このダンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:44

    男女逆だったらさすがに炎上してたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:23

    何これ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:54

    AVかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:46

    おっホモの抜きどころかな?
    マジでホモの抜きどころでした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:31

    女はこれ見て喜ぶみたいな偏見やめてほしい
    女から見ても普通にキモいし嫌悪感わく

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:15

    悪趣味
    性犯罪者とそれを崇める奴の趣味はやはりおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:29

    ジャニーの生前では許されてたのバグだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:18

    なに…この…なに…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:44

    どうせアイドルじゃなくてホモビでしたってオチだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:48

    何ならTVで放送されてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:03

    この手のヤツ見に行ってる女も義理できゃあきゃあ言ってるだけであんまり嬉しくないだろと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:17

    >>9

    よく読め

    れっきとした滝沢秀明演出の舞台だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:31

    逆に男性向けエロ関係でフェからなんか言われたときぎゃーぎゃー騒ぐ人たちが
    これに関しては平気でぶっ叩いてるダブスタも見受けられるような

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:57

    >>15

    互いに自分は被害者だと思っていて

    互いに相手を加害者だと思っていて

    互いに相手を破壊したいと思っている

    そんな魂の双子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:16

    これが公式であるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:36:47

    >>16

    普段ネットだとエロ擁護頑張ってるんだから今回も擁護してやれば良いのに

    日和ってるのか女向けエロだからどうでも良いと思ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:18

    そもそも金出してるファンの厚い層がおばちゃんなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:58

    出演者が『本当はやりたくなかったです』とか言ったらアウトだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:55

    こんなの放っておけばいいのに
    本気で許せないとか思っちゃうひとはまず先にカウンセリングだよもう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:10

    芸人なら許されるのにアイドルだと許されないのは職業差別だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:18

    てかこれがダメだろとか言うの
    例えるなら女性を狙った卑劣な性犯罪があるんだからエロく見えるグラビアはダメとかいう
    フェが言ってアホみたいに反撃くらうのと似たようなもんなのに
    ここまで非難轟々なのおもろい
    マジで自分にとって関係のあるエロコンテンツしか守ろうと思わないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:40

    >>17

    えっ、公式グッズなの?

    服を脱がすのはさすがにマズくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:27

    成人してるならべつに 
    調べたかんじ、書いてる2グループはジャニーズジュニアのグループだけどこれやった時はメンバー成人してたんでしょ

    女アイドルのグラビアやお色気仕事なんか山ほどあるし、未成年のグラビアも少数とはいえあるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:56

    >>20

    そうか?二毛作って言われて終わりだと思うけど


    自分としては二毛作って言葉クソ嫌いだし、事務所の意向その他逆らえない理由で嫌々やることはむしろ普通にあると思うけど

    そういう告発?への最近の反応見るに、大して問題にならずすぐに風化しちゃうと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:06

    はだか祭りみたいなものだし本人が了承した見世物ならなんの問題もない

スレッドは10/13 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。