補修組は因習村に行っても無傷で生還できる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:25

    財力、筋力、科学力が揃っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:54

    因習村に行っても→✕
    因習村に辿り着けない→○

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:03

    >>1

    因習村って財力役に立つかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:39

    誰ですのせっかくの休みだし遠出しようなんて言ったおばかさんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:51

    >>3

    バラララララララララ……

    「お嬢様〜!お迎えに参りましたぞ〜!」

    千奈「じいや!待ってましたわ〜!」

    広「すごい。ヘリって初めて乗る……ふふ、ワクワク」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:53

    >>5

    もう全部千奈一人でいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:50

    因習村の因習に襲われた時に跳ね返す暴がいるから佑芽はいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:02

    因習村はそこの習わしを紐解いて生存ルートを探る知力と、力付くで生贄にしてこようとしてくるやつを跳ね乗る筋力がいるからな
    財力は最後の逃亡の際に役立つだろ。広抱えての山道での逃走は佑芽が耐えれても広が死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:35

    誰ですの…?あの祠を壊してしまったお馬鹿さんは……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:15

    これはうちの祠ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:07

    お爺様の力を封印していた祠ですわー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:27

    >>10

    今うちの祠にいたしましたわー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:35

    最悪あれな目にあってもおじいさまの金持ちの力ァ!で村が一つ国から消える程度で済むからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:59

    でかい天才物理学者と売れない美人マジシャンと出会いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:21

    村の祟りによって敵の尖兵となった広
    普通に鎮圧される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:36

    ここはうちの村ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:56

    >>16

    村議会に立候補する倉本千奈

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:17

    佑芽を洗脳したもののまるでいうことを聞かず勝手に壊滅する村

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:28

    倉本お手製因習村に補修組が学P拉致するほうがありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:02

    現地の人「チナ!あれを見ろ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:26

    >>20

    「えぇ〜〜〜〜〜ですわ〜〜〜!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:00

    すげえ、財力
    千奈無双じゃんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:16

    科学力が活躍する場面どこ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:07

    大変。さっきそこの祠につまづいて転んじゃった
    ええ~~~~!?それで祠、壊してしまったんですの!?
    私が石で出来た祠に勝てると思う?
    説得力しかありませんわ~~~~!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:28

    >>23

    罰ゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:01

    >>23

    パンデミックタイプの悪霊

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:37

    >>23

    オカルトって科学的に解明されたりされたら効果失うって鬼太郎でやってたからそういう感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:25

    因習村はなんとかなりそう
    では倉本家の力が及ばない閉鎖村ならどうだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:42

    倉本家の傭兵が突入してGG

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:36

    >>29

    武力は佑芽で足りてるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:01

    佑芽に千奈の財力で銃火器持たせときゃ無敵よ
    参謀は広で

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:11

    >>31

    佑芽に銃火器持たせると所かまわず乱射しそうで怖いのは俺だけ?せめて扱いやすい鈍器に...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:17

    鈍器持たせたら空振りして後ろにいる二人が死にそう
    銃器は銃口向けなかったら当たることはないからフレンドリーファイアだけはないからまだマシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:37

    >>32

    あの化け物フィジカルだと鈍器振り回すだけで大惨事になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:39

    >>33

    >>34

    たしかに広とか風圧だけで瀕死になりそうだしダメか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:06

    >>35

    まぁ因習村なんて呪術とかの搦手使ってきてナンボだし

    流石に大人の男複数に囲まれたら佑芽も厳しい…よね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:52

    >>36

    悪霊パワーで強化でもされてなければ一般成人男性2~3人くらいなら蹴散らせるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:15

    篠澤が改造した火炎放射器を使って佑芽ちゃんが村を全焼させる時のBGM

    こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」1


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:20

    ガチ目の祠があっても多分なんとかなる
    3人とも純粋すぎるいい子なんだ悪霊くらい成仏させられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:46

    >>5

    墜落しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:50:58

    >>28

    倉本家の権力なら閉鎖村の1つや2つどうとでもなるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:10

    スレの趣旨とは異なるが「補習」組を「補修」組と書かれるのもやる
    マザーAIが補修されるならまだわかるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:16

    補習組が因習村から脱出するために村を捜査していく中でかつて数多の犠牲を払って封印された災害そのものみたいな化物が広の身体に憑依するけど広の体が弱すぎて見る影もないくらい弱体化しそのまま消滅してその化物を抑えるために何千年も生贄を捧げ続けてきた現地の人たちに3人が英雄として祀られる所までは見えた

スレッドは10/15 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。