はーっオーベルシュタインよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:54

    軍務尚書のデスクの前で死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:52

    ふんっカイザーを爆弾テロになんか合わせるわけないだろう
    あとワシは死ぬけど猫にはきちんと餌を上げて欲しいんだ老い先短いんで好きにさせてやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:07

    犬は縛れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:21

    キルヒアイスにいつも通りタフを持たせておけば暗殺を防げたのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:34

    >>2

    あれ?ワシ犬って書いたつもりなのになんか猫って書いてるのん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:36

    あの怪我の状態でいつもの表情で喋ってるのすごっすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:19

    >>4

    謎行動を超えた謎行動 確かに鉄拳伝時代のタフは面白いが…一途に一人のメス豚を思い続けてる男にレイプ展開n度打ちする漫画を渡すのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:25

    舞台だと親類が生えたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:27

    意識して見返すと猪連中はともかくミッターマイヤーとかからもボロクソ言われてて笑うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:59

    まあ気にしないで
    皇帝の影として全ての謗りを集中させることまでおそらくオーベルシュタインの意図ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:43

    怒らないでくださいねカイザーの誇りのために幾万人もの将兵を死なせるなんてバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:38

    柔らかく煮込んだ鶏肉しか食べない30代独身男性やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:51

    ぬおおおお腐れ義眼がぶっ殺したる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:26

    >>13

    謹慎ッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:05

    >>14

    うーっ軍務尚書を叩きのめす棍棒をくれミュラー提督

    おかしくなりほうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:51

    >>4

    しゃあっ灘神影流ブラスター滑り

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:11

    >>9

    あいつが居なくなれば宇宙が平和になる

    (ミッターマイヤー元帥のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:01

    >>15

    当然だが棍棒どころか武器の持ち込むすら出来ない

    (ナレーター書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:30

    俺なんて義手の故障のせいにして軍務尚書を殴る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:40

    はあーーっあのオーベルシュタインの弔辞を読んでやりたかったのになあ
    ここは天国だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:06

    カイザーも怖かったと思うよ
    ヴァルハラについたら何故かすぐこいつと再会する羽目になったんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:51

    >>17

    なんならミュラーですら辛辣なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:20

    悪口言っていないのはアイゼナッハくらいだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:32

    >>5

    ワシめちゃくちゃジェンダーレスなんやネコもタチも平等に可愛がってやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:48

    キルヒアイス…危険
    圧倒的なNo.2は危険なんや
    ヤン…危険
    カイザーを上回りかねない頭脳の持ち主はめちゃくちゃ危険で何をするか分からないんや
    ロイエンタール…危険
    猛禽は目のとどく場所で鎖につないでおくべきなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:06

    >>23

    お前は悪口以外も言わないだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:05

    軍務尚書…糞糞糞糞糞糞
    ワシから2度も尊敬する上官を奪ったんや
    おいっ皇帝陛下に伝えといてくれっ
    忠臣名将を相次いで失われさぞご寂寥のことでしょう、次はミッターマイヤー元帥の番ですかとなあっ
    消えるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:48

    しかし奴には私心がないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:29

    >>26

    どうやって口説いたの知りたいのがワシなんだよね知りたくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:00

    >>25

    間違ってはないよね 間違ってはね

    しゃあけど……しゃあけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:08

    >>29

    🤌🧨

    👩‍⚕️♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:56

    >>26

    チェックメイト…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:02

    >>27

    ベルゲングリューンみ

    次世代の将官育ってないのに自決するのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:44

    >>33

    グリルパルツァー……糞

    クナップシュタイン……糞

    …もうバイエルラインくらいしかいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:16

    >>34

    マジで次世代の元帥候補いないッスよね

    常に帝国優勢で負け戦を知らないってのが成長の足かせになってると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:07

    >>35

    ふうん よく壊滅してる猪麾下に期待ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:12

    >>36

    おいやめろ…またオイゲンの胃が死ぬ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:35

    >>29

    奥さんの方から……猛アタック……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:03

    金髪の死後に大規模な軍など不要ッ!
    大将クラスが出張る規模の仕事すら荼毘に付したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:25

    >>35

    ああ別に旧同盟領の士官や元軍人が穴を埋めなおすから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:07

    しかし新人を愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのは「戦場で活躍して昇進する」という方法で出世するのは華々しくて憧れると学ばせた将兵達だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:31

    >>35

    しかも帝国の将兵に特別昇進を二回もばらまいてたよねパパ

    経験不足の力不足な将校が増えるだけなんだ 無能が深まるんだ



    でもオーベルシュタインのやることを見直してみると、謀略はごり押しを超えたごり押しやんけ ビッテンと同じやんけ

    ルビンスキー「本当の謀略とはこう!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:31

    ルビンスキー…聞いています
    ボルテック造反を見抜けず息子を自ら殺し最期はキュンメル男爵のスケールアップ版みたいなことをやるしかなかった男と

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:56

    >>34

    ビッテンや帝国軍を手玉にとれるアッテンにくらべると明らかに見劣りするんですけど 大丈夫なんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:45

    >>42

    教えてくれ 黒狐の謀略で意図した通りの利益が得られた謀略はあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:32

    >>42

    何が謀略だお前のはただの性格が悪い嫌がらせだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:09

    草刈り実行シュパパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:21

    >>26

    ……(酒を飲みたいですね)

    🤌パンパン

    ☕☕

    ……(なにっ)

    ……(まあええやろ)


    そしてアイゼナッハは1杯のコーヒーと2杯のコーヒーに不自由しなくなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:49

    >>48

    強制禁酒したエピソードは何度読んでもフフッてなるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:54

    俺は"カイザーの太鼓持ち"のトゥルナイゼンだ

    そして俺は"獅子の心は探検家できなかった提督"グリルパルツァーだ

    "こんな死に方があるか"クナップシュタイン

    補給部隊を攻撃するのは…
    "ミスったら死で償うと公言した"ゾンバルトが許さないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:56

    >>50

       モブフォー

    悪役帝国軍四将官揃い踏みか



    4人で足りるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:44

    ブラウヒッチとか地味に有能そうなんスけど大将元帥格に届くかは未知数なんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:06

    ベルゲングリューンの相方のビューローも上級大将務まると思うっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:56

    ミッターマイヤー世代があと30年は現役張れるから5歳程度しか違わない年下達に多くを求めなくてもいいと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:13

    縛って…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:47

    バイエルラインはミッターマイヤーの後継者らしいしまぁ本編後はそこそこやれると考えられる
    ベルゲングリューンは死んじゃダメだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:39

    もしかしてオーベルシュタインは作中5番目くらいにキルヒアイスが必要だったんじゃないんスか?
    キルヒアイスという緩衝材があれば防げたかあるいは拡大しなかった衝突が多分にあったと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:21

    君主制か共和制かという点を除けばヤンと割と近い価値観の持ち主かもしれない…それがスレ画です

    まっ勤勉さは比べるべくもないからバランスは取れてるけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:54

    >>55

    〇〇さされたい好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:54

    キルヒアイス!>>55大佐を逮捕しろ

    掲示板規約に対して反逆の言質があった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:05

    オーベルシュタイン元帥…聞いたことがありますラインハルト陣営では大佐スタートと比較的低階級だったにも関わらず双璧と同時に元帥に就任したと
    人格はともかく出世スピードには誰も異論を挟まない功大き者だと

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:20

    なんなら死を望まれてそうな位嫌われてるけど不要な存在だとは思われない位には認められてはいるんだよね

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:22

    >>62

    ガチの緊急事態で頼ったら双璧では思いもつかない解答をぶちまけてきたんだよね

    悪辣を超えた悪辣。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:15

    ミッターマイヤーもロイエンタールの叛逆時にラングは殺そうとしたけどスレ画を害する気は無かったしなヌッ

    >>62

スレッドは10/13 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。