マキマ「これは厄介な悪魔だね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:20

    マキマ「世界各地で白い獣の悪魔が少女と契約し力を与えているらしいの。大量に個体がいて公安が捕まえて調べた結果“契約の悪魔”の子機である事が判明したよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:24

    こいつは悪魔というより宇宙人定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:20

    パワー「ワシが魔法少女に…!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:48

    ある意味悪魔ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:58

    マキマ「契約の悪魔は契約した人間(主に少女)を魔法少女にするらしいの。魔法少女は何か一つ願い事を一つ叶えてもらえるらしくて、その代わりソウルジェムを渡されて、他の悪魔や魔女という怪物と戦って、グリーフシードという物でソウルジェムを浄化しないと自分も魔女になって死ぬんだって。ちなみにソウルジェムは自分の魂だから壊されない限り魔法少女達は死なないよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:00

    スレ主だけど悪魔もグリーフシードを落とすと設定を改変しました。理由は面白そうだからです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:01

    悪魔も契約に縛られるから、こいつは最悪の敵なのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:09

    魔法少女コベニ☆マギカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:14

    >>5

    マキマ「この子機、キュゥべぇ曰く本体は地獄にいて子機を派遣してるみたい。ちなみに男性や成人女性も素質があれば契約可能だよ。悪魔は無理みたいだね。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:05

    これが本当の血溜まりスケッチってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:15

    早川君

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:38

    天使の魔法少女(?)姿は見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:25

    >>6

    悪魔もグリーフシードを落とすと言うより、魔法少女が悪魔を倒すと悪魔の魂をグリーフシードに変換再構築してしまうって能力を契約の悪魔に与えられるって感じだろうかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:56

    マキマ「これから使えない犬は魔法少女にさせようかな。死刑囚は利益のある願い事を無理やり叶えさせた後ソウルジェムを壊すように内閣総理大臣が決めたよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:36

    キュゥべぇ「魔人は契約できるよ。ただ人間の死体を魔法少女にしてるから、もし悪魔に戻ったら力は消えるけどね、デンジみたいな存在も契約できるよ、パワー、デンジ」
    「僕と契約して魔法少女になってよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:40

    >>11

    「アキ君は契約しないでね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:03

    >>3

    こいつからエネルギーとか集められるんかな…

    曇る前に死ぬタイプでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:50

    1番適正ありそうなのは姫野とかアサあたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:43

    >>17

    死にすらしなそうパワーってやつはみんな死んでいくのにしぶとく生き残るヤツだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:12

    キュゥべえはなんの悪魔なんだろうエイリアンの悪魔?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:29

    >>20

    契約の悪魔

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:04

    上位悪魔よりも最上位の悪魔が居てだねぇ
    法王というんです
    その法王によると人権は最上位なんですよ

スレッドは10/13 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。