vrainsの未ocgテーマはいつocg化するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:26

    地獄螺戦鬼 (ゲノム)
    モーターワーム(ファウスト)
    ダークマミー(バイラ)
    Dスケール(ピット&ブート)
    テンタクラスター(AI)
    トポロジーナ(パンドール)
    ドローン(ブラッドシェパード)
    ストームライダー(ウィンディ)
    天装騎兵(ライトニング)
    ハイドライブ(ボーマン)

    未ocg化テーマこれだけあるんだよね、多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:11

    お客さん今はリメイクが流行ってるんだよ
    一通りリメイクし終えたらDPなり基本パックなりに収録させてもらいますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:46

    アルマートスレギオー…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:04

    オトン...なんでこんなに未OCGのテーマがあるのに脇役のクイーンが使ってるテーマが強化されたんかな? 

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:12

    VR産のカードはリンクを絡めないと行けなかったから枚数が多いんだよね、レギュラーパック収録は諦めた方がいい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:30

    >>4

    枚数が…少ないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:33

    三騎士のカードは枚数少ないから種族サポートとして出せそうっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:27

    なんかドローンのOCG化推してる奴がやたら多かったのにビックリしたんだよね
    個人的には全然面白みのないカードどもとしか思えなかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:42

    >>4

    少ない枠で消化できるテーマは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:17

    トポロジーとやらはリンクモンスターで見たことあるけどテーマ化はされてないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:39

    >>10

    カードになってるのはトポロジックで未ocgなのはトポロジーナってテーマっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:05

    トポロジーナOCG化には致命的な弱点がある エースのトポロジックが半分制限されるてることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:42

    今までもあったような単発テーマなゲノムのやつとかはまあええやろ
    天装騎兵ドローンハイドライブお前らはなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:59

    トポロジーナはトポロジックより後に出たんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:36:51

    >>13

    リンク5が目玉だったハイドライブは今更ocg化されてもあんまり特別感ないんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:34

    テーマとは言えないけどリンクマジックも未だに未OCGなんだよね
    アニキはこのアニメはいったい何を売るつもりで放映してたんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:40

    >>15

    ハイドラは今だとリンク4の属性複数持ちが個性になりそうじゃないスか?

    咎姫や霊王みたいに属性指定系に最近凝ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:47

    >>16

    リンクマジックはズァークみたいに既存の形式に落とし込むなら永続魔法にして天気罠のやり方で列参照するぐらいしかないけど

    たぶんそれやったら滅茶苦茶文句言われると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:04

    リンク・マジックは罪宝とかで魔法罠に押し込んだリンクモンスターのリンク・マーカーとリンク・マジックのマーカーは何が違うんだよ、えーっ!っていう面倒なことが起きるのが目に見えてるからocg無理だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:07

    ボーマン編…すげえ
    敵のテーマダイナレスラーぐらいしかカード化してないし

スレッドは10/13 05:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。