正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:41

    これくらいの胸がちょうどいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:22

    分かるマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:47

    すごいやわらかそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:20

    本人が魔猪だから見くびられがちだが現実的に考えるとかなり豊かな部類

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:43

    (普通にデカくない?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:29

    >>5

    普通にデカイくらいが嬉しいってことよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:33

    つーか身長とか考えたら普通にデカい部類なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:39

    手のひらにちょうど収まる感じが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:48

    これって普通に青王が同じ奴着ても同じサイズなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:01

    谷間に顔埋めて深呼吸したい(セクハラ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:22

    デカい(現実的に見れば)
    目の前にこのサイズと露出度のおっぱいがあれば(ぅお…)と思うレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:36

    現実的にはデカいというより普通くらい
    もしくはちょっと大きめ
    そのくらいがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:40

    これは胸を大きく見えさせると言う水着を使ったキャストリアの卑劣な術だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:41

    ここまでのレスを全部マルチバースのぐだ子たちが言ってる前提でのアルキャスの反応を見たい
    ぐだ子はこれ以上マシュ以下のサイズとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:05

    めちゃくちゃエッチじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:13

    この子術の時からそうだったけど、割と動き激しいモーションしてるのに水着とかダンスし出すから健全な雰囲気出しておきながら相当えっちだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:59

    姉のせいで麻痺して無意識にえっちな格好する妹はえっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:28

    >>8

    こんくらいだと多分ちょっと手からこぼれる

    それがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:28

    すべすべしていて触り心地が良さそうなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:13

    現実でこの身長でこの胸あったら体重重い扱いされるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:36

    水スカの霊衣追加あったからキャストリアも来ると信じていたのになくて失望したよオベロン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:36

    夏のCMの揺れ方普通に巨乳の揺れ方してたから笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:14

    動くのに邪魔じゃなさそうだからキャストリアにはこれぐらいが良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:42

    >>22

    アニメCMの胸は明らかにゲームや公式に見られる絵よりデカいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:36

    スレンダーなのに微妙に肉付きのいい体に相応しい平凡っぱい
    惜しむらくは閲覧注意スレしゃないから普通に欲情の対象に出来ないこと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:05

    あはーんうふーんするよりもいつもの距離感くる方が色々我慢できなくなる気がするスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:48

    ここのスレ人たちとは気が合わないかもしれないけど、社長や公式が出してくる大きさと同じくらい俺はh〇x_Dさんの描く微妙に大きいのもバランスよくて実は好きなんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:23

    この大きさのおかげでハグした時に胸に邪魔されることがなくキャストリアを全身で感じることができるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:35

    >>16

    上着とボトムス着てたときは普通に見せれたのに、このドスケベな水着オンリーになった途端顔真っ赤になっちゃうのエッチすぎる…


    「も、もうどうにでもなれー!」ってヤケクソになりながら目の前で上に着てるやつ全部脱ぎ捨てて大胆なダンス披露して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:19

    >>21

    他の水着鯖とそんなに露出度変わらないのになんか直視出来ないエッチさがある何故だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:30

    >>24

    正直かなりエッチだと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:27

    S.M氏「……がねえな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:13

    いつ見ても湿布みたいな水着ですなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:49

    >>27

    俺はあのアルキャスでアホほど抜刀してるからよく分かるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:10

    アルキャスの胸は間違いなくエッチで魅力的。関係者がそれより大きいだけ。バゲ子とかモルガンとか
    個人的には、アルキャス<ぐだ子≦マシュだと思ってます

スレッドは10/13 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。