ま…またライザか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:58

    既実装キャラでもいいけどライザn度打ちはいい加減ウンザリなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:32

    需要があるんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:51

    俺と同じ意見だな…
    ま、ユーディーの2着目が来たことは評価するけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:56

    プレイヤー層もライザでホイホイされてやり始めた層が多そうだし仕方ないを超えた仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:04

    >>2

    へっ他に需要のあるキャラを無視してライザばかり実装してるだけの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:39

    衣装もネタ切れ感出てますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:02

    身体を使って稼ぎ頭やってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:24

    へっライザ以外で新衣装実装されてもヴァレリア水着レベルのげきえろさじゃないと話題にならないだけなのによく言うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:35

    見て見てワシのガチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:27

    ライザのメインストーリー連動ガシャは初めてなんだ…だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:43

    ソシャゲの定石だ
    人気キャラか運営お気に入りキャラの出番が偏る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:52

    せめて他のキャラも実装するなり二週してから言ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:55

    シリーズ一作目の主人公•ラッシュなんやで
    もうちょっと多めに見てくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:53

    >>13

    あれっイリス マナケミアは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:55

    >>9

    異常リンカ愛者の称号を君に与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:32

    確かに出しすぎだと言いたい反面…ほいだらライザ並に売上が出せるキャラを教えてもらおうかぁ〜ん?と言うしかない衝動に駆られる!
    とはいえそろそろ新しい需要を開拓していくべきなのかもしれないね
    シリーズ古参の思い入れはバラバラやろうけど見た目の可愛さで新規釣れそうなメスブタは沢山居るからね
    公式ポストのリプ欄で一生◯◯出せ!とか言ってる奴の意見は無視して良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:31

    こんなにライザばかり出すなら最初からライザのソシャゲにすればよかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:50

    しゃあけど実装されなきゃ比べることも売上に繋がるかどうかもわからんのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:32

    ユーディーやったことないけどモデリングの出来が良すぎてもっと出してほしいのは俺なんだよね
    げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:33

    実際需要のありそうなキャラを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:34

    実際一番実装されてるのって誰なんスか?
    もちろんワシめちゃくちゃ未プレイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:49

    これでもネルケのグラムナート~マナケミアキャラの3Dモデル全滅よりかは進化はしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:49

    >>21

    レスナ・シュテルネンリヒト…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:17

    >>21

    もちろん主人公のレスナ

    まあこれはええやろ

    問題は…1~2種しか出てないシリーズ主人公もいるのにライザがすでに5着あることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:18

    ライザの新衣装が実装されるたびにキレてそうでキモいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:00

    >>14

    勿論滅茶苦茶18-2章で実装

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:02

    >>22

    ネルケの知名度もまぁまぁ低いと思ってんだ

    ライザは次のスマブラ枠を狙っているのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:51

    >>20

    ネルケ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:07

    マサイの戦士騙されない
    多分次の実装枠はソフィーかプラフタかクラウディア

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:35

    まぁ気にしないで
    ヴァレリアの6着目も内定してるようなもんですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:50

    人気キャラを押すのはいいんだよ
    問題は…別verが増えすらしない連中だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:46

    >>31

    別verが増えすらしない連中ってことは人気がない連中ってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:36

    >>32

    低レアなんて初期実装だけで売上人気なんか全くわからないんですよエアプさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:13

    モニカとコルネリアとリアーネとドロッセルよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:45

    ルルア寄こせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:26

    人気キャラに実装が偏るのは当然だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:00

    複数シリーズのお祭りゲーで優遇=ゴミ
    叩かれなかった作品を知らないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:00

    キャラもだけど属性も火と打ばっかなんだ
    偏りが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:31

    >>36

    まず実装してから言えといってるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:32

    まあゴリ押しが嫌ならやめるべきなんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:25

    ブルリフのソシャゲがな…潰れたんだ
    ファンからも非難轟轟でな…大変なんだよ
    金がいるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:41

    ライザ以外の人気キャラと言うとソフィートトリロロナアーシャロジー辺りだと思うんスけどそこら辺はどうなんスかね
    まさかこれらまで冷遇されてるわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:02

    >>16

    許せなかった…公式に乳首出せ!とリプし続けてるワシを無視するなんて…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:47

    >>42

    前4人は普通に2以上衣装違いあってロジーさんはレスレリ出身のロマン以外で唯一の衣装違い持ちの男っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:35

    >>44

    あざーす(ガシッ

    その辺はちゃんと人気と扱いが比例する関係にはなってるんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:40

    わざわざ実装したんだしテスさんのげきえろ衣装違いをよこせと言ったんですよ本山先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:18

    >>5

    その中でもライザが一番需要あるんだくやしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:57

    売れる限りはコスった方がいいんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:21

    売上自体はプラフタ実装のときが一番でかくなかったスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:18

    ぶっちゃけライザn度打ちとか傍から見るとサ終近いんじゃないスかって思っちゃうんスけど大丈夫なんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:54

    『家元』伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:43

    どうせもうメインの稼ぎ頭じゃないんだ
    ライザ擦ってサ終までできるだけ搾り取るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:47

    運営は黄昏が好き過ぎるけど不評だからライザを出してる感があるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:11

    >>53

    いいやイクセル✕ロロナ勢ということになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:36

    >>51

    家元はですねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:40

    私のアニスはいつ実装されるんです?もうおかしくなってしまう

    ま、正直来なくても仕方ないと思ってはいるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:42

    ライザ=稼ぎ頭
    エロい体で稼いでくれるからこそ他キャラを利益度外視で実装できてお祭りゲーの体裁を守れるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:42

    >>55

    怒らないでくださいねこちらはほかのキャラも出してますよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:10

    よこせ
    コラボ枠で日菜子や愛央をよこせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:34

    ワシはFEヒーローズを長年やってるマネモブなんスけど
    新規のちょい役に既存キャラの声があてられるとその既存キャラの新Ver実装が秒読みって傾向があるらしいッス ちょっと先のガチャ内容が予想できて告示されてもいないのにウンザリしちゃう人もいるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:56

    >>59

    ブルリフのモデル流用でコラボするのもありなんじゃないかと思ってるんだぁ

    ま、本音言うと乳ベルトのお清楚枠と貧乳姉妹もコラボ実装して欲しいだけなんですけどね…

スレッドは10/13 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。