レスバ中にハートで劣勢になってる時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:09

    めちゃくちゃ的外れのレスにもハート集まってるとちょっと安心するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:28

    >>2

    あ、顔真っ赤駄文ポエマーだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:04

    >>2

    どうしたの?

    今レスバの話してるよ?

    君そのスレでレスバすらさせてもらえてなかったよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:56

    レスバ中にハートの数で勝ち負けを判断できるのは♡80VS♡2とかの時だけだと思っているので無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:03

    レスバしてる時点で等しく負け定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:33

    なんかレス消えてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:55

    >>9

    全部クソコテだから安心しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:22

    どういうことん?
    「こいつら単に馬鹿で物事の分別がついてないだけなんだ」と思って安心するってことかいん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:44:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:52

    安心どころか不安なるわ
    赤の他人のしかも匿名掲示板でぐたぐだやってる死んだほうがいいカス共とはいえ学校や職場でやっていけないだろって心配になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:32

    >>7

    別の場所だがけもフレ騒動の時にたつき降板問題について経済産業省に問い合わせるとか言ってる知能に問題ある奴にいいねが100近くついて全く意味の無いただの迷惑行為だろって指摘にいいねがついてないの見てハートの数はそこにいる連中の程度が知れるだけで意見の妥当性や勝ち負けとは無関係だと悟ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:58

    こいつら自演なんだなとは思う
    罵詈雑言にやたらハートがつくとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:55

    >>8

    ぶっちゃけそれな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:14

    レスバしてるときの♡って晒目的で集まってるんだと思ってた
    こいつこんなアホなこと言ってるわハイライト表示させておこって感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:32

    あにまんは女性が多いから女性寄りのレスするとハートたくさん付けて貰える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:05

    「〇〇だからそれはないだろ」(〇〇は作中で書かれてない)
    みたいなレスがハート20超えるとヤベェなコイツらって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:15

    >>18

    あからさまに女性擁護の意見や女性優位の意見は♡多いからバレバレなんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:38

    議論で劣勢な方の意見にだけハートを足してあげるとスレが活発になるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:41

    書き込みと同時に❤ついてたりするともう笑うしか無いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:27

    >>22

    明らかに同じ奴の書き込みにだけ即増えたりするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:18

    自演で10個くらい♡付ければ後は勝手に増えてくぞ
    いかに内容を見てない奴が多いか分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:40

    >>24

    そこを即座に指摘してやれるかどうかが割とポイントだよね

    すぐに自演乙wwwwって攻めれればまた違うが数分後だと負け犬の遠吠えになっちゃうしあにまん式レスバはタイミング大事

スレッドは10/13 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。