旧ボーダー過去編とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:12

    多分みんな見たいとは思ってるだろうけど見たくないとも思ってそうな話 実際お出しされたら色々とんでもない事になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:00

    バッドエンドにしかならないのが確定してるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:55

    半分以上亡くなってるのがさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:02

    アリステラ防衛で最上さんが黒鳥になって他の隊員も死んだのかそれ以外でもぽつぽつと死んでいってたのかもまだわからんしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:07

    城戸さんの笑顔がさ…写真だけでもう辛いんだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:50

    当時何があったのか気になるけどそれはそれとして見たくねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:10

    何人黒鳥になって、いくつの黒鳥がボーダーに死蔵されてて、いくつの黒鳥がネイバーに奪われたのか
    死蔵してるのはないとは思うけど奪われてるのはきっとあるよね
    何人かっていう言い方は二人じゃなさそうだしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:20

    当時この話が出た時の界隈の反応が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:43

    ブラックトリガーになった旧ボーダー隊員が何名か敵に鹵獲されてる説もあったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:40

    この回の笑いどころ元総司令の部屋かもしれないのに躊躇なく引き出し開け放つオッサムくらいしかねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:30

    >>10

    いやでもしばらく寝泊まりする部屋の引き出しくらい開けるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:23

    全員動員したのか何人かは本部に残してたかは気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:53

    黒鳥になる流れとかは知りたいよね。

    もし黒鳥になんらかの指向性を持たせることができるのであれば、少し距離があるところで味方がピンチに陥って助けに行きたいけど手持ちの武器じゃ間に合わないって状況から風迅が生まれたりとか、見渡す限り敵ばかりの状況で何もかも破壊してしまえ的な天羽の黒鳥が生まれたりとかしたのかもしれないし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:40

    >>3

    残りの最低1個最大3個ぐらいの黒トリガーってどこにあるんだろうか?

    最上さんはボーダー保有な訳だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:42

    子供を戦死させてしまった大人組

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:17

    こなセン普段ボケキャラなのに背負ってる過去が重すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:59

    天羽のトリガーはアリステラの持ち物で、実はボーダーのモノではないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:23

    昔は弧月しかトリガーなかったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:28

    いまだ全く出てこない桐山さんとかいう謎の人
    防衛シフトに名前があったらしいので今もボーダーにいるんだろうが何してるんだろうな
    エンジニアの1人とか?昔からいること考えるとチーフエンジニアか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:22:32

    >>17

    天羽のトリガーは普通に旧ボーダーの梅咲鉄弥が残した物よ

スレッドは10/13 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。