イナサって仮免時点では轟爆轟と同格っぽい雰囲気あったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:35

    最終決戦時点ではだいぶ差を付けられてそうだよな
    AFOからまるで言及無かったあたり個性も常闇以下だろうし、ほぼ周りのサポートしかしてなくてAFO本人に有効打与えるには火力不足ぽかったし微妙な描写が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:51

    >>2

    それ仮免より前じゃ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:17

    サブキャラ故に描写も活躍の場も少ないからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:59

    AFOからの反応だけなら常闇くんが別格ぽい気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:09

    もうちょい人気あれば轟のライバルとしてもっと描写が増えたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:29

    AFOが欲しがるのが基準ならエンデヴァーも常闇以外になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:33

    実力の差というよりメインキャラとサブキャラの扱いの差じゃね
    正直同格ではあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:26

    イナサの評価点は威力じゃなくて広範囲攻撃なのに繊細なコントロールが可能なところだから

    多分トガトゥワイスのところに行ってたら活躍できてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:05

    余談だけど作中登場した唯一の主人公と同学年の他校生
    他は全員先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:19

    「格」とかいうオタクしか気にしてない観点

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:54

    常闇と比べてやるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:16

    むしろコイツくっそ強いなって思ったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:35

    轟爆豪があの場にいても戦場全て嵐で覆う以上の活躍できると思えんし
    能力範囲なら爆豪以上コントロールなら轟以上ありそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:26

    いうて最終決戦でやってた風の規模と倒れたら一気に戦線崩壊した辺りからしてそこまで差はないイメージ
    全盛期AFOをしてパワーのごり押しで巻き戻し加速させるダメージ与えてる全開パワー常闇君が別格過ぎるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:28

    常闇君は攻撃力ならデクに次ぐくらい強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:37

    最終的にナインみたいなことできたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:12

    >>8

    これだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:48

    常闇ほど積極的ではないけど奪おうとはしてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:11

    敵味方分けてトガトゥワイスだけ排除してんの操作力異常だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:38

    >>20

    個性奪おうかって言ってたのは常闇、イサナの二人だな

    なお蹴散らして奪ったのはホークスの剛翼(ボロボロ)だけな模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:05

    爆豪が倒したAFOは個性制御ガタガタの死に体
    轟はラスト1発以外兄貴つきっきり
    イナサは負けたけど相手が全盛期AFO→青年AFOって最強格だからなんとも言えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:56

    常闇ホークスがやられた後イナサ達がどうやられたのか気になるな
    手を止めるな!とか言ってたしダークシャドウマキアレディ達主戦力が消えても必死に戦い抜いたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:22

    身も蓋もない話だけどトガトゥワイス戦にイナサがいなかったのって参戦したらお茶子の出る幕がガチで無くなるからだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:44

    >>16

    「トガを巻き上げながら吹かせ続けろ!」って言われていたから常闇達のサポート+トガちゃんへのサッドマンズデスパレード妨害をこなしてたんだよな、イナサ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:52

    本人のガタイのよさと声のデカさに反して個性はどちらかといえばサポートよりで役割もホークスタイプだからなあ
    凄い派手さはないけどよく見らめちゃめちゃえぐいマルチタスク熟してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:11

    あのトゥワイスの群れを一人であそこまで対処してる時点でめちゃくちゃ強いと思ったけど
    たしかにどっちかっていうとサポート型の個性ではあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:30:32

    初登場時も最終的に轟の炎の威力上げるサポートしてるしサポートが目立つけど、元々火力高いタイプなうえ圧縮からの解放の技術覚えるだけで火力面もガッツリ上がるだろうしサポートよりっていうか汎用性の塊みたいな個性よ

スレッドは10/13 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。