【エロ中尉】男性器の修正の種類

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:08

    どれが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:26

    無修正

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:24

    >>2

    バカ!エロ中尉にはまず敬礼だろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:24

    ディケイドはあんまり好きじゃない
    モザイクがいい
    白抜きは絶対ダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:14

    モザイク一択 次点で海苔

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:10

    bar censor

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:37

    亀頭や接合部に黒線

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:02

    造形に気合い入ってるタイプなら海苔
    そうじゃないならモザイクかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:26

    >>1

    まあ隠れが少ない中指パターンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:12

    線が大量に入ってるのは嫌い それならモザイクの方がマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:54

    先端部分だけ黒塗りで汁を描いてるのすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:40

    形がはっきり分かる方が好きだからモザイクより黒線派
    白抜きは滅べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:50

    最悪白塗り潰しじゃなければどれでもいいかな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:44

    日本がモザイクとかいうクソの意味もない慣例から解き放たれる日はくるんだろうか……
    もうこのエロゲーdlsiteとDMMでどっちがモザイク薄いのかなとか考えるのは嫌なんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:44

    モザイクよりは白塗りの方が形がわかるので脳内で補完しやすいねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:28

    浮き出た血管とかバキバキに描き込みされてるのが好みなので、海苔1枚で許してほしい
    もう同人印刷とかdlsiteではNGなんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:25

    昔のエロゲとか、間違いでモザイク入れる前のが流出して、
    隠れる前提だからって全然描き込みされてないのがわかると急にスン…ってなったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:20

    白塗り派なんだけど少数派なのか?
    隠れてる方が想像力働くから好きなんだがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:51

    黒線派だなぁ
    本数は少ないほどいい

    モザイクはなんかちょっとギャグっぽくてやだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:50

    理想は無修正だけど
    次点を挙げるなら亀頭や接合部に黒線だな

    エロゲは個人的に声優の演技のほうが重要なんでなんでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:22

    カラーなら小指
    カラーじゃないなら海苔

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:00

    >>14

    年齢制限まで設けてるのに何故それを超えてもモザイクなんかあるんやとは思っちゃうよな……


    一応、修正あるなら黒線だけどやたら数引かれてると微妙にキモさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:53

    白抜きは発光してるっぽくて面白くなっちゃうんだよな
    自分が描く時は海苔一択

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:57

    この中なら中指

    あと海苔の派生系というか、小さいハートマークで隠してるのも個人的には好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:18

    黒海苔は無修正よりエロいと感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:07

    >>14

    モザイク薄いかどうか考えられている間はまだ大丈夫

    俺はもう下着含めて着衣&前戯じゃないと抜けなくなってしまった

    本番シーンに割って入るモザイクで萎えるし 脱ぐな!脱ぐな!って思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:23

    は、ハート型モザイク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:28

    えろい人が作ったものをえろい人がえろいことするために買うのにえろいところを隠すのって意味わかんねぇよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:41

    >>28

    なんもかんも「えっちなものを出したらいけません!!!」なんてくっそ適当な法律作ったのが悪い

    お陰でサツと表現者で着地点を探りながらグレーゾーン作るって面倒なことをせにゃならんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:07

    湯気

スレッドは10/14 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。