【クロス&閲覧注意】ここだけ鈴木悟さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:51

    進撃の巨人の曲を熱唱しているのをデミウルゴスに見られてしまったら



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:16

    泣くんじゃないすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:35

    普通に「素晴らしい歌声です」とか言うんじゃないか
    アインズ?強制鎮静化があるから大丈夫大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:34

    歌ってるだけなら深読みされないよ
    されないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:06

    至高にして絶対なる41人の支配者の頂点に立つ御方「ささーげよ、ささーげよ、しーんぞうをささーげよ〜♪」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:30

    廻(めぐ)る季節に... 憾(うら)み唄(うた)えど...
    あなたは二度と... 還ってこない...
    とかいう41人の誰に歌ってるにせよ糞重い歌を聞かれるのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:18

    演説の練習には最適やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:54

    アルベドの至高の41人探しに拍車がかかりそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:31

    小卒の悟くんにドイツ語と英語の意味が分かるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:45

    歌詞を一言一句記憶するデミウルゴスは存在するのは確かだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:00

    最後の巨人が割とヤバいというか…俺達は奴隷じゃねぇ 生まれた時から自由だ 虚勢を張って 虚構を生きる
    とか割と現実世界が糞だから妙なリンクを見せるところが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:16

    まさかそれは…紅蓮の弓矢ではないか…!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:39

    王国のムチが酷いことになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:57

    人間への解像度が更に上がるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:01

    一期序盤のドイツ語部分は息子が歌うから平気だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:12

    親子で愛の共同作業だね(沈静化)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:37

    息子「んSeid ihr das Essen? んNein, wir sind der Jäger! 」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:17

    アインズ「悪魔は甘く囁いた〜♪屍で道をつ〜くれ〜♪」

    デミ「!…なるほど、そういうことでございますか!」

    多分どっかの国でデミが暗躍して虐殺が起きる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:29

    進撃の巨人を歌うならついでに漫画も見せたらどんな反応するのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:30

    ドイツ語と英語がやたらと上手い
    鈴木悟さん31歳

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:25

    獲物を屠るイェエエエエガアアアア!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:35

    ちょっと聞いてみたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:56

    >>21

    うわ

    かなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:49

    アインズ「何かが欲しくて 伸ばした手は黄昏に染まる何処かへ行きたくて 駈け出した足で誰かを――踏み潰した〜♪」
    デミウルゴス「なるほど。聖王国を踏み潰して参ります」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:23

    >>24

    歌詞の一部だけで曲解するな全体聞いて判断しろよ

スレッドは10/14 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。