【閲覧注意】燻らせてる概念を投げたり拾うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:37

    SS書きたいけどネタがない!!ネタはあるけどSS書きたくない!
    な人向け、閲覧注意な内容可
    ここに投下した概念は誰がSSとかスレに使っても良いのでSSの相談とかもぜひ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:39

    建てた者の責務として吐露しますが
    ヤンデレスズミ概念のSSを書こうとしてうまく形にできなかったのでだれか引き継いでほしいなって気持ちで建てました…

    スズミは実はヒナちゃんみたいな性格してるから、面倒で嫌な事に疲れて先生に依存してほしいなってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:14

    スズミSSは貴重だからな……
    もっと増えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:18

    前立ってたスズセナのスレに投げようとしてた下心MAXでスズミに衛生的手洗いを教えるセナのSSが完成度2割くらいでメモ帳にずっといる
    くちゅくにゅにゅるにゅるとどこを洗うべきかスズミの手を弄りまくるやつなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:06

    カヤとカンナがコーヒー経由でめちゃくちゃ仲良くなった世界線…

    カンナ→カヤは上司や友人以上の感情があるんだけど、カヤ→カンナは馬が合う便利な部下程度の認識

    最終的には我慢の限界を迎えたカンナがカヤを襲って……みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:35

    当番で一緒になったアスナが先生と共謀してサクラコ様にジャンクフードの味を覚えさせるSS

    半分書いたけど長らく巻き込まれ規制でVPN使わないと書き込めなくなっちゃったから没

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:42

    【多重クロス】各校の生徒が連れてそうなモンスターやロボットを挙げるスレ

    ロボットは乗り込み式ではなく自立式

    自分がついていけない自身があるので没

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:38

    先生、元鬼(響鬼さんとかと同じ所属、ただし関東以外所属)概念

    弟子を一人前に育て終えて名前も襲名させ終えて燃え尽き症候群になってるところをキヴォトスで先生始めることになってよっしゃがんばろー!ってなったみたいなやつ


    デカブツが出てきた時だけ、『音叉』を手に取る感じの
    平時は…たぶんスミレとの絡みが多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:50

    スズミにヤンデレはベストマッチだと思う
    俺監禁ものやろうとしたもん
    おかしいなぁ、ベストマッチなのに書けなかったなぁ……
    もう少し悪い子にならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:25

    母乳バーボンセイアに心とらわれてるんだけど女体盛りキサキとか良さげだな…って思った。同食同治ではないけどキサキに盛った料理をキサキの悪い部分とみなして食べて治すみたいな感じで。タンフールーをアソコに入れたりお口にスープ移してグチュグチュしてから口移しで食べさせてもらったり。けどスレ立てる気力がないので誰か引き継いでくれ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:46

    スズミと昼まで寝てファストフードの食べてそれから二人くっ付いてテレビ見たりゲームしたりでダラダラ過ごして夜は出前取って風呂もベッドも一緒な自堕落だけど片時も離れない日々を過ごす裏でふと散歩に行きたいなと思ったら滅茶苦茶拒否される監禁ヤンデレ生活が書きたかったです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:24

    シロコ*テラーの世界線で生き残った生徒による終末紀行
    生き残った生徒、何を見付けたかどういう場所に行ったかダイスで決めて進めていく話
    最後はそのままその世界で生きていくか、本編世界に流れ着くかを話の流れで決めるつもりだった

    自分じゃそこまでの文章を書けないなと思い断念

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:10

    閲覧注意
    ミカがトリカスに虐められて殴られた事でSMプレイに目覚め、トリカスと付き合って調教される概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:56

    捕食者四天王のガチレズ物
    書いてみてぇなーとは思ってたけど、しっちゃかめっちゃかになりそうなので断念

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:14

    孤独のグルメ風のやつやろうとして、まあハルナだよな…でもハルナは孤独じゃないな…でやめちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:03

    多分探せばあるだろうけどヒナ→イロハ→マコト→ヒナの三角関係

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:59

    モモイがミレニアムを狙う悪い大人に一人立ち向かい戦いを続ける話。助けを求めない理由、その戦いに全く周りが気づかない理由が思いつかず断念

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:40

    ホシノ「うへ、いまサンマを燻らせているよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:30

    ダイスでお悩み相談スレやろうとしたら先駆者いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:24

    進行中のオリ生徒SSがあるのと畜生に見つかったら燃えそうなので書くに書けないやつ置いときます。
    行けそうならそのうち書くかも。

    ミカ「セイアちゃん。私の聞き間違いだよね?」
    セイア「残念だがミカ、事実だよ。ナギサが山海経から取り寄せた栄養ドリンクに混入していた薬の影響で幼児化してしまったんだ。」
    ちびナギサ「みかしゃんみかしゃん!」
    ミカ「どうするのコレ……。」

    これは、心身共に幼くなってしまったナギサと振り回される苦労人ミカの数日間の物語……。

    ※ちびナギサはミカに異常に懐いていてそれ以外の人には(先生にすら)あまり心を開いていないものとする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:06

    >>20

    スレタイとスレ画をわかりにくくしてやろう

    その概念とやる気があるならやるべきなんだよそれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:53

    バッドエンドスチルでアツコの代わりに生贄になってたサオリが本編のトリニティに転生するの見たい
    時系列はいつでも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:13

    ブラックマーケットでバー経営しつつ裏で傭兵バイトに各地から集めた依頼を斡旋する顔にでっかい傷のあるおじいちゃんなんてどうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:32

    >>17

    それは単純にミレニアムを心配させたくないか

    ミレニアムにバレるとやばい事になる(相手側の事情)みたいな理由だと割とありだと思う

    後者はそれこそアリスみたいな

  • 252024/10/12(土) 22:04:01

    >>21

    そしたら書くかぁ。

    時間かかるだろうけどある程度書き溜めたらスレ立てて投げることにするよ。

    気になる人はのんびり待ってみてね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:12

    同じスレ・概念で自分より何倍もセンス良い文章見ると心の筆が折れそうになる事数知れず
    書くことを止める訳じゃないけど、やっぱりもっと本買って読まないとダメかなぁと思ったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:15

    思いついたやつを百年くらい前にやってるやつがいて負けた気がしてるんだ
    いや、実際は半年前かららしいけど
    俺もあんな風になりたかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:28

    思いつく作品はあるけど頭の中にゲヘナアカモップ(notイロハ)が現れて
    「なぜブルアカなんですか?」と言ってきたり
    「どうせ書ききれるほどのシナリオ力無いんだからフリーライドしましょうよ」と言ってくるんだよね

スレッドは10/13 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。