RTAの歴史には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:55

    何故かRIJが行われるまでの歴史が消滅しとることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:54

    ま、また再放送スレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:27

    中身のない虚飾スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:40

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:50

    これってRTAinJapan公式の関係者が言ったことなんスか?
    リングフィットアドベンチャー走った人が喋ったってのは知ってるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:03

    >>5

    しかしホモビデオのコンテンツの切り貼りが見るRTA文化の祖なんですなんて口が裂けても言えないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:57

    >>6

    なんで言えないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:59

    RIJ=世界政府
    失われた歴史を隠蔽しとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:00

    おー手柄横取りの盗賊やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:34

    その右側のスペースはなんで空いてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:13

    (RTA走者のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:25

    現実世界のレブレサックとしてお墨付きを得ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:55

    マネモブ本当にこのネタ好きやなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:15

    >>2

    面白いからハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:29

    『RTAが有名になったのはRTAinJapanの影響が大きく』
    別にこんな書き方する必要はないと思うんだよね
    突っ込み待ちにしか見えないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:05

    もしかしたら規約変更の影響で完全に闇に葬り去られる可能性があるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:53

    親父殿の自分はあくまで影として出しゃばらない姿勢には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:31

    >>13

    ハッショ一歩手前だから同じネタを延々と擦るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:21

    >>15

                            ・・・

    普通にニコニコ動画でRTAが流行ったことだけ書いてあの男の話はぼかしておけばいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:20

    なあおとん、どうしてRTAプレイヤーは特に意味もなくホモ要素を入れてこようとするんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:13

    >>20

    なんでって…右側のスペースが空いてるからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:33

    劣化TASの限界集落、それがあの男が現れる前のRTA業界です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:01

    日本のRTA史の最重要人物なのに全く言及しないのも不自然だと思ってんだ
    biimシステムッテナンダ……biimッテナンダ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:48

    >>18

    同じinmネタで笑うお前もハッショッショッショッショッショッショッショ決定や

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:59

    >>17

    ジュッセンパイヤーと同じで表に出ない人は神格化されやすいんや

    逆に今RTA走者は全員カスでホモ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:03

    >>15

    ツッコミ待ち…?功績の横取りと言うてくれや

    INM要素に触れられないから歴史の隠蔽は仕方ない本当に仕方ないとしてもわざわざRTAが流行った理由を捏造する理由を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:23

    大丈夫?今年の冬のRTAinJapan
    清楚ぶりたい割にはAC6で大ゴケして化けの皮が剝がれたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:28

    元々録画を垂れ流ししてザ・エンドするクソ汚い界隈の癖にクリーンに立ち回ろうとするのヘドが出るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:46

    >>28

    ああシャンティとか箱庭えくすぷろーらとかで元々剝がれまくってるから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:49

    RiJでのリングフィットRTAの正当後継者が未だに現れずにダラダラ解説するのが流行ってる以上どちらが受け入れられてるかなんて明白なんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:55

    >>22

    流行ってから例のアレじゃないRTAの生放送見に行ったら特に面白いこと言うわけでもないお通夜みたいな配信で笑ったんだよね

    しかも足切りタイムに届かないとリセットするから同じシーンばっか繰り返されてエンタメとしても終わっている…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:33

    >>30

    あのう。僕の話でもしましょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:37

    まぁ安心して…
    人権侵害コンテンツに頼らないと盛り上がらない時点で既に終わってるようなものですから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:20

    親父殿の前に日本で流行ってたRTAなんて”ニコ生”で”数人の身内”が愚痴言い合う界隈だからそのままで流行るわけないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:39

    INMもやべぇけどもっとやべぇのは素人イジりが極まったク☆のネタの方じゃねぇかと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:50

    (練習でリプレイする都合上、昔はほとんどがエミュ使用だったって聞いて)笑っちゃうんすよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:04

    >>36

              ・・・

    今話題のぶくぶセンセもあの男のRTAが好きでよく見てたって言ってたけど東方二次創作として思うところなかったんすかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:44

    >>34

    しゃあけど…公式で配信許可出てるゲーム以外は全部著作権侵害コンテンツだしグレーさは大差ないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:23

    それ(ホモビや素人弄り)はダメだろ(ガシッ
    って話は良く聞くけどそういう奴ってゲーム弄るのはルール無用と思ってそうでキショイのんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:37

    >>38

    むしろいじられる側の二次創作作者だからこそ気兼ねなく見てたんじゃないスか?

    ぶくぶの描いた橙や漫画も切り抜きでメッチャ玩具扱いやし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:40

    >>38

    ポプテピの作風見ればわかることやん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:38
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:57

    ドンドットット…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:13

    >>40

    ウム…勝手に走って勝手に弄って最後にどういうゲームか勝手に総評するとか普通に愚弄もいいところなんだなァ

    まっ全部公式に怒られるまではセーフってラインが一緒だからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:12

    これで横取りとかガチギレしてる奴がたまにいて怖いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:15

    >>2

    再放送?再走スレというてくれや

スレッドは10/13 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。