アークナイツ世界に猿漫画を放てっ Ama-689

  • 1◆tsGpSwX8mo24/10/12(土) 17:44:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:30

    アロマの声に脳を溶かされつつあるのが俺なんだよね
    な、なんやこの癒しボイスは……(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:59

    早めにアスカロンを引けたけど星5が確保できなかったから追いかけるか悩んでるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:41

    アロマを引きたかったワシに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:47

    よこせラケラマリンの実装もよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:41

    ヴァーダントの逆理演算が難しくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:54

    禁断の”ヴィヴィアナ”二度撃ち
    裏でヴィヴィアナピックアップされてるんじゃないかって疑っちゃうよ
    あっ ドクター今詩を読んだでしょ ちょっと待ってね季節外れの花の事書き表わすから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:06

    >>7

    ヴァーダントというよりアイリスの演算じゃねーかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:41

    >>4

    なんやスターターパックみたいやなぁ ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:00

    >>7

    むしろヴァーダントの逆理は一発でクリアできたけどペナンスの逆理が難しくて何度も挑戦してクリアしたのが俺なんだよね

    なんでペナンスの逆理はS3じゃなくてS2クリア想定されているステージなんだよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:20

    サルッツォファミリー…貴方達はクソだ
    どこまで外道なんだてめぇらは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:53

    >>12

    ボクと同じ意見だね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:25

    >>13

    人面人心の少女と言ったんですよラップランドさん

    ミルフィーユ=ミルフィーユだったなんてびっくりしましたよ 死体の山の陰語じゃないなんてそんなんあり?冷酷非道のクソ親父の娘の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:47

    これでも私は暇人でね バベルも読み終わったことだし改めて源石と感染について考えてみた

    その結果こいつの説明文がマジでそのとおりだということがわかった
    虹6世界や現テラはおろか過去テラにおいてすら許される余地がないんだよね、やばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:34

    >>14

    もしかして放射線×源石研究がそのまま進めばプリースティス筆頭に旧人類ですら驚愕させえたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:00

    ネツァレム ドゥカレ フレモント ラケラマリン ボジョカスティ そして俺だ

    こんな黄金時代に聴罪師と将軍と殿下までいてもどうにもならないのはサルカズの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:09

    >>16

    バベドクがこいつの研究見つけたら源石でテラを覆うために普通に量産しそうで怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:29

    何やってんだよてめぇら!同族で殺し合ってないでさっさと仲良くしろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:29

    >>19

    ダークドクターを超えたダークドクター

    まぁ見た目の不審者っぷりを考えるとビジュアルとしては確かに化け物を引き連れてる姿は似合うけどね!(グビッグビッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:35

    バベドク…朝練に参加すれば心がスッキリするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:53

    >>18

    数は正義だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:14

    六英雄や王庭もヤバイけどその辺のクソ強モブすら蒸気騎士タイイチ出来るんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:19

    今回追加のモジュールのおすすめを教えてくれよ
    データの残りが少ないんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:54

    >>4

    よう兄弟…

    ピックアップされてる星5がなかなか引けないってよくあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:53

    捨身の死士の角を切り落としたでトーランドを思い出したのは俺なんだよね
    まぁ特に関係は無いんだろうけどね!(グビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:03

    強くても勝てないなんてサルカズは最早呪われてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:08

    >>27

    そう考えるとサルカズであることを隠してカズデルの外で上手く生きていくために角を落としたらしいトーランドと

    魔王に刃を向ける自分がサルカズとして死ぬべきでないと誰よりもサルカズを重んじて角を落とした刺客は

    対照的なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:14

    と言うか割と蒸気騎士がインフレに置いてかれてて驚いたのん

    銀装見たいに割と数重視なタイプなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:08

    ネタバレ軽減のために画像は張らないがバベル読み切ったのん
    何というか「世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい」っていうキノの旅のワンフレーズが頭に浮かんだのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:45

    あの…自分アスカロンガチャ引いたんスよ…桃源郷を見せてから叩き落とすのやめて貰っていいスか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:09

    あーっパインコーンのコーデを買わせてくれえなんでもするから
    俺はミニキャラ付きのコーデなしでは生きていけないんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:14

    アスカロンの顔のアレはメイクなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:53

    >>32

    アロマすら出ないのは悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:31

    >>30

    11章か10章のケルシーのスチルかなんかで3体以上は雑に写ってた筈なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:26

    >>30

    まあぶっちゃけ超重装の騎士でしかないんじゃないスか?


    確かに強さは一段抜けてるけど絶対的な粉砕者では無いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:37

    >>30

    強いには強いけどあくまでエリート騎士集団で単騎じゃぶっ壊れの怪物級じゃない感じやね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:28

    各国の軍隊で一騎ごとの性能で見るとしたら利刃が1番上なんスかね?
    征戦騎士と教皇騎士の描写があるストーリーがあったら教えて欲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:38

    >>39

    確かに利刃が一番強そうだよねパパ

    まぁ材料が材料だから数を揃えるのは難しいし落陽の谷で大勢戦死したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:40

    >>40

    国土が強すぎるんだよね アウェーを押し付けられるんだ

    凄いな国土はシーボーンを1月も足止めできたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:54

    各勢力のヤバいやつが出る度に格が上がるパトおじに輝かしい過去と弱体化してしまった悲しき現在……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:28

    利刃は悪魔の欠片使ってるだけあってやっぱり頭一つ抜けてる感じするっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:09

    見せろ極東のエリート兵を見せろ
    逆に最弱はイェラグのチェゲッタっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:36

    マンフレッドを止めるには蒸気騎士二人以上が必要だったって本人が言ってるしやっぱりヤバイっスね サルカズは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:46

    チェゲッタはまだ育成中って感じだしな
    とりあえず各国のエリート兵を見習って枠組みだけ先に整えたのだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:35

    利刃やアビハンは改造人間なだけあってやっぱり化け物だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:17

    イェラグは様々な要素からなんとか近代化が間に合いそうって感じなんだ
    なにか一つでもかけてたら隣接した大国のおやつになってたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:55

    しかし… 影衛君も強いのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:44

    クルビアはエリート兵はいないんスかね
    もしかして数と兵器で戦力を補ってるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:29

    >>50

    トダーいっぱい撃ちをするのだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:26

    >>50

    なんか大統領直属のやばい女がいるみたいなことは言ってたんだよね

    そいつの部隊が強いのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:39

    チェゲッタ達が歴戦の勇士になった所が見たいと思う反面…
    そうなるような大戦に巻き込まれずデーゲン女史にしごかれながら平和に訓練していてほしいという衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:28

    サリアを気絶させた兵器は怖いよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:02

    >>54

    ウム…あれこれ本当に怖いのは兵器の方かな?

    対物兵器で気絶で済んでるゴリラの方が怖くないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:27

    >>42

    パトおじの現在 どこへ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:05

    >>55

    ミュルジスの助けがあったといってもほぼ大気圏からアーツだけで生還してるんだ

    やっぱり怖いっスねヴィーヴルは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:55

    蒸気騎士は単体のスペック云々ッというよりあの性能が数で攻めてきたり空爆を仕掛けてくる恐怖ッという感覚

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:31

    装備だから安全に量産が効くのも強みだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:40

    まっ もういなくなったからバランスは取れてないんだけどね

    えっ なにっ なんだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:15

    おおっ!トターが蒸気騎士の死に悲しむダグザを慰めている!胸を貸してあげたりめちゃくちゃ優しいやつなんや!
    この後すぐ殺し合う
    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:54

    >>60

    "ヴィクトリア”

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:22

    >>45

    あのマンフレッドが一度も勝てなかったアスカロンに何回か勝ったジュリーさんもメチャクチャ強き者...なんだよね

    バベルメンバー全体でもアスカロン≧scout≧logos≧Ace≧ジュリーくらいの強さはあるんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:39

    旧人類が数億も死んでるって一体何が起きたんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:25

    >>56

    鉱石病が進みまくって装備が老朽化して義理の娘殺された上に所属した組織が内部分裂してメンタルいっぱいいっぱいのパトおじがメインストーリーでボスとしておるやろ? それが”現在”や!

    まあそれでも蹂躙されるドクターおるからバランスはとれてるんだけどね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:14

    >>55

    標高6000mから気絶しながら落ちても地面の衝撃しか問題にならないんだよね、なんかおかしくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:13

    >>64

    源石計画は、何世代もの人々の努力の上にあるものだ。

    これまでに我々の同胞は百億千億と失われ、それと引き換えに得られた手段は万年を超えて待つことのみ……(ドクター回想PC書き文字)


    ねーっなんなのこの犠牲

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:16
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:21

    >>42

    白ひげみたいで笑ってまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:49

    マンフレッドをして精鋭と呼ぶことすらおこがましいと言われたのが蒸気騎士を殺したサルカズ達なんだ
    その中の一人のジェリー以上が何人もいるバベルはとんでもない武闘派組織なんじゃなスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:27

    >>67

    そりゃ百億千億も死んでいった同胞達が残した計画を諦めるなんて難しいよねパパ

    待てよテレジアを信じようって結論を出してたんだぜ

    ねーっなんなのこの突如割り込んできた思考は

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:19

    >>71       ・・・

    恐らく悪魔のようなあの女の干渉だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:04

    単純な葛藤とも言い切れない気がする…それが白背景の思考ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:56

    >>71

    百億千億も死んでいった同胞達が遺した計画も大事だけど今を生きる人々を否定する権利はないんじゃあっ

    思考誘導銃発射(ビバババ) はうっ

    そしてドクターは咽び泣いた

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:26

    あの女の幻魔も抜け切ってなさそうなんだよね
    深層心理にまだ幻魔が残ってなければ8章のスチルはいろいろおかしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:02

    もしかしてトミミは魔王テレジアの願いも星間航行を成し遂げた文明の万年単位の最後の希望も荼毘に伏させかけたフルコンタクト戦犯未遂なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:03

    >>68

    プリースティスにも事情があるのかもしれないけど今の所出てる情報だけだとうえーっこ…怖いよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:16

    メインストーリー、イベントをぶっちぎって最もドクターを追い詰めた存在、それがトミミですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:13

    話は変わるけど生息演算のエンディングが前回とうってかわって明るい雰囲気で驚いている それがボクです
    やっぱし怖いスねドクターは

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:01

    前門のトミミ・ランチャー後門のケルシーに殺される
    帰還!密林の長はフルコンタクト絶望シナリオだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:40

    もしかしてLogosはエリオペの中でも若手なタイプ?
    スツール滑走大会が微笑ましくなりますね…本気でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:48

    >>75

    起きる時に流し込まれたPRTSからの情報ってま…まさか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:39

    >>79

    和気藹々とした光景は麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:31

    旧Twitterを開いたらTLがアクナイだらけだったワシに悲しき現在……
    バベル見るには進行度が全然足りないんだ
    面白そうな話題に乗れない悲哀が深まるんだ

    運営 進行度に関係無くオフラインで閲覧出来るテキスト化待ってるよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:13

    あの自分最近アークナイツ気になって始めようと思ってるンすけどWみたいな見た目の限定キャラがきた時リセマラした方がいいんっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:41

    つまりこーいうことっすか?
    アーミヤにとってドクターはオトンでテレジアはオカン?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:08

    >>75

    しゃあけど孤星のディベート空間見るに幻魔残っていたとしてもそこまで根深いものでもなさそうやわっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:30

    >>85

    はい!冗談でも何でもなくその時実装される星六2人が狙撃と術の最強ですよ(ニコニコ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:06

    >>85

    リセマラの効率が良くないので今のうちに初めて少しでも石を貯めておいた方が良いと思われるが……

    相当運悪くない限り100連以内に出るし100連分くらいはストーリーやってればすぐ溜まるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:41

    >>85

    ウム...今から始めても石の数は限られるし限定10連チケとストア1位の10連チケが多分配られるからそれでなんとかLogosと🦑W狙ってリセマラした方が取得率は絶対上がるんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:22

    >>83

    前回のとある部族の殺伐サバイバルと比べたら滅茶苦茶メンバーが頼もしいしオチも平和なんスよね、温度差で風邪引かない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:28

    リセマラするくらいなら早めに始めてデイリーと報酬集めた方がいいと思うのは俺なんだよね
    今やってるイベントは難易度がそんなに高くないから報酬取り切れるかもしれないしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:30

    初期の石貯めとか資材貯めとかインフラ整備に微妙に時間かかるし早めに初めて石増やした方がいいとは思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:03

    もしこれから始めて困ったことや聞きたいことがあれば必ず一報を入れろ
    ア猿スレ常連の"ベテランマネドク"が現場に急行するからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:25

    >>88

    >>89

    >>90

    >>92

    >>93

    いろんな意見ありがたいっスね


    元々興味はあったんスけどタワーディフェンスあんま好きじゃないからどうするか悩んでたのは俺なんだよね


    ちなみに見た目の推しはこの狐耳のお姉さんっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:39

    >>81

    エリオペ全体で見てもロスモンティスとブレイズの次くらいには若手っぽいんスよね

    まぁまだ出てないRaidianや素顔がよく分からんMachinistさんが意外と若い可能性があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:33

    >>95

    良かったのォ初心者

    その女性は配布だから攻略さえやれば100%手に入るで

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:52

    >>95

    そのお姉さんは常設過去イベ報酬ッスね

    狐耳っぽいけどウマ姉さんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:35

    >>95

    ハッキリ言ってその人常設イベントの配布キャラでいつでもゲットできるから お前死ぬよ ちなみにその人はおうまさんらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:36

    この馬のお姉さんはですねぇ…昇進絵もお着替えできる服も激えろなんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:13

    >>93

    しゃあけどこれから始めたところで貯めれる石は良くて30連分くらいしかないわ

    配布チケ考慮しても1回星6来るかどうかで🦑WやLogosじゃない恒常がすり抜けしたら目も当てられないと思われるが...

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:49

    >>97

    >>98

    >>99

    あざーす(ガシッ


    それはそれとして

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:07

    >>81

    儚い美少年の容姿とラオウみたいな口調が幼少期ロゴスを支える…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:20

    >>102

    ククク恥ずかしがることはないよ 種族の間違いは初心者どころか中堅も上級者も特権よ

    見てみぃ鳥のお兄さんお姉さんを 特徴が少なすぎてさっぱりやわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:09

    アークナイツはタワーディフェンスというジャンルで敬遠されがちだけどね そのジャンルではとっつきやすい方だしキャラが強いから全然ゴリ押せるような設計になってるし最悪慣れていくの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:55

    >>102                 ・・

    その人とは別に普通にこんな感じのきつねさんもかなりいるから元気出して…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:45

    実装済みオペレーターが1人しかいない種族の面々
    自称サルカズの女
    ループスとフェリーンの違い
    犬みてぇなフェリーンその他諸々が種族間違いを誘う
    ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:48

    >>104

    >>106

    自分あんまよく知らないんスけど病気?にかかってるキャラ達がそれぞれ動物モチーフがいるんスかね?

    アイコンのアヤベさんみたいなドクター働かせようとしてる子とバインバインなウタゲぐらいしかよく知らないんスよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:01

    これでも私は今から14章期間中の一月半でどれくらい石を用意できるのか気になってね
    現状エピソードとサイドストーリーに実装されてるノーマルステージで集められる源石を数えてみたよ その結果かなり雑だが250以上は集められることが分かった
    今から始めても理論上は100以上は回せるしこれから初めていいかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:59

    狐耳のお姉さんはこれから実装する可能性があるんだ 希望が深まるんだ
    まぁまだ顔も分からないしNPCだと普通にストーリー上で死ぬ可能性もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:09

    >>108

    はい、基本的に登場人物は色んな動物がモチーフのケモミミ人間だらけですよ(ニコニコ

    元の動物頭のままのキャラもいるしな(ヌッ

    ちなみにその病気は現在治療する方法がなくて致命率100%の病気らしいよ

    主人公達はその病気をなんとかする製薬会社を建てて頑張っているから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:36

    >>108

    ざっくり言うと主人公のドクター以外は基本動物モチーフ入ってるのん

    感染者かどうかはキャラによる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:09

    >>108

    ウム

    熊さんだったり山羊だったり馬なり犬なり猫なり色々種族があるんだなァ…

    ちなみに悪魔や天使もいるらしいよ

    アイコンの子は兎でバインバインのウタゲは不明なのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:14

    >>108

    因みに病気関係なくそういう動物の特徴を持った人たちがいる世界らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:21

    >>81

    アスカロンが来てあ、こいつ俺見えてんじゃんで固まってたと思うとなんか笑っちゃうんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:27

    >>110

    母親が死んだ時空での異格闇落ちスズラン…待ってるよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:54

    ウサギなのに耳がデカすぎてロバと弄られるアーミヤに哀しき過去と厳しき現在…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:40

    >>111

    >>112

    >>113

    >>115

    あざーす(ガシッ


    後ちなみにキャラのレア度3段階あるみたいなんすけど昇級したら星上がっていくタイプ?それとも同キャラ重ねたら星上がるタイプなのかそれともレア度は上がらないタイプなんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:13

    割と耳見るよりはしっぽ見る方が判別付きやすい

    それがアークナイツちゃんの種族です

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:48

    >>118

    レア度上昇の要素はありませんよ!(ニコニコ)

    同キャラ重ねによるステータスアップ要素はあるけど雀の涙ほどだから基本的に異常課金者の道楽なのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:39

    >>114

    まっ病気は関係なくてもその病気の原因あるものと関係してるから今の姿なんやがなブへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:44

    >>118

    もしかして昇進なタイプ?

    レベルキャップが2回(☆3以下は1回)あって昇進すると使えるスキルが増えるのん

    他ゲーで言うところのFGOの霊気再臨システムに近いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:09

    レア度も上昇せず凸も基本的には影響少ないから課金はそこまでしなくてもいいんだよね
    その代わり育成コストがアホ程高いから育成するキャラを絞っていかないとダメなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:24

    >>118

    レア度ではなく昇給を二回するんや、レベルカンスト→昇給→レベルカンスト→昇給やな、昇給するごとにステータスとスキルが増えるんや

    嘘か本当かは知らないがアークナイツはガチャは石やチケット貯めれば過去の限定ピックアップキャラ狙いしなきゃガチャは緩い部類で割と最上級レアキャラは手に入る

    しかし育成が辛いんで早めに始めて基地を完成させて昇給素材やレベル上げアイテム入手の周回体制を整えた方がいいという科学者もいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:11

    >>121

    おいコラッ 初心者への情報開示は気をつけろよ

    ネタバレで理解は深められなくても初見の楽しみを奪うことはできるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:25

    >>118

    レア度は上がらないっスね

    基本高レアは低レアの上位互換なことが多いんスけど最初は低レアの育成が必須でメイン以外のコンテンツでも低レアは低コストだから使うことになるんだよね

    割と満遍なく色々なキャラを使うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:15

    育成なんてもんオチンチンに従って育てたいキャラ選んだらいいヤンケ
    初心者マネドクはウィスラッシュを愛でればええヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:22

    興味があればとりあえず初めて見るのがいいかもしれないね
    もちろんメチャクチャ分からないことや詰まったことがあるたびに解答したる ワシめっちゃ初心者さんに楽しんでもらいたいし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:43

    優しくモブマネドクターばかりでありがたいっスね…

    育成めんどくさいのは他ソシャゲで慣れてるからまぁ問題は続かどうっスねこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:04

    曰く盆栽ゲーと呼ばれるタイプっスね忌憚のない意見ってやつっス
    他のソシャゲと比べると凸がほぼ全く必要ないのはそそられるよね 特に上級資格証で確定で星6を入手できるのは魅力的だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:10

    >>129

    ウム…ゲームの合う合わないは仕方ないんだなぁ…

    しかしこれだけは憶えておいて欲しい もしハマった場合君が始めたタイミングはかなりいいということを

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:51

    >>119

    アーミヤの尻尾に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:31

    >>129

    私はキャプテン・ケルシー

    この中継メールを見ている君は選ばれし者

    ロドスを率いるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 数あるソシャゲの中にある一つのゲームを始めて欲しい

    ゲームタイトルはアークナイツ

    致命率100%の病気である全身が石になる鉱石病と、その発生により生まれる特異能力者、通称感染者達が織りなす

    ソシャゲで体験できる地獄を越えた地獄の中で輝く一筋の光を見出すゲーム

    皆も知る通り、アークナイツのシナリオは非常に陰鬱で救いなく終わることもある

    今も我々ロドスの感知しえぬ所で、命を落とし差別を受ける感染者達も多い

    それでもこの世界において、前に進む覚悟を示してもらいたい

    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある

    ゲームを始めるのなら、タフカテにあるアークナイツ世界に猿漫画を放てっスレに書き込んで欲しい

    なぜなら万が一にも"スレ"を落としてはならないからだ

    何よりも"スレの活発化"が大事なんだ

    ぶっちゃけ他のソシャゲなんてどうでもいいんだ

    "アークナイツを語る戦友"さえ得られれば全てが問題ないんだ、ドクター

    さぁ腕に自信のある者は今すぐロドスのドクターになってくれ

    インストールが完了したらログイン、タフカテのアークナイツ世界に猿漫画を放てっ スレにて合流だ

    できるなら石を溜めて来月の限定ガチャで実装される人権キャラを手に入れろ

    急げっ 乗り遅れるな 休暇先の自室で休憩室で電車の中で、あらゆる場所で私達と共にテラの大地を救うんだ

    "ルーキー・ラッシュ"だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:37

    今から始めるならガチャは少し抑えた方がいいかもしれないのん
    もうちょっとしたら超ぶっ壊れキャラがされる実装されるんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:13

    >>132

    な、なんやこの尻尾検定官レッドは…(ギュンギュン)

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う まるで毛玉をポケットに入れてきそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:16

    >>129

    見事やな…ニコッ

    ちなみにチュートリアルガチャの引きにもこだわりたいなら褐色イケメン(本領発揮は2回進化させてから)かホワイトタイガーのオスケモ(2回進化させなくても十分強い)がおすすめらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:32

    >>129

    ウム…アークナイツはモチベが大事だから

    推しキャラだったりガチャ動画で面白い人を探すなり色々やったほうがいいんだなァ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:37

    >>133

    このお姉さんなんかやたら怪文書垂れ流してるイメージしかないんっスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:00

    >>132

    えっ長尻尾だったんスか!?


    美術資料集vol1「いやちょっと待てよ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:13

    >>130

    ウム...ガチャも取り敢えず60連で星6出るしPU率も高いから最近のソシャゲだとかなり優しいんだなァ

    ただし限定は復刻しないから引かなかった者には...“次回から天井”のペナルティね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:31

    ケルシー先生はですねえ…………
    ダンスが得意なんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:51

    >>138

    このお姉さん(ケルシー)は基本的に話がアホほど長いんだよね そこがかなりネタにされることが多いんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:23

    >>139

    ちなみに普段は折り畳んでいるから丸く見えるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:23

    (リセマラと今のアスカロンガチャは)どないする?
    まぁ(ゲーム性が合うかどうか判断してからで)ええやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:24

    >>133

    やめろっ お前が出てくるとややこしい事になるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:41

    ゆっくりでいいからストーリーも楽しんで欲しいですね…ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:20

    君の好きなようにやれ…鬼龍のようにってことを5行くらい使って言ってくる それがケルシーですわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:21

    因みに序盤のストーリーについては結構分かりやすく纏められてるアニメもあるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:28

    >>138

    紹介しよう

    メインストーリーでも出番の多いアークナイツの人気キャラクター『ケルシー』だ

    基本的にはめちゃくちゃ良い人なのだが主人公(ドクター)へはアホ程塩対応なんや

    上述の通り良い人なので相手に対して情報を補足してあげようとした結果話がビックリするくらい長くなるお医者さんなんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:28

    バベルを読んでアーミヤは完全にヒロインになったんだよね
    待てよケルシーもヒロインなんだぜ
    待てよテレジアもヒロインなんだぜ
    あの女は退場ッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:35

    >>144

    潜伏者は初心者におすすめできる職分じゃない気がするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:42

    >>132       ・・

    ウム…かわいいうさぎさんの尻尾なんだなァ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:11

    ウム…ブロックできないし対空出来ないから初期のキャラ貧時期に育成するキャラではないんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:22

    なんかまともに人権が無いって事ぐらいしか知らないッスよね
    あとダウンロードしてたらパンダのカンフーのお姉さんのキャラデザ好きだったの思い出したんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:50

    >>154

    エフイーター…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:56

    >>147

    自由意志とか権利とかに関する説明をした上でさらに鬼龍の人物像まで語って来そうな勢いなんだよね怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:12

    ふざけんな!!みんな出てこい感染者がいるぞ! なんだと!殺す!みたいなことが普通にあるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:17

    おーっ

    『人権キャラ教えて貰っていいスか?』

    『感染者に人権なんてあるわけないだろがえーっ』

    の流れを知ってるとはやるヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:37

    待てよ マンティコア主力で始めたけど大活躍してたんだぜ
    マンティコアを使っていたせいでラヴァも攻撃範囲全域を攻撃してくれてると思い込んでいたワシに悲しき過去…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:05

    そういえばスタートガチャの中身変わってたっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:45

    使いやすい使いにくいはあるけどなんだかんだ最初に持ってたオペレーターの戦い方に勝手に自分の戦術が馴染んでいったりするよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:37

    >>161

    汁おじをスタダで引いて長兄を序盤を超えた序盤に引いた結果脳みそツルツル脳筋ドクターになったのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:42

    >>160

    ウム…今はソーンズやマウンテンが引けるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:11

    >>160

    スタダガチャはマウンテンを推したいですね…

    ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:15

    初心者入門編の漫画としてお墨付きを頂いている


    まっあくまで番外漫画だから理性尽きた暇な土日にでも読んでくださいよォっ


    https://www.arknights.jp/comic_section?comicId=1

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:25

    昇進1から活躍できる低コスト=神
    育成が半端になる初期は決戦スキルの強さよりありがたいんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:09
  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:22

    へーっ今のスタダガチャのラインナップってこんな感じなんだ…ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:05

    ケルシーの名前かなり序盤から出てくるんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:45

    >>164

    嘘か本当か知らないがマウンテンは初手か次手マウンテンがあまりにも強すぎて安定するので

    戦術的思考力を育てるのを阻害するという科学者もいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:07

    >>168

    フレイムテイルが最近のキャラだと思ったらもう2年前だった…

    時が経つのは早えなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:54

    >>168

    ウィーディとか初心者が引いてもまともに扱えるとは思えないんスけど...運営は何考えたんスかね?

    特殊だったらファントムかミヅキ君でも置いとくべきやろがえーっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:13

    アークナイツの基本はですねぇ…ブロックする味方、回復する味方、敵を殴る味方で分担しながら戦うんですよ
    マウンテン「止める 殴る 治る」
    えっえっえっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:28

    >>170

    なにっ

    言われてみればそうかも知れないスね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:57

    >>168

    良いメンツが揃っていると感じる反面…

    星5の半数の使い勝手が劣悪すぎるという衝動に狩られる!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:59

    >>172

    ウム…特殊が混ざってること自体は問題ないけど特化までやって完成するオペレーターを序盤に出すのはハードル高すぎるんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:44

    グムもテンニンカに変わったんだ もう開始環境は別物になったと思った方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:49

    もしかしてスタダのエクシアは単体で完結し過ぎずかといって昇進2でなくても星六としての破壊力を出せる理想的なオペだったんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:20

    えっアーミアも戦場出るんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:41

    特殊星6は変なやつと限定の強きものばっかりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    それこそ置いたら終わりのアスカロンが一番使いやすいのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:58

    >>179

    アプリの顔なんだ

    実質戦うヒロインと思ったほうがいいっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:02

    >>179

    はい!主人公陣営の最高戦力の一つですよ(ニコニコ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:11

    >>179

    はい!出ますよ!ニコニコ ちなみに下手したらアーミヤよりガキッのオペレーターもゴロゴロいるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:36

    >>179

    アーミヤはロドスの中でも上から数えた方がいいくらい強いスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:38

    >>180

    ドロ…シー…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:50

    >>175

    前のスタダの星5はテキサス、ラッピー、スペちゃん、二アールと普通に使い勝手良いやつばっかいたからかなり見劣りするっスね...

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:51

    >>179

    アーミヤをなんやと思ってるんやロドスが誇る武闘派CEOやぞ、キャラが揃ってない序盤はマジでめっちゃ強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:19

    >>180

    S1は放置スキルだし序盤でもノイルとかの前にポン置きするだけでも良さそうに感じるのが…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:46

    ◇この14歳の重篤な少女を代表に担ぎ上げて最前線に出す組織の目的は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:49

    >>175

    強いて言うならエリジウムとウィスパーレインさんくらいじゃないスか?かなり使いやすいの

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:21

    なんで星5速射手の一人もいないんだよえーっ

  • 192◆tsGpSwX8mo24/10/13(日) 00:32:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:51

    アスベストスとビーズワクスも使いやすいと考えられる
    特殊がどいつもこいつも使いにくいじゃねえかよあーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:42

    あざーっス(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:50

    スレを埋めるわ 生まれ変わりなさい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:15

    >>193

    カフカもウユウも使いこなせれば強いよね

    使いこなせればね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:17

    今の初心者の環境だと星3以下と星6とテンニンカとグラベルとテキサス以外育てるの割と道楽寄りなのでなんでもいいですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:51

    一閃!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:31

    このスレは私が見る 次スレに目を光らせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:57

    kokodayo

スレッドは10/13 02:38頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません