AC6には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:44:36

    それは絶対カッコいいのに両手パイル両肩レザランができないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:12

    やっぱり普通に両手に近接武器持ちたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:53

    俺と俺と同じ同じ意見意見だなだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:29

    右手にコーラル月光積んでやねぇ…左手に月光積むのも美味いでっ!!

    怒らないでくださいねバランスぶっ壊れじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:02

    >>4

    えっバランス調整くらいしないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:10

    キカクブースター積んでやねェ…ダガー二刀流もええけどブッタ二刀流もうまいでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:20

    実際に使わせろとは言わないから見た目だけでもやらせて欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:01

    右手にヨーヨーを持ってやねえ
    左手にヨーヨーを持つんもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:01

    やっぱデモエクみたいにブレオンやってみたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:04

    うーん両手で同時使用した時のモーションも作らないといけないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:28

    >>5

    フロムに対戦バランス調整を期待するだなんてお前には失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:51

    >>10

    普通にバズーカ系統みたく片腕ずつでしか使えないで良くないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:55

    バランスだとレザランしてスタッガーしてパイルとか死ぬほど強そうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:39

    >>12

    フロムの開発用アプリケーションに何が使われてるかによるけど、モーションの反転ペーストしたらそのぐらいはいけるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:13

    >>10

    もう片手づつでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:56

    ぶっちゃけダサいねん今更片手しか近接持てへんの

    両手近接も右手近接もできへんって事やし

    普通におんで同じ考えのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:42

    >>11

    すいませんさすがにフロムだって極端にバランス調整ヘタクソッじゃないんです

    もし両手近接も出来るようになるなら近接武器を今の半分程度の性能にするなり多少以上は調整するんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:40

    >>16

    待てよドブカス

    両手両肩無手のルビコン神拳こそ真理ぞ しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:18

    両腕を内側から同時に振り抜く攻撃…神
    はーっレザ・ブレでやりたかったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:10

    今作のクソツヨジャワティー近接で両手剣は対戦バランスが荼毘に伏すから仕方ない 本当に仕方ない
    確実に全盛期重ショや軽四より酷いことになるんだよね ヤバくない?
    …もう数日で修正された脱法セラピスト垂れ流すしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:29

    重ショはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:36

    すみません、エイムアシストの時点でクソなんです
    対戦ツールとしては出来損ないのエクバみたいでやんした…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:29

    >>22

    まあ対戦はおまけっスからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:22

    追加ミッションか続編が来ない事や

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:27

    両手ブレードは火力が上がりすぎると思ったからかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:35

    >>23

    ウム…数百万売れてるのに対戦潜ってるアクティブユーザーがたかが数千という斬り捨てても何も問題ないおまけ要素なんだァ

    なんなら過去シリーズでもだいたいそんな感じだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:51

    >>25

    まあ肩にマウントしてパンチ使えるようにしたらハメ殺しできるからね

    そりゃできないのさっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:53

    武器腕極限まで武器腕

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:18

    期待値まくだけでどっか刺さったらハメ殺しルートに派生はさすがにダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:55

    両手ブレ両肩ミサイルみたいな構成をしたかったのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:58

    ウム…両手近接は普通にやりたかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:43

    そういえば両手近接可能だったらしいデモンエクスマキナだとどういうバランスだったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:05

    >>32

    メチャクチャ強い剣を両手に持ってクロス・ソードしまくるのがメチャクチャ強い

    クールタイムもないしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:02

    さっきワシが買ったゲームやん元気しとん
    色々暴れられると聞いて期待が深まるのん...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:06

    >>34

    おいコラッボス戦になったら左手のブレードを思い出せよ

    ライフルとミサイルだけで倒せる相手じゃないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:43

    ブレード両手持ちは当てづらいから許されてたんだ
    綿密な軸合わせや相手の動きを読んで攻撃を置いたり空中当てを狙ったりしなくていい6では許されないんだ悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:18

    >>32

    異常なブレード・ホーミングを持った剣二刀流が暴れまわってたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:23

    両肩ランスに両手パイル…聞いたことがあります
    倒せない敵がいないと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:13

    そろそろ武器腕が欲しいですね
    生(アプデ)でね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:39

    もし6のシステムでやるなら武器腕又は同じ剣強制二刀流で決まった回数以上は追撃できないようにして貰おうかぁ
    流石に剣ブンブンだけで最強は色々と困るんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:13

    >>39

    いいやエアちゃん号みたいな全身変形できるマシーンということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:08

    >>41

    待てよエアちゃん号は武器腕なんだぜ

    ブレードと射撃の両方できるしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:53

    >>32

    剣豪か砂持ちガン引きのどっちがみたいな感じだったと思われる

    弾速遅い武器は軒並み死んでましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:51

    >>22

    クソラグ中国人をのぞけば今はだいぶましになったのん

スレッドは10/13 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。