何回やっても何回やっても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:30

    アベンチュリンが倒せない〜🎵

    あのダイス何回やっても勝てない〜🎵

    リンクス入れて耐久しても

    いずれはダイスに潰される

    全員耐久編成も試してみたけど

    火力がなくちゃ意味がない!

    だから次は絶対勝つために

    僕はガチャ石だけは溜めておく〜😭

    ちなみにこのスレの主です

    推しキャラが死んだんだが…【スタレ】|あにまん掲示板停雲が死んだあたりからもしやと思ってたけどスタレってプレイアブルキャラでも容赦なく殺すの…?停雲は濁されてたからワンチャン生きてるのかな〜って思ってたのに…写真残して殺されるのキッツイわ…デートイベス…bbs.animanch.com

    カカワーシャの話見てアベンチュリン好きになってきたのに勝てなさすぎて禿げそうストーリーが進められんのじゃあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:51

    キャラ貼っときます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:59

    自分も戦闘直前までは「こんなストーリー見せられた後に戦闘しないといけないとかマジ?殴れねえよ」って思ってたのに戦闘でボッコボコにされて違う意味で戦闘しないといけないとかマジ?ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:41

    全体を殴れる耐久が欲しくて存護主人公ペラギャラガー黄泉でやったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:52

    持ってるキャラが初心者前回やな…おまけに単体アタッカーがメインなのはきっつい…トパーズでもひく?あんま意味ないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:56

    やったときは景元ヘルタ停雲ナターシャだった
    耐久枠もあげれるだけレベル上げて遺物も強化しなきゃしんどいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:35

    存護主人公とリンクスの2枚耐久で行くのが丸いと思う 全体攻撃役は今後腐らないって意味でもヘルタかなぁ あとで無駄になるとか考えず遺物レベルは上げちゃっていい(無駄にならないから)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:00

    こいつ倒すのに関してだけで言えば存護主人公の方が調和より強くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:32

    全てのストーリーをアベンチュリンに頼ってきたからアドバイスが出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:22

    確か存護主人公、ナタ、符玄、黄泉の耐久だらけでやったような気がする
    配布だけでいくならやっぱり耐久2枚+ヘルタとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:15

    とりあえず孫呉主人公育ててきますアドバイス感謝です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:31

    このキャラだったらヘルタ、セーバル、存護主人公になのかかリンクスで行くかな
    自分はヘルタ、セーバル、存護主人公、符玄でひたすら耐久してめちゃくちゃ時間かかったけど倒せたから
    全員の必殺技が全体攻撃だから、ギャンブルの時だけ使って、あとはひたすら通常攻撃か戦闘スキルで地道に削ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:17

    今からセーバル育てるよりは飛霄ヘルタリンクスに存護主人公orなのかかな
    やっぱ限定は火力違うので飛霄なら単体でも殴り倒せるよ
    手数多いし弱点無くても必殺で靱性削ってくれるから悪くないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:15

    存護主人公、ナターシャ、セーバル、ヘルタで倒したな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:28

    セーバル育てるのは今後考えてもいいと思う
    ピノコニーは雷の通りいいからずっと活躍してくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:12

    メインストーリー進める上で存護主人公とリンクスの編成はめちゃくちゃ安定するから育てちゃっても良いと思う 8月に始めて雲璃剣なのかリンクス存護主人公のptでピノコニーラスボスまでクリアできた 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:46

    存護主人公/リンクス/ロビン/ヘルタとかかなぁ…リンクスとロビンはダイス勝負確定負けだけどリンクスの必殺タイミングをしっかり考えればいける筈

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:12

    メインストーリーのアベとサイコロのルール変わっててビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:53

    ヘルタセーバルを耐久枠で挟もう 時間さえあれば勝てるはず
    必殺技はダイス勝つためだけにキープしとくと良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:13

    アベンチュリンはアベンチュリンでしばいたからなにもアドバイスが出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:50

    羅刹と将軍でしばいた当方、沈黙

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:40

    >>22

    でぇじょぶだ、ワイはゼーレ軸の量子パでゴリ押した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:30

    俺はなのか存護開拓者セーバルジェパードで耐久戦した
    ギャンブルに勝てば必殺回復するから全体必殺で勝ち続ける

  • 25124/10/12(土) 20:30:05

    クリアできました感謝です!
    カカワーシャお前このまま死ぬとかないよな…?

  • 26124/10/12(土) 20:30:39

    あと死んだと思ってた推しが生きててしかもハンターとか草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:54

    このレスは削除されています

  • 28124/10/12(土) 20:32:52

    後自称13年のイケおじだと思ってたけどこいつ悪役とかマジ?なんかメスガキみたいなやつがすべの黒幕だと思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:31

    いずれわかるさ、いずれな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:38

    その辺から激動のストーリーなので存分にピノコニーを満喫して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:11

    ぶっちゃけ立体パズル大変だけど頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:19

    新人開拓者のピノコニー編リアルタイムの感想はとても良い……

  • 33124/10/12(土) 20:37:20

    あと黄泉さんなんか危険人物扱いされているけどそんなに悪い人なのか…?主人公視点いい人にしか見えんのやが
    夢の主人は胡散臭いしめっちゃ危険なやつに見えるわ
    とりまストーリー進めてきます

  • 34124/10/12(土) 20:38:16

    あと今ロビン操作してるけどこいつ絶対あのメスガキだろ渡してるボタンのカラーリングまんまあのメスガキだもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:22

    スレ主がメスガキって呼んでるの面白くて爆笑してる
    この先の感想も気になるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:17

    例えばな話し、爆弾が意思持って歩いてたら怖いじゃん?
    強い力ってあるだけで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:30

    黄泉さんは巡海レンジャーだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:52

    サムと会った時の感想を覚えてたらでいいから聞いてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:01

    メスガキって誰だ?って思ったけど花火の事か・・・
    というかスレ画は歴代ボス最強だと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:49

    スレ画は人によっては楽に倒せたって人もいるだろうが修正が入って弱体化されたストーリーボスは今ん所砂金石だけだもんな...

  • 41124/10/12(土) 22:40:22

    なんかいる…お前巨大な虫に食われた後無事何はわかってたけどこんなとこで再開すんの…?

  • 42124/10/12(土) 22:41:47

    >>38

    最初はずいぶんイケメンボイスな紳士的なロボットやなぁって思ってたスクリューガムと似たような印象だったかも

  • 43124/10/12(土) 22:49:52

    ほんとになんでいたんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:47

    >>43

    なんでって…純美は朽ちないから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:11

    一般通過純美ニキやんオッスオッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:25

    >>40

    アベは詰まった記憶ないけど巡狩メインで進めてたせいでピノコニーラストバトルで泣きを見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:17

    しかしまあスレ冒頭の歌ネタだいぶおっさんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:50

    実は調和セレモニーの招待状、純美の騎士団も受け取ってるんすよ

  • 49124/10/13(日) 01:19:39

    >>47

    一応大学生なんです…

    スレはストーリー終わってから戻って着ようと思ったけど推しが二度目の死を迎えたみたいなんですけど…3回死ぬとか言ってたからもしかしたらと思ってたけどやっぱスタレってプレイアブルキャラでも容赦ないの…?まだ生きてるのかないんですかね…

  • 50124/10/13(日) 03:18:00

    いかれてんのか…?

  • 51124/10/13(日) 06:03:29

    ストーリー終わった…ピニコニーが一番面白かった…3人のナナシビトは安らかに眠ってほしい…
    まさか調和主人公の帽子にそんな深い意味があったなんて
    あとサンデー強すぎる10回くらいパーティーいじってリトライしました

  • 52124/10/13(日) 06:04:44

    やっぱ君も雷電の系譜だったのか…正直めっちゃ好きピノコニーで好きになった順はアベンチュリン 黄泉 ホタル(サム)のトップ3かも知れん

  • 53124/10/13(日) 06:06:02

    やべー奴が来たと思ったらなんか頼れる兄ちゃんみたいな立ち位置に速攻変わっていったなお前…

  • 54124/10/13(日) 06:08:07

    刃…お前運転なんか出来たんか…俺のお前に対する印象は丹恒に対する狂人じみた態度とカフカに大人しくされた後のローテンションしか知らないから戦闘以外何もできないほど魔陰の身に落ちてたのかと思ってたぞ

  • 55124/10/13(日) 06:08:55

    サンデーってそういう意味だったのか…俺はその世界に行きたいかもしれないです…

  • 56124/10/13(日) 06:10:20

    ミーシャ…お前が時計屋なんじゃないかとは思ってたけどまさか実在する人物じゃなくミームとは思わなかったよ…列車で会えないことが書いてあってショックだったよ…

  • 57124/10/13(日) 06:12:04

    ここのテンションマジで爆上がりだったんだけどこの世界の戦いは幻覚だったんだよね…戦闘中Foooooooooo!!!!!くらいのテンション感だったんだけど
    雲上の五騎士の2人が並んでてめっちゃ嬉しかったんだけど

  • 58124/10/13(日) 06:13:33

    普通にこの時点ではストーリーが終わって次の島が江戸生になったのかと思った…名前がまんま日本の江戸を連想させるんだが他の言語だとまた違うんだろうか

  • 59124/10/13(日) 06:14:32

    ここの丹恒めっちゃ柔和になったなぁとかほっこりしてたけどこれも主人公の想像の世界なら納得

  • 60124/10/13(日) 06:15:09

    ここのシーンのどんでん返しには度肝を抜かれた

  • 61124/10/13(日) 06:16:02

    ティエルナン…お前だったのか…

  • 62124/10/13(日) 06:17:32

    ここの列車組カッコ良すぎる…今まで列車組って三月と丹恒、なのはがメインのイメージがあったけどここで5人揃って列車組なんだと印象付けられたわ

  • 63124/10/13(日) 06:19:43

    ここもテンション上がったわ星穹列車らしき電車と一緒に戦うのはあのかつての乗客だった3人の思いと一緒にかつて開拓したピノコニーを再び開拓していくみたいで激アツだった

  • 64124/10/13(日) 06:20:25

    かわいい😊

  • 65124/10/13(日) 06:21:35

    選択肢見ている限りイカれてる選択肢があるなぁとは思ってたけどプレイヤーの手を離れたらシラフの状態の君は狂人そのものだったのか…

  • 66124/10/13(日) 06:22:37

    毒舌だけどめっちゃいい人じゃない教授?アベンチュリン裏切った時はまじかこのやろうと思ってたけど色々見越していたみたいだし…

  • 67124/10/13(日) 06:23:04

    尊い😊

  • 68124/10/13(日) 06:25:05

    ギャラガー…お前はミハイルと一緒に眠りについたんだろうけど俺はお前と一緒に開拓の旅がしたかったよ…やっぱスタレはプレイアブルキャラでも容赦なく退場するみたいで怖いよ…原神から来たから予想外だった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:31:41

    あと結局あのメスガキは星核ハンターから依頼されて色々小細工してたってことでいいんだろうか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:37:31

    たぶんあってる
    花火と銀狼が組んでホタルの死回避のために裏でいろいろやってた感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:24:14

    チュンチュン…チュンチュン…オリガミィノォ…コトリィ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:55

    そして次バージョンでhバナナの木でい〜っぱいの島♪バナーネモンキーのパラダイス♪バナナを食べて眠りましょう♪毎日ハッピー悩みなし♪バナーネモンキーは最高♪まいに〜ち気分は上々♪

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:26:43

    さぁ次は羅浮の幕間だな!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:19

    ピノコニーのサブイベントもストーリーの補完として面白いから時間あったらやってみてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:56

    銀狼と花火がネトゲで意気投合
    エリオの台本には解釈の余地がある前提で、致命的な3回目の死をジョークで終わらせるように花火に多額の報酬で依頼した

    花火はずっと「はやく展開すすめてくれ〜」ってなっていろんなところにちょっかい出してたという

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:46

    >>74

    ピノコニーに限らずどの星もサブクエ面白いよね

    その星のサブクエと同行は全部やってから幕間順番にやってピノコニーまで行ってほしいと本当に思う

スレッドは10/13 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。