Limbus Company(プロムン総合) part492

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:11

    僕たちは血鬼が人間じゃないって考えてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:57

    新規抽出


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:46

    建て・乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:22

    ホンルのコイン再使用殺意高くて好き
    ホンルの星2は強いからな
    実質星3

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:40

    欠片ギフトって基本外れだけど逆に来て嬉しい状況ってなんかある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:18

    序盤にショップで来てに合成先のハズレを消せるときとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:39

    >>7

    沈潜パしてる時に哀悼グレゴールがめちゃくちゃ強くなるから沈潜の欠片だけは大好き

    沈潜してる時だけは星4が全部当たりになると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:11

    美的感覚もシナジー問わない強さだから沈潜ランク4は便利だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:34

    軽蔑egoよく使うから割と出血もありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:14

    沈潜EGOは憂鬱アホほど使うから沈潜パの火力不足を補うのに最適だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:08

    なんかほんの一瞬だけ振動欠片がバグった時期ないっけ
    まやかしじゃない方とのりまきのマイナーコンビがヤバいダメージ出してた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:45

    嵐の鏡開始後からなきごえ実装の間だな
    当時振動を付与する怠惰EGOがその二つだけだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:44

    消費した怠惰資源×10000%になってたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:02

    蚕食の欠片と美的感覚を持ってS3使った次のターンの哀悼E.G.O
    あまりに気持ちがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:09

    今回の章でベスパの名前が出てきたけど今はLCDに籍を置いてるのかな?
    罷免されたけどかつてはN社のタブーハンターだったし今後N社の巣に行ったら案内役として登場したりするかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:43

    ねじれの予兆みたいなのあったけど何とかなったのかね?ベスパ、あとはエズラがカミーユにBANされた話とか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:01

    >>16

    1000ダメぐらい入って牛や濁流を出オチさせるのが楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:33

    ねじれで思ったけどねじれガッサッてどうなったんだろうNPCで再登場してくれないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:27

    ねじれの予兆は誰にでもあるよ
    都市の人間全員潜伏期なだけだし
    そのうち爆発する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:03

    探偵先生の事務所まるごとスカウト?されたんだろうし
    ユーリアも出てないけど居るんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:13

    緑の欠片はなんかラッキーぐらいにおもっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:52

    いっその事 都市んちゅ全員ねじれた方が幸せかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:32

    頭Cかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:43

    >>20

    リンバス社の幻想体やねじれに対する新しい振り分け番号充てられてるしもうまともな人間としては扱ってもらえなさそう

    エズラは人体実験とかしないっていってたけどぶっちゃけ探偵さん押し弱いしディアスに逆らえないからあんま期待できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:39

    永続がめっちゃ強くなるからファウスト編成してる時にギフトに余裕出来たら振動欠片作る事はあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:01

    >>26

    モノリスについて調べる一環で回収したと仮定するならモノリス由来のねじれでかつ解除に成功した事例であるキムサッガはかなり慎重に扱うんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:40

    >>20

    いい方向に進んでると嬉しいよね

    ねじれからのEGO発現もあったことだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:56

    開花E.G.Oキムサッガッはロマンある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:49

    少なくもT社に回収された時間殺人鬼くんは暇じゃない時間過ごしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:26

    人工的にねじれ作るために何百人も犠牲にさせたり純粋なねじれ産むために村一個使って全住民ねじれさせたりしてるカルメンとクソアマランキングの一位争いしてるような奴が会社仕切ってるんで希望的観測は出来ないんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:27

    ディアスが欲しいのってねじれ解除の方法じゃなくて人間をねじれさせてそれをもっと深めて最終的に幻想体生み出すことだしな
    探偵さんが守ってくれるのを信じるしかない

    あの人基本ディアスの言いなりだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:41

    探偵組がいよいよ本編に絡み始めたので次のワルプルギスはねじれ探偵絡みが出るんじゃないかと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:16

    ただ今の囚人の実力で抽出出来る探偵組の面子がいるかと言われると微妙なとこだぞ
    次は図書館人格メインだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:13

    図書館やってるから次からヴァルプルで図書館人格来てもわかるようになるから楽しみだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:36:08

    図書館とねじれ探偵絡みだったらウアジェト辺りか…?いやでもあいつら都市の星の段階から接待する相手だしな…でも同じく図書館が都市の星になってから接待したR社チームの人格はもう来てるしな…
    人格としては来るけど図書館のウアジェトをリンバスのレベル換算するなら60~70辺りってことにして(ついでにR社の人たちのレベルもそのくらいってことにして)囚人の人格の最大レベルはそこまで到達してないから戦闘力的にはまだ都市悪夢以下って感じならウアジェト人格いけるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:16

    おそろしいクマのスキルよくみたらガードのスキル名で笑った
    絵柄完全に変わってるけどこれ実際にヒースがやってんのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:20

    ウアジェトとかより闘鬼事務所のほうがまだ可能性ある
    いうてもあれ二級事務所だけど
    エズラは3級だけどまだ主役組は早い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:18

    ドンキの冒険編のBGM滅茶苦茶良いな
    ずっと聞いてられる
    Milli曲もいいが歌詞無しBGMも粒揃いだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:24

    ねじれ探偵キリが悪いところで終わってるって聞いて読んでなかったんだけど今後もリンバスの流れにガッツリ絡む可能性高いならやっぱ読むべきかな
    最後まで読んじゃって大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:56

    最後まで読んだら続き読みてえ!になるくらいだから問題ないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:40

    というか今回モーゼスが語った内容が実質続きというか後日談というか
    どっちにするんだって状態から一応答えだけ出されてすっきりした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:03:42

    >>42

    重い腰あげて読むわ!!

    7章で出た時もなんかすごい人らしいなくらいの感想でもりあがれなかったの寂しかったし

    感謝!


    >>43

    どうなるのか分からず更新いつかも分からずから進歩あったなら今後もきっと来るよな!

    読んできます!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:33:35

    栗原ーーーーッッッッ!!!
    エンケファリンモジュール無ェぞオオオオオオッッッ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:40

    噂のムルラップ以外色々凝縮されてるな3.5-7

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:20

    おはガチャでコムゲファウスト出てきたんだけどイベント人格って自販機から出ないんじゃなかった?
    プロムンくんまたやらかしてる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:26

    24日までパスの21以降の報酬もらえないのもどかしいな
    シーズン3の人格交換してぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:41

    レベル上限が上がってるやん…
    どうりで殴り負けする訳だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:19

    >>47

    ファウストPUで2シーズン以上前のならイベント区分でも出るはず

    前グレおじのPUでりょみパが出た

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:23

    >>47

    イベントキャラのガチャ実装事情ってどうなってるんだろうか

    助手おじは出るけど黒雲おじは出ないんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:14

    >>47管理人は画面すら見えないのかファウストのPUの左にいるだろ

    それともファウストPU以外のガチャで出たのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:54

    よく考えたらキムサッガッ先生って翼の役員?の護衛ボコしてるから一級あってもおかしくないよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:13

    お知らせを読みなされ
    お知らせに全部書いてあるから読みなされ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:20

    >>54

    元はそこそこ立場もあるしフィクサーというよりかは懐刀って感じなんで級付けは難しい

    ただ返り討ちにしたチュックノンってベスパと同じタブーハンターなんでそこまででは無くとも戦闘特化フィクサーとしてかなり強いのは確か

スレッドは10/13 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。