これ二話で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:59

    神様もちっちゃくなってしまったからドラゴンボールが効果を失いました!とかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:27

    あー…それで魔界のドラゴンボールを集めに行く流れになるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:04

    まぁそうじゃないと3つの願いでどうにもならんだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:31

    最後にボルンガ使ったからナメック星人達もガキにされるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:06

    子供化で色々制限かかるの便利だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:11

    神龍は神の力を超えることはできないとかはあるし本当にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:59

    神龍がちっちゃくなるってパターンは面白いかも
    なんか神龍今回の願いを叶えるの躊躇ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:58

    神龍までミニドラゴンになっちゃうのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:56

    小さいシェンロンは無印タイトルロゴみたいな顔になって欲しい
    あれは青いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:15

    >>9

    いよいよこの青いドラゴンが何者か判明するかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:00:16

    >>4

    遠いナメック星でも全員が子供になったらみんな吃驚するどころじゃないと思うけど

    可能性はあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています