UC育てられるようなトレーナーでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:02

    チャンミルムマでこれ積んでるのたまに見る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:08

    切れ者で継承白因子が上手くいかず取るものがなくなった時に取ったことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:10

    他にとるものなくなるとそうなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:19

    ああ、継承とヒントが死んだりして…そう言う時に限って切れ者ついてて…ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:21

    畑でスキルポイントが増えても持て余してる人多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:33

    仕方なく効率の悪いスキルを取るとかじゃなくてガチで余るからな…
    かっこいいだけの無意味なスキルを取るハメになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:11

    ポイント余って他に良さげなスキルないとそうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:24

    今回因子の依存度高くなあい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:53

    切れ者ついてたらそこそこポイント余るから微妙なやつでもとりあえず取るわよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:15

    今日マジで継承死んでて有効に発動するスキル全部とってもポイント余ったからそういう時は取る
    育成自体は上手くいってるからステも他スキルも整ってるからルムマに出すしそういう個体はUCとかに届きやすいと思うし
    間違えてだったこともあるのでそういう人もいるだろうが(1敗)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:20

    覚醒スキルが死んでる趣味キャラはワンチャンUAFもありな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:17

    み、水着ゴルシの固有入れとけば発動の可能性あるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:38

    というかカジュアル勢は特効サポカを積まないから逆に評価点伸びる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:12

    完全にやっちまったパターンといえばシナリオ進化

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:12

    因子作ってれば切れ者引いても足りないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:13

    >>15

    ここ定期的に因子周回ジャンキーが集ってるから勘違いしやすいけど祖因子から作る人の方が少ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:15

    自前因子作るのを当然のように語るのはあまり良いものではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:35

    >>16

    ×祖因子から作る人の方が少ない

    ◯そもそも因子周回するのがかなりの少数派

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:32

    >>16

    客観的事実を言ったまでで因子ジャンキーがどうとか知らんがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:21

    スティルがオルフェのヒントを食ったのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:25

    否定的な言葉を発するなら否定的なレスが返ってくる覚悟はすべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:07

    継承4つくらい積むんだしそんなに余るか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:11

    >>4

    オルフェとスティル入れているとスキルダブるのもあって

    継承死ぬと本当に余る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:35

    取るスキルがあればポイント余らない、因子が弱いと取るスキルなくてポイント余るっていう当たり前のことなのに「みんなが因子周回やってると思うな!!」とかズレ過ぎてて芝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:05

    >>22

    自分はそんな良い因子使ってないのもあるけど継承も親の2つだけとかになってしまうと余るんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:37

    >>26

    それポイント余る余らない以前に育成失敗してるだけでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:47

    そうだよ

    失敗してるから道程取るんだよ

    ステだけの失敗作でもルムマ出したりするんだよ

    理解できないかもしれないけどそういう人もいるんだ

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:26

    継承って距離Sでいいんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:24

    距離Sは最低限でサポカからは取れないけど欲しいスキルはいっぱいある
    それを継承出来るかどうかは因子の完成度と運なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:16

    道程付けてる配信シャいるけど面白いからチャンミ始まるまで言わないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:00

    継承弱いのはマトモなレンタル親借りてないんじゃね?G1ボーナス低かったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:27

    エリ女条件だと真正王手民と偽王手民の区別がつかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:09

    あーこっちもなのか
    ウマ好みの進化は自分で気が付いたけどこっちもだとは気が付かなかった、だるいわ
    今気が付いただけマシか、けどだるいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:35

    フィルター機能があるから間違えて取るわけないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:34

    フィルターってレーシングカーニバルに出すキャラをマイルスキルでソートした後に
    東京2000チャンミキャラ育てるとソートは残るの?キャラ別?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:22

    毎回ソートはリセットされるはず
    同一キャラのチャンミの個体育てるたびにソートし直してるし
    設定まで細かく確認してないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:24

    そうか、教えてくれて有難う
    毎回…なら覚える方が楽かなあ

スレッドは10/13 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。