おおっ!異世界転生しても知識無双できない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:39

    すでに過去の転生者たちが現代レベルまで文明を発展させてたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:32

    おかげで水洗トイレにウォシュレットまであってハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:10

    魔法と科学の混ざった虹色文明でやんす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:24

    はーっなんだか嬉しいなぁ

    異世界でも和食が食べ放題だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:13

    魔法がれっきとした技術体系としてある世界は科学の一分野というべきだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:34

    異世界…すげえ
    精霊のおかげでインターネット爆速だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:39

    おおっ!TOUGHが大人気になってる! 娯楽が全然無かったところに持ち込まれたのが効いとるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:44

    現代との違いを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:12

    異世界だから著作権がないことを利用してやねぇ
    人気な小説や漫画をそっくりそのまま売って儲けるのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:13

    なんで大体の異世界は文明が未開なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:30

    >>8

    魔法が…ある…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:36

    不思議やな
    あの怪獣王が宗教になってる
    絶対色々やった奴がいる気配がするのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:58

    >>9

    先人転生者「タフのパクリやないけーーーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:23

    ドハディと同じ信仰を持った奴がいたなんてアタシゃ聞いてないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:01

    なんでやーッ!なんでドラえもんみたいな奴が神話に出てきてるんやーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:37

    >>10

    テラ・フォーミング・マジックよ

    文明の進んだ世界から人間を拝借してきて未開世界を発展させる技がいくつかある…


    外来種持ち込んで環境問題を解決する画期的手法なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:44

    おおっ!過去の転生者たちが現代レベルまで文明を発展さた異世界で知識無双している!
    い世界の人たちはカップラーメンの作り方を知らなかったんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:50

    どっかの転生者が自分の推しキャラを宗教にしてて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:03

    これからお前は受験に備えて異世界を発展させた歴代マネモブ達の名前を歴史上の偉人として勉強しなければならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:48

    んほってなければなんでもいいですよ
    なにっ!“エンデヴァー”と“ライナー”!?
    参ったなァ、ニチャッってるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:42

    >>19

    屈辱すぎて死んだ方がマシって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:56

    煮炊きも出来ないでどうやって来たんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:51

    >>18

    怪獣王教、龍玉教、呪術教、あにまん教

    そして鬼龍教だ


    この世界の5大宗教だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:50

    >>23

    怪獣王教だけ残してもう死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:50

    キー坊が電気を開発した人として教科書に載ってて笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:54

    >>23

    クソみたいな信仰先だな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:21

    >>24

    待てよ龍玉教はおそらくドラゴンボールなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:49

    >>23

    ちなみにゲッター教ってのもあるらしいよパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:51

    その無限の先へ
    って書籍化作品だと現地の方が若返りアイテムと蚊もあるし文明も発達してるから上っスね
    まっ数千年レベルで帰還のためにひたすら頑張ってる人は精神崩壊しかけてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:54

    その異世界俺も行きたいんスけど紹介してもらえないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:21

    実際自分が異世界に行ったら息抜きで自分の推し作品を宗教とかにして広めたいんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:26

    おおっ!
    空から三首の黄金竜が襲来してきた!!
    怪獣王教の聖典に記された予言の通りなんや!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:26

    >>27

    あっ、はい、もう結構です

    教義と神話の方向性が見えてるからもういらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:55

    >>30

    SFファンタジー系ならままある感じスね

    ワシが見てるなろう作品だと半端にアーティファクトに頼ってるせいで工業や生産の軸が見えなくて侵攻もしにくいのぉってやってたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:43

    >>25

    電気のキー坊 電キー坊って覚えると良いのん(現地同級生書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:51

    い…異世界人さんこれあげる

    こっちの世界の最先端の学問があれば不平等はなくなるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:51

    >>36

    異世界の戦士騙されない。それ書いた奴が甘え切ったクソボンボンだって臭いで分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:04

    >>36

    あにまん教徒「邪教ォ、邪教の黙示録があるゥ」(手榴弾素手時速170km/h投擲投げ文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:36

    >>23

    はじめにネカピンは天と地とを創造された。

    地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、マネモブが水のおもてをおおっていた。

    ネカピンは「あにまんあれ」と言われた。すると光があった。

    ネカピンはその光を見て、良しとされた。ネカピンはその光とやみとを分けられた。

    ネカピンは光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。

    ネカピンはまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。そのようになった。

    ネカピンはおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。

    ネカピンはそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である。

    (あにまん黙示録抜粋文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:52

    感謝するよ過去の異世界転生者
    おかげで異世界でも現代ライフ満喫だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:55

    お……おい転生者
    お前西暦3000年から来たとか言ってるけどどういうことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:24

    偉大なる英雄 英霊戦士キース

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:10

    >>10

    シンプルに未開なだけってなくないスか?

    ファンタジーとか何かが絡んでるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:42

    (現地人のコメント)
    マネモブ=大昔にいた天才を超えた天才
    文明を進歩させる存在なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:49

    世界の基本的なシステムを上位存在が用意してくれてる書籍化作品あったスね
    ちなみに強すぎて勝てないから再教育プログラム行きでなんとかしたらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:27

    えっ文明が現代止まりで未来の人間が来ない理由って…
    ま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:00

    >>47

    君消す

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:19

    まさか元居た世界は現代から先に進めず滅亡してるってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:00

    >>47

    異世界の同じ時間に転移してると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:56

    >>49

    異世界人達のプランテーションだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:30

    >>45

    俺これ聞いたら笑う自信あるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:04

    おおっ!蒸気機関がアホ程発展している!
    多少雑に魔法組み込んでも耐える"頑丈性"が効いとるんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:45

    怒羅衛門は麻薬ですね… もうワクワクしちゃって

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:53

    >>54

    なんじゃあこの当て字は

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:09

    >>55

    おそらくは過去の転生者に暴走族が混じっていたのだと思われるが…

スレッドは10/13 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。