やだ!ぼく理事長と畑仕事していたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:42

    石溜まってないからあと2か月ぐらい畑耕したい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:45

    理事長を農奴から解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:09

    直前がプレイヤーの介入で運ゲー緩和できるUAFだったから畑はかなり辛かったというか今も辛い
    サポカ完走率以外全部UAFの方が良かったわ
    ※個人の感想です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:17

    畑が最高とまでは言わないけどUAF難しすぎたから運要素あるほうがいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:08

    UAFはUAFでサポカ完走率がな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:24

    UAFは過去のどのシナリオともシステムが違ってて慣れるの大変だったけど
    慣れたら仕様の理解が甘い奴を狩れたからUAF期は一番対人楽だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:17

    入場券確保できたのもあるけどUAFから畑で育成のラインが跳ね上がったのでね……
    メカウマ娘は中長距離だろうし畑にはまだまだ頑張ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:27

    理事長無凸だから未練ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:27

    友情光らないストレスは今後も付き纏うと思うしまぁギミックが楽しければなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:47

    別にしたいならしててもいいと思うよ畑仕事
    長距離チャンミもそれで頑張ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:39

    ステータスの伸びが気持ちよかったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:55

    UAFみたいなトレーニングで全体のステが上がりやすい奴にしてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:47

    豊食祭の上振れたときのワクワク感と友情トレばしばしやるだけのお気楽感が好きだったから次のシナリオがちょっぴり不安
    まあすぐ慣れるとは思うんだけど考えることが多いタイプのシナリオだとつらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:40

    畑は理想個体作ろうと思ったらハゲるけど
    そこそこ戦える個体は簡単に作れるから割と好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:59

    改良版メイクラみたいな育成シナリオにしてもらって良いんやで?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:40

    メイクラだけはいやだ!メイクラの仕様だけはいやだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:59

    >>15

    確かに、畑はひたすら「光ってるとこ踏む」だから、上げたいところをちょうどよく上げられるかは運次第なのよな…

    ステの伸び自体は良いから、拘らなければいい感じにはなるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:44

    料理だと大成功しても何が起きるかお祈りしなきゃいけないしメイクラのアイテムが恋しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:23

    >>19

    メイクラはメイクラで欲しいアイテムが店に並ぶことをお祈りぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:50

    >>20

    つっても先買い出来て後から使えるのと

    一発勝負なのは全然違うからやっぱメイクラは神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:54

    >>7

    思えばUAF期はチャンミ全勝してたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:59

    メイクラだけはやめてくれ
    畑の悪口言ったの謝るから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:23

    >>21

    いや並ばん時はマジで並ばんから先買いすらできん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:34

    >>10

    畑は畑ポイントのカツカツさと合わさって他のどのシナリオより踏めなかった時のストレスが半端なく高いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:34

    >>24

    勿論そういうことが無いとは言わんよ

    それ込みでも一発勝負よりは運要素下がるよねという話であって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています