ここだけおじさんが頻繁に常闇くんを攫いに来るが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:29

    その度に青山がレーザーで横っ面を叩いてる世界線(AFOの許可アリ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:28

    AFOはミスター虐好きなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:26

    青山「毎度クラスメイト攫っていこうとするんですけど…」
    AFO「アイツ何考えてるか分からないし常闇を狙ってばっかで本来の仕事してないからシバいていいよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:25

    弟奪われたもんだから人攫いに敏感になってそうなAFO

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:42

    火傷痕出来てそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:51

    毎度腹壊して追い返してる青山くんの労力よ…首飛ばされてないだけ感謝しろよおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:59

    おじさん「毎度毎度俺のショーの邪魔しやがってクソガキ!!」
    青山「さっさと帰って仕事したほうが良いんじゃない?オジサマ怒ってたよ☆」
    何も知らない常闇くん「…???」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:04

    積極的に常闇くんを守りにいくから内通者の疑いを無くせるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:11

    おじさんの仮面クソボロボロになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:21

    この人は常闇くんに何を感じてるんだ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:16

    プリンならまぁ…ダークシャドウは釣られるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:44

    A組でもまた来たの…?的な顔されてんぞおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:14

    >>11

    せめてりんご用意しなよ

    この時期ならシナノスイートや秋陽が出回り始めたあたりか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:18

    外野から見たら「スマートで素顔隠してる系イケメン」に攫われ、「ギャグと見せかけて闇深美少年」に守られる憧れのシチュなんだよな
    問題は常闇くんにとっては全然嬉しくないこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:25

    コンプレス「ざっけんなあのクソガキ…毎度毎度俺のショーの邪魔しやがって…レーザーの弱点探してやる!」
    [入試のロボットを吹き飛ばすレーザーの映像]
    コンプレス「」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:17

    >>16

    コンプレス「トガちゃん…俺、今首くっついてるの奇跡かも…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:57

    ホークスまで参戦してきたら常闇くんヒロインじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:59

    >>15

    >>18

    常闇くんを解放してやって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:16

    >>13

    「またMr.コンプレス来たよ」

    「何度も撃退されてんのに懲りねぇなあいつ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:16

    >>17

    毎回横っ面に当ててるの精細なコントロール極めすぎてて草

    もう青山のさじ加減で首吹っ飛ばせるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:14

    最近常闇くん関係のスレ多くて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:51

    防犯ブザー持たされそうな常闇くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:06

    ホークスが加入(潜入)してきた時期にもまだ続けてるのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:01

    コンプレス「クソガキいいのか俺を攻撃して!今常闇くんは俺の口の中だから、下手に顔を攻撃すれば飲み込んじゃうかもよ?」
    青山「みぞおち辺りを強めに打てばオッケー☆」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:35

    青山くんと常闇くんの光闇コンビ(なお心は真逆な模様)が更に仲良くなるのか‥‥イイ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:06

    なんだかんだで「今日も来たよ常闇くん!キミはエンターテイナーだ!クソガキはどっか行け」→レーザー→黒霧回収までがテンプレになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:46

    ロケット団かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:49

    青山の内通バレも「うん…ヴィランとあんだけ普通に話してたらまぁ…」「黒霧と『毎度回収お疲れ様です☆』『あなたもホントに…苦労しますね…』とか雑談してたら…ねぇ?」と周知の事実になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:52

    >>24

    その事実を知って内心キレてるホークス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:00

    ガチで林間合宿では青山が手加減してなかったら首飛んでたからなおじさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:16

    あにまん民はおじさんと常闇くんのスレが建つとすごく元気になるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:09

    アンパンマンのアンパンチみたいなお約束のネビルレーザーwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:01

    コンプレス「常闇くんリンゴあげるから!ね!こっちおいで!」
    青山「やってることがヴィランっていうか不審者だよ☆」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:29

    常闇くんの隣の部屋が青山くんだもんな
    夜中ロマンチックに攫いにきたらダークシャドウの暴走&レーザー食らって瀕死のコンプレスは笑うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:40

    >>34

    常闇くんがそんな5歳児くらいの子どもを誘拐する時の手口に引っかかるわけないだろ、しっかりしろおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:25

    このペースで来てたらデクと峰田もいざと言う時のためにスタンバってるだろ、寝起きの悪い常闇は寝込み襲われた時は何も知らなさそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:06

    いよいよ直接ヴィラン連合に行って「あの人止めてください」とお願いしに行く青山

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:58

    >>36

    黒影は引っかかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:28

    >>39

    流石にダークシャドウも自分攫おうとする奴には「オレとフミカゲに近寄ンナ!!」って威嚇するやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:59

    >>22

    青山くん関係のスレも増えてて嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:50

    >>38

    AFO「何か‥‥ごめんね?凄く苦労させちゃって‥‥」

    青山「いえ、とにかく来ないようにしてもらえたら大丈夫です‥‥」

    敵連合(何この空気気まず‥‥)

    コンプレス「常闇くん貰いに行こ〜♪」


    何だこの地獄

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:50

    常闇くんはおじさん受けがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:28

    青山「おじさま呼びはAFOと被るから迫圧紘って呼んでいい☆?」
    コンプレス「良いわけねぇだろクソガキ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:01

    控えめに言ってもヴィランってよりもただの不審者だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:20

    マジックをダークシャドウに見せて夢中にさせてるうちにお持ち帰りしようとするコンプレスか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:09

    〖日常〗
    コンプレス「常闇くーん!キミを貰いに来t「ネビルレーザー☆」ギャー!!」
    常闇「いつもすまんな青山」
    黒影「アリガトナ青山!」
    青山「これくらいお安い御用さ☆」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:25

    ヴィラン連合で「あの人ホントどうにかならない☆?」「無理ですメチャクチャ常闇くんのこと気に入ってる!」とくつろぐ青山に「お前じゃない!常闇くんなのそのポジションに入って欲しいのは!」と駄々をこねるコンプレスはメチャクチャ見たいから困る

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:57

    この世界の青山は原作ほど曇らないけどとにかく苦労人

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:36

    ホークス、ミスターコンプレス、青山…
    なんか乙女ゲームの攻略キャラみたいな人選じゃん、良かったな常闇くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:59

    >>50

    なんか3人ともヤンデレ気質ありそうなんだよな

    (青山くんデクストーキングとかホークスの筋金入りのエンデヴァーオタ気質とか)

    まあ常闇くん地雷系好きそうだからいいかよくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:56

    なんだかんだ絶妙な距離感になって肉弾戦苦手同士の取っ組み合いになるコンプレスvs青山

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:07

    >>50

    女の子1人も居ないのは可哀想だって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:17

    コンプレス「わかった!おじさんが常闇くんがどんだけヴィラン向きかプレゼンすればいいんでしょ!?」
    青山「ヒーロー目指してる子には逆効果ってわかんないかな☆」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:10

    毎度レーザー撃たれる直前に「えっここからでも入れる保険があるんですか!?」と小ネタを挟むミスターコンプレス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:49

    >>55

    エンターテイナーとしての根性が凄いなおじさん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:00

    コンプレス「ヤダヤダヤダヤダ!常闇くんほしい!!おじさんのエンターテイメントの助手してほしい!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:01

    常闇くんに対する発言の数々が大分アレ(「お持ち帰りしちゃいたい」云々)なのを聞かされてブチギレのホークス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:32

    青山「最初の狙いは爆豪くんなんでしょ☆そっちは良いの☆?」
    コンプレス「あー…爆豪くん、うん、爆豪くんね…来たかったら来てもいいけど…」
    爆豪「なんで俺が勝手に振られたみたいな扱いになってんだ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:41

    正直おじさんがネビルレーザーでボロボロになって「覚えとけよクソガキ!常闇くんまたね♡」する絵面が想像できるのズルい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:30

    相手は重要な内通者だから粉砕すらできないコンプレスかわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:31

    「いい加減にしてよ変質者☆」「お前こそさっさとそこどけよ内通者!」ってギャイギャイ騒いでるせいで寝れない常闇くんが可哀想だろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:57

    寮の的圧縮して外すから常闇くん部屋の窓だけで修理費がすごいことになってそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:37

    おじさんフランス語イケる?たぶん青山くんが悪口言うとなるとフランス語だと思うんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:10

    ようやくヴィラン連合に常闇を連れ帰れたと思ったら「あ、いたいた☆返して☆」と普通に奪い返す青山

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:58

    そういやヴィラン連合は内通者の存在を知ってても青山だとまでは知らされてないのか…
    「なんでここいんだよクソガキ!!」「おじさま…AFOの命令でもあるから☆返して☆」なんて幼稚な口論してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:59

    エンターテイナーなので毎度律儀に「常闇くん今日こそ迎えに来たよ!(クソデカボイス)」と名乗るおじさんが即刻青山(隣の部屋)にネビルレーザーを食らい退場する即落ち2コマ回

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:07

    青山くんぐらいならどうにかならないこともないだろ…と思ったが放置してたらホークスと相澤先生が参戦してくるし青山は殺せないしで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:51

    ここの青山くんはいつの間にか凄く強くなって腹痛無くなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:31

    >>64

    「Bonjour☆!(こんちくしょう☆!)

    Vous l'avez fait aussi ce comédien!☆(またやってくれたねあの奇術師は☆!)」

    くらい言うかな、言ってほしいな


    フランス人って話すスピード早いしナゥーッフとかカヘエェッッッみたいな発音するから「なんて??」って聞き返してそう

    そしてその間に救出される常闇くん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:56

    姫ポジ常闇くんキテるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:57

    て言うかあなた仮にも大怪盗の家系なんでしょう?もっと華麗に盗めないの?あの月下の魔術師みたいな感じでさ…
    あんなに身軽な動きは流石に年齢的にきついかな。

    あと常闇くんを攫うために黒影を餌付けしようとしてるミスターは面白いからいろいろ食べ物持ってきてくれ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:33

    相澤先生「常闇、お前はもう青山と寝ろ、青山は常闇の部屋で寝てくれ」
    常闇「御意」
    青山「ウィ☆」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:58

    もうコンプレスと青山のやり取りがコントなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:03

    (コイツ普通にしてりゃ顔イイのにな…)とお互い思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:52

    >>75

    いっその事顔の良さで勝負して貰いに行こうとするも

    常闇「生憎だが眉目秀麗な男は見飽きている、貴様の隣に居る男を見れば分かるだろう?」

    コンプレス「否定は出来ない!」

    青山「フフ☆」(←ちょっと照れ臭い)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:53

    青山ナイトじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:34

    >>77

    実際ヒーロースーツも騎士デザインだしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:59

    怪盗の矜恃+エンタメ性アピールで「今宵常闇くんを頂きに参ります」なんて予告状を出して青山くんだけでなく教師+ホークスが出迎えるギャグ回

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:16

    >>79

    おバカなエンターテイナー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:48

    コンプレス「コッチにはイケメンと可愛い子たくさんいて眼福だよ!」
    青山「雄英高校の顔面偏差値舐めてる☆?ダウナー系から元気っ子までよりどりみどり☆」
    コンプレス「美味しいご飯だって用意するし!」
    青山「マトモに日用品すら買いに行かないって黒霧さんが愚痴ってたよ☆ランチラッシュと砂糖くんに勝てるわけない☆」
    コンプレス「キミが一流のエンターテイナー兼ヴィランになれるよう、手厚くサポート!」
    青山「論外☆」
    常闇「待てなぜ青山はそんなに詳しいんだ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:18

    >>79

    手書きの仮面のイラストとか書かれてんだろうな。


    多分証拠品になるから全部警察に押収されてて常闇くんが見る前に学校からなくなってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:07

    >>81

    ???「…ボクは…クズの敵だ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:25

    ヒロアカ世界にOJ2がある謎時空妄想
    青山「ねぇ何なの?☆この変態誘拐犯ムーブは☆」
    コンプレス「失礼だなぁ、俺はただ常闇くんを輝ける舞台に連れて行きたいだけで」
    青山「気持ち悪すぎて吐きそう☆このボイス相澤先生とホークスに送っておいたからね☆」
    コンプレス「こんのクソガキ!!」
    常闇(何故青山がホークスの連絡先を‥‥?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:25

    おじさん来すぎてもうA組の中では日常の光景になってそう
    「今回は怪盗っぽく予告状出したらしいよ」
    「何でわざわざ知らせてんだ」
    「あ、ネビルレーザーの光見えた」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:29

    朝起きたら共同スペースでコンプレスがゲームしてて「帰って☆」「待てよ青山!この人スマブラめちゃくちゃ上手くて爆豪といい勝負するんだ!」「そうだ!そんなに悪い人じゃ…」「なに一晩で僕より皆と打ち解けてるのさ☆!!」ってわちゃわちゃするようになっていきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:22

    A組+ヒーローとヴィラン連合が敵対してるのに普通に交流(?)してる時空面白いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:23

    コンプレス「常闇くーん!」
    常闇「青山、ネビルレーザーを1つ頼む」
    青山「ウィ☆お待たせ☆」ピキューン!
    コンプレス「ギャー!!ファミレスの注文みたいなノリでレーザー出してくんな!!」
    的なギャグ話が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:17

    >>86

    爆豪はそんなところで負けず嫌い発揮すんなwww仮にもお前を誘拐した奴だぞwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:54

    素顔ならバレない!と常闇の部屋に突っ込んで行ったら「身長180cmぐらいの成人男性で『常闇くーん!エンターテイナーになろう!』とか叫ぶのがこの世に二人も居たら怖いよ☆」とアッサリバレて突き返されるコンプレス

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:10

    >>86

    青山がきた瞬間

    「みんな騙されたね!目的は常闇くん一人!油断してる今なら あ」

    って意気揚々と言って寝起きレーザー打ち込まれるんだろ知ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:45

    〖インターン〗
    コンプレス「常闇くーん!常闇くんが九州に居るって聞いて遥々やって来ちゃった♡」
    青山「ようこそホークス事務所へ☆」
    コンプレス「何でテメェが居るんだよ!?」
    ホークス「俺が誘ったんですよ〜、鳥仲間が受けた借りはしっかり返させてもらいますからね?やろうか青山くん!」
    青山「Ah oui, je comprends☆」(了解☆)
    コンプレス「ああああ!!常闇くうぅぅん!!」

    〜その頃の常闇〜
    SK「常闇くんお昼ば食いに行こか〜」
    常闇「御意」
    黒影「お腹ヘッター!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:06

    ネビルレーザー(弱め)で気絶させたコンプレスを黒霧に電話して引き取りにこさせる青山

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:25

    原作でさえエンターテイナーとしてイキイキしてたおじさんが不意打ちビーム食らってブチギレしてたの面白かったからな…この概念が好きだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:25

    >>93

    青山「黒霧さん今日もお願いします☆」

    黒霧「またですか‥‥毎度毎度申し訳ありません」

    青山「いえ、悪いのはこのマジシャンなので☆」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:59

    その内A組に菓子折り持ってくるようになる黒霧さんを想像したら吹いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:24

    九州帰りのコンプレス(迎えの黒霧)
    コンプレス「今日も攫ってこれなかったぜ…あ、コレ九州のお土産ね」
    トガ「やった!」
    死柄木「ちゃっかり観光までしてんじゃねぇよ」
    スピナー「良い加減懲りろよ…お前」

    ちなみにエンデヴァーが九州に行くと荼毘もついてくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:36

    ヒミコちゃんにダサいと言われた不審者ファッションでやって来ないかな
    青山「ファッションセンス無さすぎでしょwww☆」
    コンプレス「うるせぇな!お前の服だって‥‥」
    青山「僕の服が何?☆」(明らかに高そうなシャツ)
    コンプレス「‥‥」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:11

    >>98

    青山くんお金持ちだからね‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:48

    >>64

    連日連夜の勧誘でウザったくなってきた青山くん

    「やっほ〜今日も来たよ常闇くん!」

    「……Casse-toi☆Un connard qui prétend être un artiste」

    「あーあー分かんねえって、俺は生粋の日本人なの

    郷に入っては郷に従えやクソガキ」

    日本語だとみんなに聞こえちゃうから言えないけどフランス語だったら遠慮なく口悪くなってくれっていう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:10

    毎回夜中に来てるせいで常闇くんに全く気づかれてない可能性も?
    寝不足な青山くんが可哀想

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:33

    >>101

    口悪くなる青山くん概念好き‥‥

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:10

    >>101ミスった

    >>100 訳(……失せろ☆エンターテイナー気取りのクソ野郎が)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:00

    ホークス、相澤先生、A組の面々を敵に回しときながら毎回生還してるおじさんって実は凄い人?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:41

    >>105

    まぁ血筋はいいから‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:35:17

    コンプレス「おじさん常闇くんがいいの〜!お前みたいなクソガキはいらねぇ〜!」
    青山「酷いね☆僕、アナタにビーム撃つとき家族が死ぬかもってヒヤヒヤなのに☆オジサマが心変わりするかもしれないし…」
    コンプレス「えっ?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:48:48

    圧縮した常闇くんを口に含んで「常闇くんは貰っていくぜ!」とはしゃぐおじさんが普通にキモいので追い討ちネビルレーザーを繰り返す青山

スレッドは10/13 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。