僕のヒーローアカデミア 7期最終話 感想実況スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:17

    スレ立ておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:21

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:29

    とりあえずファイナルシーズンおめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:32

    凄え良い所で終わった印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:50

    原作ではわからなかったけどオールマイトの狂気をひしひし感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:05

    祝 来年ファイナルシーズン放送


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:19

    えっ!? 1年挟まずにそのまま来年やるんですか!?

    みんなどこもかしこもプルスウルトラしやがってよぉ……最高じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:25

    黒鞭纏いデクかっこよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:38

    素敵だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:39

    声優がプルスウルトラしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:51

    次の土曜5時半枠が終わって来年2025年の春に最終回かな?


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:09

    駄目だ!!許可しない!!大好きだ!大好きなんだ!!!ヒロアカがないと僕は駄目なんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:28

    まぁエピローグ結構長いしテレビの方が調整とか尺はしやすそうだよな
    こっからを2時間でまとめるのはたぶん無理だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:33

    無個性の自分には役割がないです
    役割がある皆は大変だから僕が平和の象徴になります

    どうしてそんな残酷なこと言うの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:38

    >>13

    本当これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:54

    >>13

    だけどヒロアカが紡いだ物語は確かに受け継がれているんだ……それでいいじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:04

    半年〜1年後ぐらいには続きが見れるのは朗報だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:04

    >>10

    トガちゃんとかお茶子ちゃんとかお師匠様とかエッチだったけど多分一番エッチだったのこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:11

    >>10

    ここのオルマイのイカレっぷり好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:51

    普通にテレビシリーズで最終回までやるんだな
    まぁあと1本ぐらい劇場版で謎のオリジナルヴィラン出てきそうな気もするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:55

    いよいよアンパンマンが来るのか。来るよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:03

    単行本書き下ろしの分のエピローグも映像化するのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:19

    トガちゃん原作でも雀飛んでたけどアニメだと雀助けてた世界線もあったのかなって思える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:30

    >>23

    確実にしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:33

    めっっっちゃいいところで終わったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:03

    >>22

    わざわざ著作権を明言した上で原作に出してたんだから、アニメも絶対そうするしかないよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:05

    アーマードマイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:25

    >>21

    やるか…緑谷先生のヒーロー活動映画

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:36

    ラストのA組全員映ってたのはアニオリだけど
    上鳴くんがデクが死柄木と戦ってる方向見て「緑谷…」と言ってるのもアニオリだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:25

    オーバーレイ一歩手前の顔面黒鞭モードかっこいいけど怖え
    高笑いマイトといいやっぱこの師弟は狂気的だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:07

    エルクレスの声志田未来さんってマジかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:15

    アーマードオールマイト

    メカニック変身はまさに男のロマン!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:33

    アーマード動くとかっこよささらに増し増しで
    狂気な演技もあいまって最高だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:05

    1スレ目であったトガちゃんが医療者になれたかもっていう惜しみ方はいまいちぴんとこない
    正直向いてなさそうっていうのもあるけど、個性を役立てるか関係なしに違う人生があればという方向性ならわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:06

    多分そうだと思う

    あの涙のシーンに繋がる感じが出て良かった

    >>30

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:46

    楽しみだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:57

    >>32

    メリッサ役からエルクレスもやってくれたの熱いな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:33

    原作だとオールマイトの戦い青山の戦いに繋がる
    続きどうなるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:43

    >>37

    しんみりしてたけど笑ったありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:49

    ステインオールマイトに覚えられてて恵まれている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:16

    >>35

    原作読んでないかもしれないからネタバレになるかもだけど、そういう個性だから違う形で見つけられなかったかって話やってたからそれもあると思うぞ

    向いてる向いてないの話じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:54

    トゥワイスのことトガちゃんもホークスも忘れてないんだとしんみり

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:20

    1話 アーマーナイト&青山
    2話 オールマイト敗北&爆豪復活
    3話 AFO回想&爆豪戦前半
    4話 本体消滅&死柄木土地破壊
    5話 死柄木戦オーバーレイまで
    6話 死柄木戦和解まで
    7話 AFO戦ライジングまで
    8話 決着&病院会話
    9話 轟家スピナー
    10話 後輩襲来&ババアライジング
    11話 最終回
    12話 書き下ろし+α

    だいたいこんな感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:34

    ババアライジング
    いつ見ても字面に笑てまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:36

    新ビジュアルって原作であった、人だよのところかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:50

    >>37

    ボ、ボンズの制作スタジオがぁぁぁ!!!???

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:43

    ファイナルシーズンと聞くといよいよ終わるんだなと寂しくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:56

    オールマイト思ったより叫んでてびっくり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:10

    >>32

    ファイナルシーズンでも喋るってことだよね?

    メリッサの台詞もちょっとあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:14

    >>35

    トガに限らず本人が穏やかで幸福に暮らせたか?よりも他人の役に立てるか立てないかの話の割合が大きいマンガだからなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:23

    >>42

    全部読んだ上での感想

    自分の好きに殉じて血を分けるキャラなのに医療系ヒーローに繋がるのが不思議だなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:42

    >>37

    ただのヒロアカファンの大塚明夫で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:46

    >>35

    『拒絶反応のない患者本人の血液』は現実の医療でも喉から手が出る程欲しいくらいにチートなんや

    臓器そのものは難しくても血液だけじゃなく骨髄液もいけるとすれば相当数の人にとってヒーローになれるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:55

    やだやだ終わらないで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:02

    メリッサさん演じてたから違和感ないのもあるけど
    機械音ぽい喋り方上手いね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:52

    >>44

    やだやだ足りない

    2クール24話にしよう

    1コマエピソードを全部膨らませてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:26

    もしもの悪い事してない状態の仮定で他人の役に立つ通り越して搾取されるのをハッピーIFルートみたいに語るのもなあ
    トゥワイスは資源ですのネタじゃないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:33

    血まで同じになるには個性を使えるほどの好意が要るんだったっけ
    一人だと身近な大好きな人に輸血するのが限界かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:35

    >>54

    献血ヒーローもそうだけど変身の個性は潜入にも便利なだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:24

    トガちゃんヒーローにりたいわけでもなく普通に生きたかった女の子だしな
    周りの大人の対応が最悪に最悪を引いてただけで
    本編後はそんな子達が少なくなってるといい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:32

    >>59

    変身するだけなら誰にでもなれる

    個性を使えるかは好意による

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:43

    >>24

    死骸拾っただけなら無理じゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:51

    >>35

    トガちゃん本人の最後のもしもの考え的にそっち方向に行けたらな面はあるから

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:19

    >>52

    医療系への道を惜しんでる人はどういう意図かは読み取れないけど、原作側だとそういう相手が居れば生きやすかったのかな?とトガ本人の独白もあるし、お茶子にしてももっと早く会えてたらああいうことにならなかったんじゃないかって後悔を感じてるからそれを踏まえてって話じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:26

    トガちゃんがお茶子と幼馴染なら公式があげてたIF動画になってた感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:33

    今回MVP取れなかったらオールマイト取れるタイミングないかなあ
    次は青山くんな気がするし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:43

    >>54

    心の底から好きな人じゃないと体内まで変身できないから血を与えられないぞ

    血が必要な患者全員をそこまで好きになるとか無理だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:10

    >>61

    ヒーローになってみんなの役に立てるかもしれないのに嬉しくないなんてあるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:18

    今回はトガちゃんとオールマイトでMVP争い大変そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:39

    >>4

    このデクかっこよすぎる

    そんな顔できるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:21

    >>58献血を搾取扱いか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:37

    志田未来も大人になったなぁ…
    6年ぶりという事をふまえるとメリッサの当時の演技よりも大人っぽい音声案内の方が演技が合ってたのかもしれない
    このままいくと「頑張れ!」で吉沢亮を呼ばないといけなくなるが大丈夫か!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:41

    エンデヴァーの欠損いけたからデクのもいけるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:23

    アーマードマイトめちゃくちゃかっこいいんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:32

    >>62

    台詞からして「ただの変身」と「血まで同じになる変身」は違うんだと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:39

    >>68

    その辺明言されてないから不明じゃない?血を介してる以上因子も取り込んだるから単に個性が使えないってだけかもしれないし、気持ち次第で変わるなら因子ごと変化してる可能性はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:14

    ファイナルシーズンでみんなが見たいシーンってどこ?
    もういっぱいあると思うけど、自分はやっぱ死柄木のせいぜい頑張れ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:27

    >>70

    できればオールマイトであってほしい

    前回がトガ主役回みたいなもんだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:24

    ブチギレたafoさんの神谷さんの演技好きなんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:11

    MVP投票みてるとオールマイトとトガちゃん接戦だな
    どっちになるか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:10

    >>78

    全因解放AFOがマジですごいことになりそう

    今シーズンからの作画の気合がヤバイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:11

    >>80

    発動する個性列挙してく声がだんだん荒れていくとこすこ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:42

    >>78

    みんなの頑張れ!コールのとこ

    有精卵流してくれるのにも期待

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:32

    >>84

    字面ァ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:38

    たっぷり尺取ってオチを次回の前半パートに持ち込むとちょっと感情移入するには時間が足りないんだよなあと茶トガラスト見て思いました
    轟回のカット祭りは残念だったけどあれは一話にまとめて正解かなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:10

    >>69

    役に立たなきゃあの個性が許されないは哀しい事だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:49

    細かいんだけど「レッドライオット」をフルで言ってくれたの嬉しい

    "裂怒頼雄斗"が敵の攻撃を防げないわけないよなぁ!?切島少年!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:27

    >>71

    最終戦のデクさんは凄いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:06

    デクさんかっけえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:15

    デクくんの最後のスマッシュで空が晴れるところ早く見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:20

    >>88

    自分が危険じゃなくて有用で温厚だと示すのは分かってもらうために必要だし

    異形個性はそれで一気に解決した

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:39

    トガちゃんは医療関係に適正があったかもしれないけどなりたいってわけじゃないし好意がない無関係の患者を治療したいって思わなさそう
    無関係の人を救けたいって性格だったら無関係の人間殺すヴィランになってない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:52

    >>78

    The End of〜

    人気投票一位の話だからな、気合いの入れ方やばいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:33

    >>90

    すんげえ男らしくていい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:36

    >>75

    サイバーな感じの光のラインが緑色でデクのコスチュームと被ってるのも好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:21

    このポストの添付画像配置がめっちゃ原作のコマ割りと同じで好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:43

    >>80

    なんか声のトーンに明夫さん感を残しててマジで凄いなって思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:27

    人を殺す
    人を殺さない救わない
    人を救う
    段階があって仮に殺さないようになっても人を救う救わないはどっちになるか決められるものじゃないと思う仮定の話だから正解は無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:12

    もしかしたら子供の頃からそういう能力の使い方ができるって気づいてたら違う性格に育ったかもしれない
    可能性の話でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:40

    舌ベロンベロンする弔くん好きだったからそのまま再現してくれて嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:08

    >>54

    別漫画で見たやつだけどボンベイ型の血液とか希少らしいね

    トガヒミコの変身が解けても輸血されたお茶子は大丈夫だったから輸血パックとか作れそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:28

    もしトガちゃんの個性がヒーローや医療に適正があったとしても本人の希望関心をさしおいて適正だけで道を決めるものじゃないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:30

    アーマードオールマイトのサイバーな劇伴はよすぎた
    早く配信してくれ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:41

    >>104

    これ

    連載中やたらエリちゃんを酷使しようとしてたこと思い出す

    エリちゃんはヒーローじゃなく音楽の道に進んだのと同じでトガちゃんは一度もヒーローになりたいなんて言ったことなく普通の女の子になりたいって話なのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:08

    >>86

    急にどうした……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:40

    この辺のデクvs死柄木ってしばらく互角の拮抗してるようで死柄木に一瞬でも自分触れられたら即死、土地触れられたら町破壊って極限状態だからマッハでデクの神経削られとる
    逆に死柄木は何されても超再生で復活できるしスタミナ不安もないからじっくりねっとり観察ムード

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:18

    次回は有機交流電燈からかな
    8期1年も開けずにやってくれそうでとても嬉しい
    急かすもんじゃないが早く青山くんと葉隠さんを見たくてドキドキワクワクしてる……!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:21

    >>78

    もちろん

    緑谷出久:ライジングと爆豪勝己vsAFO

    この2つでYou Say Run流れるのは確信してるし

    かっちゃんがオールマイト助ける直前の「誰かの祈りが」のシーンや私の最高のヒーローだったよ!の前にある「頑張れ」の多くの人たちが映るコマがアニメでどう描写されるか凄く気になる

    あと頑張れラッシュのシーンは活真くん 真幌ちゃん 特田さん ジュリオ アンナも登場してほしい

    もっと贅沢言うと相澤くんからの回でMight+U流れてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:26

    >>89

    誤字ってた

    "烈怒頼雄斗"でした

    本当にごめん切島

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:08

    飯田くん推しだけど今回めちゃくちゃハンサムな飯田くん2度ほど映ってそのことしかまだ考えられない

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:15

    エリちゃんのときもヒーローに助けられたんだから個性で一生ヒーローに尽くし続けろと言わんばかりの人が多かったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:07

    アーマードオールマイトのクオリティヤバかった
    一般的に最終回付近はアニメスタッフ満身創痍なのに新規メカスーツで殴りあうの控えめに言って狂気の沙汰なんよ
    原作の作画カロリー高いのに合わせてアニメも併走してくれて感謝

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:37

    cv神谷のafoのピッキピキ具合がとても好きなので、お前のせいだ駆藤!!がとても楽しみ
    あと大好きだ!を大塚明夫ボイスで聞けるのも楽しみだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:49

    あれ最終シーズン1話から女子高生の全裸映らない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:58

    >>115

    最初のCGでちょっと心配したけど後半アーマーガチャガチャで良かった 

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:23

    >>110

    you say runまじで激アツなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:40

    録画見てきたよ
    トップバッター"烈怒頼雄斗"で息止まった
    塚内さんのネガティブさ伝わって来たけどオールマイトの声ずっと勝つ気満々で彼の負ける気がしないぜ感原作より心に来たぞ
    アーマードオールマイトがシュートスタイル使ったところで変な声出たわ
    お師匠はあのくだりのあと笑ってイカれてるジャッジしたんかな
    交戦中のAFOがもう完全に兵長なんだが
    人の役に立てて嬉しいバカ笑いで「勝てや!!オールマイトォ!!」て心の中で叫んだわ
    A組よ私に力を貸してくれ!ってアニオリか?胸熱名言なんだが
    今期のシメダブル魔王とOFA師弟の4ショットと予見してたが
    デク→死柄木→AFO→オールマイトの順はエモすぎ情緒死んだ
    最後のオールマイトカード!かっちゃんの!
    最後のA組全員カットでいなかったもんな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:37

    >>114

    救える力があるのに見捨てるようなキャラじゃないし救けられたら感謝してお礼したくなるのが普通じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:28

    ED後にチラッと爆豪のオールマイトカード映るの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:12

    アーマードモモ、女神

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:33

    原作より原作の意図してたところがわかったと言うか
    オールマイトもデクも行き過ぎると正義って言うより悪役みたいなクレイジーさがあるなって
    原作読んだときはオールマイトが人の役に立てて嬉しいってとこオールマイトらしいって思ってたんだけど
    アニメで見たら演技といい「マイトさん悪役にしか見えん」って思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:59

    役割に縋るオールマイトからの人の善性に縋るデク良いよね
    最後の最後で英雄師弟が無個性の闇出してくるの

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:01

    オールマイトに狂気を感じてよかった!
    A組のみんなが映るの心臓ぎゅってなったが熱かった!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:22

    >>73

    ここまでやってくれたアニメスタッフなら絶対に呼んでくれると信じられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:00

    デク枠はシュートスタイルがあるのに追加で実装される黒鞭さんで笑った

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:59

    冷静に考えるとこのあたりの塚内くん含む司令部の情緒がとんでもないな
    アーマードオールマイトの戦いやら飯田&轟の戦闘機に続く荼毘自爆阻止やら

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:11

    >>128

    ???「これは良いー個性さ!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:26

    ファイナルシーズンはちょうど一年後かな
    エッジショット、それまで頑張ってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:42

    黒鞭だけでも戻って来ないかな委員会

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:12

    かっこよかった
    惚れてしまった
    あの師弟の狂気の意味がやっとわかった気がする
    惚れてまった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:56

    ラストのA組アニオリ良かったんだけど
    個性なき戦いってトガヒミコ戦と同時進行のはずだし
    今回のラスト時点ではまだトガワイス大暴れ中だから上鳴が棒立ちでデク眺めてるのは時系列ちょっとおかしいなって思っちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:48

    >>15

    なんか‥デクも同じ事思ってそうで‥胸がキュっとなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:43

    アニメ組は大塚明夫さんの出番もう無いと思ってそうだけど
    安心してください(?)まだありますよ

スレッドは10/13 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。