凄いな日テレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:56

    ゴールデンタイムというのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:29

    彩度落としてかなり頑張ってたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:53

    一応白くして生肌じゃないですよーってしてるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:33

    前はタイツみたいなもの着てたよね
    これ着てなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:55

    アニメ勢だから全裸でちょっとびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:17

    セーフだ言ってんだろうがゴラァ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:51

    まあよう頑張ってくれた
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:52

    >>4

    一応白タイツ着てるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:36

    努力を評価したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:18

    遠目だとほぼタイツ感ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:18

    >>4

    顔と比較するとうっすら色が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:19

    色調とかで工夫してるとはいえ身体を隠す・遮るものなしの真っ正面からの全裸である
    これをお出しするのはなかなか勇気が要るぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:29

    肌色じゃ無くして裸じゃない感じにしてるからセーフ!恥部を描いてないからセーフ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:00

    首の途中で色が変わってる こっから下は全身タイツだよ!(建前)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:45

    遠目に見ると腋の部分がtkbに見えてビビった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:40

    そもそもこの場面だけ切り取って女の子の全裸が出てる!!!でBPOとかに報告するような精神状態の人はもっと血とか暴力とか色々なものが目に入るようになったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:23

    違うアングルだと胸の間にシワが張ってたりしてあ、一応タイツなんだ…と分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:17

    本誌で一回tkb描いてから消しただろホリー!って言われてたシーンってアニメあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:17

    >>18

    あったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:47

    お茶子の血の気をガン引きさせ違和感を無くし、曇天で周り全ての彩度を下げる
    裸規制の限界を突破すべくプルスウルトラしたボンズに拍手を送りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:41

    >>18

    シュレディンガーの乳首みたいな表現だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:03

    大きさも原作通りで良かった

スレッドは10/13 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。