【閲覧注意】轟くんprprスレ76

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:47

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:59

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:04

    乙ろきくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:30

    >>4

    何故ここからさらに描き下ろした?

    ありがとうボンズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:55

    7期アニメお疲れさまー!!!このキービジュ大好き!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:16

    立て乙
    最終戦ずっとえっちすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:56

    アニメよかった…楽しかったよ半年間

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:58

    7期お疲れ様
    最高のヒーローだよ焦凍

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:43

    ファイナルは出番少なめだけどおんなじやサキュバスろきくんが楽しみなんだ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:43

    飯田くんの後ろに隠れるネコチャン焦凍も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:36

    たておつです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:47

    >>4

    ヒーローがこんな無防備に乳を晒していいと思ってるのか?こんな乳晒してラスボスとの最終決戦に参戦していいと思ってるのか?俺らの陰茎いじめて楽しいか?答えてくれショート

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:21

    気絶してるからって関係ないよ
    おっぱい借りるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:37

    焦凍の乳は僕に母乳を飲ませるためにあるんだからあんまり他の人に見せないでよ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:22

    最後の最後に特大エッチがきて大変

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:53

    16歳の性的搾取反対!と唱えながら絶え間なく右腕を動かす怪物になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:58

    >>4

    駄目だもうおっぱい借りて髪にかけたいって思っちまった…最低だ…ごめん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:45

    気を失ってる間におっぱいやら顔やらに白い液体かけられて欲しいし知らない間に処女喪失してそうでエッチすぎるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:02

    近くにご家族がいてよかった
    いなかったら俺みたいなゴブリンの餌食だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:13

    いい加減にしてほしい
    頼むから産んでくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:38

    こんなエロエロドスケベな肉体を見せつけておきながら勝手に触ったらだめなんてそんなのもう何言ってるかわかんねえよ
    潔く触って捕まるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:43

    普段は焦凍と相思相愛状態で恋人繋ぎしてエッチしたいと思ってるけどもう気絶してていいから乳を揉ませてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:46

    ショートがエロすぎて自分が何するかわからないからもう俺のちん◯んを凍らせて壊死させてくれて構わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:39

    気失ってるから柔らかいだろうなぁ
    最低な俺を許してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:42

    一人ひとりなら話聞けるんだよね?
    あっちの薄暗い個室で俺がどんなにお前にムラついてるかきいてくれるよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:22

    >>28

    どうせ何もわかんない顔してついてくるんだろうな

    この野郎!!!!!絶対に俺が守る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:58

    チンコイライラさせた責任取ってくれないと困るよ
    誰にでもファンサするって言ってたもんね?俺がしてほしいファンサやってくれよ頼むよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:25

    やっぱ8年後のショート、処女じゃないかもしれん…(泣)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:31

    手コキをファンサのひとつだって教えてあげたい
    でもショートの尻にもムラムラするから尻コキしたいからエッチなお願いもファンサだよってことにすればいいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:01

    >>31

    ちょっと流石に存在がエロ過ぎるだけで焦凍本人の貞操観念はしっかりしてるだろうからワンチャンある!泣かないで処女厨おじさん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:40

    劣情が一周して「こんなにエロいんだからこの世の全てから俺が守らなきゃ…」という思いが湧いてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:18

    頼めばなんでもしてくれるんだろ!!!頼まれたんだから乳寄せてズリズリさせんかい!!!と怒鳴った後に自分で警察に電話かけて自首する

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:02

    A組皆のコス着て!て頼んだらすんなりOKくれそう
    葉隠ちゃんのターンになってようやく固まりそう
    頼まれてるけどどうするんだ…でも架空の妹が危篤なんで着てほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:37

    純粋さとかあどけなさとかがたまにすごく強調される焦凍の体がめっちゃエロいのアンバランスでエロいって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:52

    プロになってからいったい何人がセクハラファンサを頼んで接触禁止になったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:01

    焦凍は絶対絶対絶対処女だもんという気持ちもその顔とおっぱいと尻とおおらかさと優しさと分け隔てなさで処女は無理でしょ笑という気持ちもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:53

    昨日はずっと尻と腰の話をされて今日は乳の話をされる焦凍…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:53

    正直焦凍が弟だったとしたら泣いて謝りながら毎日弟でシコってるから夏くんはすごいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:18

    シンプルに陰茎を挿入させてほしい
    もし怖い場合は母乳飲ませてくれるだけでも大丈夫なのでご検討ください

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:20

    スレ画美人すぎる
    ちなみに俺とチューする直前らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:54

    >>43

    今日は俺からするって言ってくれた時の焦凍だ

    気合い入っててかっこいいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:04

    >>42

    大の大人に母乳飲ませて!って言われるの、挿入とはまた別の恐ろしさがありそうではある

    まあ男の子なのに母乳出る焦凍にも責任はあるけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:23

    >>44

    こんなにかっこよく迫ってきたのにちゅ…♡とだけして離れていくから俺はもう我慢できずに焦凍の小さな頭を掴んでジュルルルルルルルルルル

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:33

    多くは望まないから>>4のおっぱいを枕にして安眠したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:57

    さっきから焦凍くんに責任があるみたいな言い方してる人はさあ…😅
    いくら焦凍くんの存在そのものが俺たちを誘ってるとしか思えなかったとしても焦凍くんは何も悪くないよ❗️
    ね❓焦凍くんだって好きですけべな見た目に生まれたり母乳が出たりオギャられてしまう性格になったりしたわけじゃないもんね❓
    エッチなのは焦凍くんのせいじゃないんだぞ❗️
    俺だけは焦凍くんの味方だからね❗️

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:26

    >>48

    味方をしているようで焦凍がすけべ存在であることは全力で肯定しているタイプの不審者…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:21

    読み始めたときはまさか焦凍が母乳出せるようになるなんて思わなかったよね
    予想してた人いるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:13

    母乳出る前提なのほんと笑う
    わかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:21

    レベルが違いすぎたて言ってる少年の本質が包容力お兄(ねえ(かあ))さんなのは流石に読めなかった…
    後にも先にも現れない唯一の存在だと思う だいすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:24

    >>52

    ミスった

    正しくはお兄(ねえ(かあ(よめ)))さんです

    あっ焦凍が俺たち結婚したんじゃなかったのか…?て悲しそうな下がり眉で俺を見てる

    ごめん焦凍 本当にごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:23

    どれだけ苦しくてもまっすぐに向かっていく轟くんかっこいい頑張ったねもうゆっくり休んでほしい
    でもこんなおっぱい丸出しにしてけしからん!焦凍は息してるだけでもどれだけの陰茎をイライラさせてるのかわかってるのか?!
    心が二つある〜…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:08:25

    あまりにもおっぱいデカすぎるからサイズ小さいワイシャツ着せてミチミチになったおっぱいと母乳染みをじっくり観察したい
    そしてプルスウルトラしたボタンを浴びたいし母乳染みに吸いつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:16:01

    おっぱいじゃねえ…と言う焦凍にまだそんなこと言ってるの!?!?と言いたい

スレッドは10/13 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。