【CP閲覧注意】妊娠させちゃった!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:10

    …色々言いたいことはあるけど絶対に幸せにする!責任取るからね!>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:45

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:14

    ORT

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:30

    マリー(オルタ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:34

    モルガン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:36

    ぐだお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:07

    ぐだ子攻めのぐだモルですか
    大したものですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:31

    こいつらモードレッドしたんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:35

    ん?ぐだ子が妊娠させたってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:58

    >>9

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:31

    モルガンが抱いてもらうために生やしただろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:59

    モルガンならまぁ生やせるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:02

    妹に生やして逆レ妊娠した実績のある人の魔術を引き継いでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:08

    モーさん、トリ子、家族が増えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:51

    子どもができたってことはまあ受肉してるよね
    で、そこまでやったこの人が連れてきた妖精騎士を旅の終わりにそのまま帰すのも考えにくいと

    ぐだ子の今後の対応次第で世界の国境が変わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:45

    当たり前のようにモルガンが生やした前提で進んでいく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:11

    順番がどっち先であれ、お互いにお互いの子供を孕ませ合うことにはなりそうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:35

    まさか私が先になるとは…でしたがふむ
    こういうのも悪くありませんね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:50

    >>7

    モルガン相手に幸せにするって啖呵きれるぐだ子は真面目にたいしたやつだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:50

    神域の天才だしまあそういうこともあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:51

    夫として妻なぐだ子を可愛がってたモルガンが夫婦逆転して妻になっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:56

    >>16

    そりゃまぁ…汎人類史の方とはいえ前科がありますし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:14

    「よく言ってくれました。では責任をとって、マスターも私の子を孕んでください」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:49

    妻と妻な百合夫婦には稀によくあること

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:26

    二人の時だけぐだ子に「我が夫」呼びのモルガンはちょっと火力が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:02

    >>23

    これに「うん!」って笑って言えるやつだよこのぐだ子は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:10

    >>25

    それはちょっといいな…

    あるいは役割が逆転した時に交互に言い方を変えるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:35

    幸せにするからね!って言ってる時点で憎からず思ってるんだろうしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:38

    なんやかんやで幸せな家庭を築くことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:02

    こういう形でのモルぐだ?ぐだモル?もいいものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:39

    こうして赤髪蒼眼の女の子、銀髪橙眼の女の子が産まれることになりましたとさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:21

    初めてのオス的な快感に負けちゃってモルガンを孕ませちゃったし責任とって幸せにするね!
    ……でもそれはそれとして、女の子としての幸せも掴みたいからお互いがお互いの妻であり夫!というミラクルをかますぐだ子

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:35

    人類最後のマスターとしての義務があるからまずはモルガンが妊娠して
    戦いが全部終わったらいよいよぐだ子が孕むんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:41

    >>33

    モルガンならまあ身重でも座ったまま力が振るえるか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:45
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:38

    なんやかんやで二人、想いあってそうなったんだろうなって想像はつく
    発端は衝動的なものかも知れんけど

スレッドは10/13 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。