ブルアカ生徒の立ち絵作りたいけどネタがないから、こういうキャラほしいよねとかオリジナル生徒とかを提供してくれ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:51

    タイトルのとうりです
    ネタを提供してください、わたしが立ち絵を作ります
    立ち絵メーカーのURLとかはそのたびにに投稿します
    どうしてもダメな場合もあります、その時はすみません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:40

    私のオリキャラ
    特に設定があるわけではないその場のノリで作ったキャラもいますが何人は設定があります
    この子は帳 メアちゃん
    ポベートールの神秘を収得した元死霊
    先生がキヴォトスに来る前から先生に憑いた、先生はずっと前から肩が重かったり視線を感じると黒服に相談したところでタイミングよく神秘を収得して半実体化した。
    服は先生の物を勝手に奪って使ってるが予想以上に気に入ってしまい先生は取り返すことを諦めている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:09

    保守ついでにぶっちゃけます
    私のオリキャラは三四割ぐらいオッドアイです、それも赤黒の
    私は中二病患者ですなんですえぇ何か問題でも?
    もちろん提供されたネタに私の癖などは持ち込みませんそれぐらいはわきまえてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:46

    スレ立てありがとうございます
    スレ主様のオリキャラの笑顔が眩しいですね
    ギザ歯なのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:55

    >>4

    か……かわいい!

    ギザ歯でオットアイの自慢げな女の子とか……あっ(蒸発)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:42

    >>4

    黒髪のオッドアイか...大好きだわこの子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:55

    他のオリキャラも貼りろうかなぁどうしよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:18

    >>12

    是非見たいので貼って欲しいです

    お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:54

    >>13

    了解、その期待に応えよう

    この子は終里 リョウ

    ベアトリーチェの実験で二つのヘイローを得るが、代償として感情と自主性が無くなった

    自主性が無くなったとあるが正確には二つの人格がごちゃ混ぜになり自主性と呼べるものがなくなった

    ヘイローを二つ得たことで神秘の力が二倍になったが身体が神秘の力に耐えれず通常の生徒より普段は弱くなったためベアトリーチェに幽閉された

    だが、身体の無意識のリミッターを解除すればキヴォトスの最強格の生徒と対等以上に戦闘することができる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:41

    >>14

    ありがとうございます

    人格が2つ...どこからか取り出したり引っ張たりしてきたのかな、それか分裂したか

    涙を流してるのは表に出てこず認識できてないだけで心の奥底ではあるのかも

    血を流してるのは神秘に耐えきれずにかなるほど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:50

    日焼け気味の黒髪ショートの麦わら帽子をかぶった農家風の女の子をお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:10

    頭にタオルを巻いたミカ風の漁師の子をお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:44

    >>16

    >>17

    了解です


    できればこの子の設定を考えてくださるとありがたいです。

    お気に入りのキャラだけど設定が決められなくて

    今後も同じようなことをするかもしれません。

    名前 黒茨城(くろいばら) ヒトミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:29

    >>19

    羽から正実というかトリニティよりなんですよね

    目はトリニティとゲヘナの複合的な感じなので一つの肉体に二つの魂が収まってる感じですかね

    神格自体は融合して一つになっている感じかと。ヘイローはテラー化でトゲトゲしてるのも想像したんですがトリニティの丸っこいヘイローとゲヘナのトゲトゲしいヘイローが融合した結果とかですかね

    服装的には革ジャンを羽織ってる感じ

    ギャングとかマフィアとかの長ですかね

    名前はトリニティ時代のものとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:36

    >>19

    元々はシスターフッドに所属していたが元々素質も持っていたのもあり黒魔術に手を出して悪魔を宿して一つになってるとかですかね。それか乗っ取りとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:46

    >>16

    できましたー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:15

    >>23

    ありがとうございます!!小麦色の肌に紺色の作業服、そして縁がボサボサ気味の麦わら帽子これです!!!感謝!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:11

    >>17

    ホントにすみません、私の力では…ホントにすみません……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:16

    >>25

    大丈夫ですよ

    こちらもイメージするネタが少なすぎました申し訳ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:23:44

    ヒナのようなモップの子もできますか?ヒナのような白髪に低身長そしてチーパオを着た子をお願いしたいのですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:42

    >>27

    できました、寝起きなので完成度が低いかもしれません

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:22

    >>28

    ありがとうございます!!マコト風の子がいるならヒナ風の子も良いんじゃないかと思ったのですがやはり良い!!スレ主様に感謝!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:53

    金髪紅目で目が幾何学的な模様のロリ体型のトリニティ生

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:13

    >>30

    こんな感じかな

    「ロリ体型のトリニティ生」の部分がうまく表現できませんでした(ちょっと目に力を入れすぎたかも)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:11:09

    編笠を被った和服の黒髪ロングの子をお願いします

スレッドは10/15 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。