それよりキー坊"進撃カテ"って知ってるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:48

    詳しくは知らないがネカピンお気に入りのカテだったらしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:45

    荼毘に伏したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:36

    確かに本家Chでは盛り上がったしクソまとめブログ脱却の一翼を担ったのは確かだが…わざわざ作品単発のカテゴリなんか作って大丈夫か?と思ってたら案の定だったんだよね
    今ある他の作品カテはどうなるんやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:36

    いつくらいに消えたんスかね、気付いたら無くなってたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:39

    もう誰もライナー擦らなくなったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:42

    >>3

    呪術カテ存続させるのも楽じゃねえんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:23

    >>4

    アニメのファイナルシーズン最終章前編のあたりで消えた気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:45

    鬼滅、呪術、ヒロアカ、そして俺だ
    進撃カテと同じ末路だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:59

    >>4

    少なくともサンデーとチャンピオンカテが出来た後なのは確実っスね


    とにかくマガジン読者がその二つのカテにコンプレックス拗らせて定期的にマガジンカテがない愚痴と他誌へのヘイトスピーチしまくってたのは覚えてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:52

    >>4

    カテゴリ名が変わったのは23年の春くらいだけどその前からちょくちょくカテゴリメニューから消える(=スレ数が0になる)えっはしてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:58

    >>8

    鬼滅はマジで死人のように生きてる状態だけどアニメが続く限り多分死にはしなさそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:20

    >>7

    最終章後編が半年後なの発表あたりだった気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:10

    >>8

    おいおいタフカテは愚弄する対象がある限り死なないでしょうが

    Twitterから拾ってきたネタでの「男はですねえ/女はですねえ」スレ、漫画やアニメの売上煽り、ソシャゲ煽り、そしてそれらの再放送だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:55

    いいや自由を求めて進み続けていることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:18

    >>14

    なぁやっぱ潰そうぜこのカテ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:00

    >>14

    猿渡先生への風評被害を避ける為に『なんでも実況T』とかに名前変えたほうが良くないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:05

    >>8

    正直タフカテはTOUGH以外の猿漫画の語録もアホほど使われまくっているから、実質猿渡哲也カテだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:32

    >>18

    タフカテはなん・Jみたいな低俗な掲示板なんかじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:42

    >>17

    ワートリカテもVカテも一時期ヤバそうだったけど何か気付いたらスレ増えてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:01

    >>21

    ワートリは最近急に増えたんだよね

    何があったんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:22

    >>22

    無料公開で読んだ人が増えたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:24

    >>23

    つまり一過性の盛り上がりということか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:45

    ネカピンよう 流行ってるからってとりあえずその作品のカテゴリ作るのやめれば良いのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:07

    >>20

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:14

    >>25

    うーん元々2ch転載禁止から逃れる為に生まれた自給自足の場だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:46

    >>18

    なんでも実況TETSU…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:31

    単体作品カテか…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:45
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:49

    >>24

    現状本家最古の記事はワートリなんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:01

    アイマスも学マス開始までめっちゃヤバかったイメージあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:50

    まぁ心配しないで
    chの方では今年も元気に町ヴァーさん叩きでアフィ稼いでますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:09

    >>33

    ブルロカテですね 🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:39

    >>34

    なあ春草

    22年の記事を今まとめるのって掲示板からのネタがいよいよ枯渇しそうってことなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:07

    >>3

    それはタフカテのことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:15

    >>36

    まあ小さな心配は気にしないで

    ネカピンはまだこの掲示板最大の人気コンテンツであるオリキャラや閲注ssといった切札を残してますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:29

    >>25

    しかし…カテゴリ汚染されるから隔離しろとうるさいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:55

    進撃の巨人カテをマガジンカテに変えたのに実質ブルロスレでしかなくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:45

    >>26

    低俗というよりまだマシな肥溜めだな…

    なん・Jは無理です なんか色々とやばすぎて無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています