次の映画のボスどんな奴なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:26

    インフレしまくっててどんなすごい奴が出てくるのか想像もつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:45

    猿神銃と火炎八卦の衝突以上の規模を映画でいつかやるんだろうけどどんな敵出せば出来るんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:13

    無難にいくなら銀斧とかのロックス残党な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:23

    普通に考えたらロックスの残党
    大穴でパラレルワールドから来た麦わらの一味

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:53

    そろそろ映画オリジナルのDの一族出てきそう
    物語の核心にちょっと触れる感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:32

    film系みたいにキャラの過去を本編に突っ込むならもうロックス残党とか堕ちた神の騎士ぐらいしか思い当たらないな
    スタンピードのように細けェこたあ良いんだよ!な開き直ったスタイルならもう少し作りやすそうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:00

    旧時代の残党→海軍元大将→新世界の怪物→(元ロジャー海賊団)→化け物
    と来てるしデバフ0の旧時代の残党は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:46

    宇宙からやってきたインベーダーとか
    あの世界宇宙にも海賊いるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:07

    自然現象とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:39

    というか一回ただの冒険!お宝!みたいなやつ観たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:49

    自分の研究した薬品を誤って自身に使ってしまいムキムキになり自我をなくし暴走したシーザー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:18

    麦わらの一味がメインの爽やかな冒険物語が見たい気持ちvs百獣海賊団とか緑牛とかSWORDに銀幕デビューして貰ってスタンピードみたいなお祭り映画が見たい気持ちvsロックスの残党を出してゴッドバレー事件の匂わせして欲しい気持ちvsダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:25

    麦わらの一味に立ちはだかるダークロジャー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:51

    >>13

    ゴッドバレーの端末はシャンクスがロジャーの船に行き着くきっかけだからガッツリ映すのは難しそう

    戦い自体はくまの回想と同レベの密度で済ませてどっちかというとくまみたいに戦いの陰で生き延びた何者かに焦点当たった映画になる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:13

    ダークロジャー
    セラフィムロジャー
    パシフィスタロジャー
    タイムスリップロジャー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:51

    >>13

    なんかvsダークライの元ネタを改めて思い出したあれも映画タイトルだったなぁと麦わらの一味をダークライに悪夢の世界につれてってもらうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:00

    いや何言ってんのさ……もうここまで来たら温存されたアレしかないでしょう

    リュウリュウの実モデルTレックス!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:24

    劇場版ONE PIECE
    嵐を呼ぶ!ロボとーちゃんの大革命

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:55

    別世界の一味とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:43

    ボンちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:07

    そら零番目の五老星よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:34

    単行本100巻越えを全話読み通してなくても海賊の話だと分かってれば初見客でもOKの内容
    映画を見なくても原作の設定や筋を理解する上で支障はないというか支障があるような内容では駄目
    というのはどんな映画でどんなボスキャラになるにしても絶対外せない点だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:14

    ウタみたいな例外的な話できるんならいろいろできそうに思えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:19

    よく考えたらシキってロックス残党でもあるからもうやってるな…
    現状原作に1人ずつしかいないルナーリアorバッカニアの生き残りとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:16

    800年ぶりに起きちまったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:56

    >>26

    film“TITAN”かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:10

    麦わらに挑む若手海賊を見てみたいが
    今の麦わらと戦える若手海賊を想像出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:56

    >>28

    むしろ先輩としてルーキー達に海賊を教える立場とか


    ルパンの、レッドandグリーンみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:20

    本筋には触れなくて初見さんでも楽しめるって内容だとロジャーに阻まれた銀メダリストその6とか7とか
    インペルダウン系映画ボスは3回までなら許してくれるさ…マゼランさんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:58

    元四皇、革命軍の裏切り物とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:48

    ぶっちゃけもう空白の100年関連の何かしかボス候補いなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:29

    放送を聞いて動き出した最強の敵…

    MADSで作られた最強クローン…とか映画のネタとして使えそうな話はあるんだけどなぁ…


    前者に関してはまだアニメがたどり着いてないと言う問題が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:41

    >>17

    REDが実質悪夢の中だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:17

    FILMシリーズに限定しても海賊勢力寄りのボスキャラが多くて秩序サイド出身のボスがネオ海軍のZしかいないから
    空白の100年絡みで世界政府かあるいは革命軍出身のボスキャラが良いなと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:33

    個人的にはナミさんの出生やって欲しい
    昔没にしたらしいけど今なら行けるだろ

    ONE PIECE FILMクリスタル航海記

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:28

    悪魔の実が敵
    ゾオン系食った無機物とかどうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:57

    何度でも言うけどもう原作にシキが本格的に登場しないのなら今のルフィと全盛期シキを戦わせてくれ
    つまりストロングワールドRを頼む

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:56

    いっそのことルフィたち無視でロッキーポートとかルッチvs脱獄囚とか、エースの戦いやるのはダメなんかな?

    それともやっぱり扉絵連載もコビーとバギーしかやらないくらい徹底的だからそういう外編は無し?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:57

    ルフィ達に今はほぼ敵なし状態ならもうルフィ生誕の話しかないように思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:46

    ドラゴンの奥さんとかガープの奥さんが出てくる話を見たいとは思うな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:38

    敵はわからんけど迷い込んだ過去の世界でルフィと同世代同格のの少年キャラと共闘してその少年が実は少年時代のシャンクスorロジャーだった……
    的なのはわりと見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:18

    次のメインキャラは今までワンピースにいなかったようなイケメン兄ちゃんになると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:20

    ドラゴンボールのブロリーみたいな敵出てきて欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:50

    七武海以外の強敵がセラフィム化とかどうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:30

    記憶が曖昧だけどREDの構想が固まる前はオルタルフィと戦わせる話もあったんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:35

    正直強さに関してはどうとでも盛れると思うんよね
    実のせいにしときゃどうとでもなるし、オデッセイみたく古代兵器の外付けバフがあったっていいし、
    謎遺物の解説はロビンちゃんや同じく博識枠のブルックでどうにかなる

    "箔"がそろそろ底ついてきた
    今のルフィ達に名前負けしないレベルってなると相当しんどい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:27

    称号ならアレ使えるんじゃね?


    カラテが盛んな島の"カラテチャンピオン"

    ワンピ世界の格闘技チャンピオンだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:41

    赤犬黄猿(青雉)の元同期とか?
    そこら辺の強さならルフィと対等に殴りあえるし赤犬がスクリーンで大暴れするのを解禁できるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:44

    ロッキーポート事件の詳細とかエースが七武海に入る前の前任者との戦いとか、敢えて麦わらの一味以外のキャラが主役の映画も見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:30

    どこのスレか忘れたけど

    今までの映画の災厄とか武器を収集した感じの奴とかどうだろう?

    動物王の角
    リリーカーネーション
    七星剣
    ダイナ岩
    トットムジカ
    これらを集めてまとめる能力者が古代兵器を超えて世界政府にすら勝つ!みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:20

    ルフィが暴れたせいで間接的に家族を失ってルフィ抹殺に執念を燃やす復讐者とか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:04

    >>52

    真っ当なルフィへの復讐者か

    面白いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:26

    >>6

    懐かしいなこれ。エッグヘッドより前のスレだから今みるとズレてる所もあるだろうけどキャラデザや衣装の作り込みが上手かった記憶

    実際バッドエンドifなら尊厳破壊も書けるしどれだけ持っても「別世界線の話なんで…」でごまかせるしアリだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:57

    ドラゴンが活躍するルフィの母ちゃんが主役の映画でどうだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:22

    ____おれかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:38

    >>52

    最近海軍や政府が悪者扱いされてること多いから再認識も兼ねてここでこれやってほしいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:31

    >>56

    ____だれだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:04

    >>52

    インペルダウンから解放された囚人によって家族を奪われた一般人とかいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:34

    REDみたいに今までと変わったアプローチの映画を観てみたいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:06

    >>52

    復讐者路線だと野良の強者出しにくいように思うな

    出せてもただの賞金稼ぎでルフィ達と同じアウトロー

    海軍だとゼファーの二番煎じだしね

    一般人が2年の歳月掛けても新世界レベルまで強くなる背景は現実的じゃあない

    何より今や四皇だから組織としてもトップなのがな

    復讐連合組み上げても組織として弱いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:39

    >>61

    敵として立ちはだかる理由が理由だし今まで並やそれ以上強者じゃなくてもいいんじゃないか?

    ある程度の実力は欲しいけど殴り倒して終わりにはならない構成がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:20

    >>52

    そういうルフィに罪を突き付けるキャラはやるなら原作でやって欲しいかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:51

    サターン聖とガーリング聖が入れ替えになったから前任の五老星(見た目若いピーター聖の前の人とか)が登場してもいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:48

    >>64

    単体五老聖レベルならルフィ達にとって大きく苦戦するレベルじゃあないからなあ

    というか普通にニカで対処出来てしまえる

    不死身ギミックも残されてなさそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:13

    罪状
    戦争誘発 16回
    王族暗殺 13回
    天竜人暗殺 5回(判明しているだけでこの数。実際はその5倍以上と言われる)
    史上最悪の天竜人 レベル6脱獄囚

    デズモンド・デネブ聖
    デズモンド・ベガ宮
    デズモンド・アルタイル聖

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:55

    太陽の神vs月の神だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:44

    >>25

    原作の謎に関われるし戦力も申し分なさそうだし

    出生の時点で重い過去確定だしでルナーリア族は有り得そう

    ただボスじゃなくて味方寄りのゲストキャラになる可能性もあるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:11

    本編ルフィ達もあっさり誘拐されてるし敵の強さは不思議海域にでも放り込めばどうにかならんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:13:34

    6人目五老聖とかロックスの生き残りの強いジジイとクソチート悪魔の実持ちの女の子のダブルボスなんじゃないかと予想してる
    今までのFILMシリーズの合体的な

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:28

    ロックス海賊団の元ナンバー2とか
    それなら「あくまで昔の話だけどカイドウリンリンより格上だった」という事で箔が付く

スレッドは10/14 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。