アレイスター「ワイお前、窓のないビル降りろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:54

    アレイスター「ワイお前、窓のないビル降りろ」

    アレイスター「ワイ、黄金の時もずっと黙っていただろう 本当は楽しくないんじゃないのかね?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    アレイスター「ミナやレディリーからも苦情が来ている。お前がいやらしい目つきで見てくると」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    アレイスター「ワイ、大体君は何ができるんのかね? 喋らないのなら、分からないだろう」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもフロイライン=クロイトゥーネさんだって何もしてないじゃないですか!それにエイワスさんやアレイスターさん自身だって....!」

    アレイスター「フロイラインは強いぞ?エイワスは計画に必要だろう。私は...別だからな!」

    ワイ「ハハ..計画って…失敗してるじゃないですか…」

    アレイスター「会議で黙ってる奴よりはよっぽど良いだろう」

    ワイ「...」

    アレイスター「明日、窓のないビルを発射するからそこで荷物まとめて新天地に降りるがいい。 あとみなに挨拶しておきたまえ。」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:31

    黄金時代からアレイスターと一緒のワイ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:52

    何者だよそのワイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:52

    窓のないビルにいる時点で只者じゃない
    そもそも、閉じ込められてたタイプかミナ=メイザースやエイワスみたいに協力してるタイプなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:35

    「私は...別だからな!」で笑った
    アレイスターくんさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:08

    アレイスターがいやらしい目ごときで言うのおまいう案件すぐる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:02

    魔神送りに突っ込んでやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:53

    >>6

    存在自体がギリギリ性犯罪でしょっぴけると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:48

    >>7

    そやん、ドキッ魔神だらけの新たなる天地に送りやんけ

    かわそうなワイくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:18

    アレイスターは失敗するからワイを下ろしたことでまた失敗すると思われる
    ワイはこの後上条当麻に出会って変な影響与えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:10

    腐っても黄金入りしてるワイくんだし、上条さんとかと一緒だとヤバそう
    それか浜面みたいなバグしてくるタイプか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:58

    そも、このワイくんは魔術師だとして何ができるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:13

    >>9

    魔神達「新しいオモチャがやってきたぜ グヘヘ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:54

    >>13

    魔神を退けてなんとか脱出するワイ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:51

    魔神「ワイ、お前新天地降りろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:25

    >>14

    魔神を退けて新天地脱出とか大悪魔コロンゾンよりすごくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:10

    >>17

    たしかに

    黄金だとしても弱体化魔神にダイアンとかはビビってたしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:45

    >>13

    暫くしたらまたいやらしい目で見てくると言われて追放それそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:48:20

    このワイくん、解き放って良いんです??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:32

    周囲が性犯罪者だと認識する情報災害以外は無害だから…佐天や吹寄位普通の子だと精神ダメージ弱位は食らうかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:10

    よく考えたら、コロンゾンの代わりに打ち上げられてるのか、これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:12

    ワイ「なんとか新天地なら抜け出せたな」

    ワイ「せや、ブライスロードの秘宝(幻想殺し)や
       アレを取りに行くんや」

    上条「ワイ、この学園都市外行きのバスから降りてくれ」

スレッドは10/14 04:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。