超17号でベジータ4出しても良かったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:02

    それが僕です
    大して話数もないからベジータ4出してそのまま倒して邪悪龍編突入で良かったよねパパ

    待てよそれは今になってから言えることで結果論なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:25

    まあ実際ゴジータ4の前にもうちょっと超4ゴクベジコンビの連携見たかったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:07

    Zくらいの活躍は与えてやっても良かったんじゃねぇかと思ってんだ

    復活した手加減スーシンロンにボコられたのは悲しすぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:42

    GTは悟空が強すぎるんだよね
    もうちょい他の奴に活躍させてもいいと思うのん
    ウーブなんてもったいないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:17

    >>3

    悟空「あれベジータお前知らないのか?四星龍のスピードはオラより上なんだぜ」

    ベジータ4はフル4と互角の設定のはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:36

    というかGTのベジータは何か弱くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:51

    ベジータ4、アル飯、青年ゴテンクス、融合ウーブの活躍見たかったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:56

    超17号戦でスーパーウーブがあっさりやられて超サイヤ人のベジータが粘ってるのを見るに
    GTベジータ≧スーパーウーブだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:04

    >>6

    こんなチンカスみたいな活躍でもGTではZ戦士内で唯一悟空についていけてる設定なんだ満足か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:07

    ベジータベビーで十分活躍した扱いなのかもしれないね

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:21

    邪悪龍をもっと分担して倒すべきだったと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:11

    ベジータが主力扱いになったのは超からやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:42

    >>12

    いやっ聞いて欲しいんだベジータのスーパーサイヤ人4の活躍も見たかっただけでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:59

    昔の作品はとにかく主人公活躍させとけって風潮があったからね
    仕方がない本当に仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:58

    話題になるだけいいよねGTベジータは
    この悟飯を見なさい。原作単体最強キャラなのに印象に残ってるシーンが一つもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:53

    >>15

    アルティメットどころか2にすらならない…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:58

    >>15

    っておもったけどピッコロさんが死んじゃうシーンは印象的だったすね。

    ま、戦闘シーンは何一つ覚えてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:56

    悟飯に関してはブウ編終わってからGTまでが平和すぎて体がなまりきってたんじゃねーかって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:19

    >>15

    正直邪悪龍もっと強くして悟飯も4にするなりしちゃっても良かったと思うんだよね

    まぁ4はやり過ぎにしてもアル飯になってパンと親子かめはめ波とかもアツいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:16

    ウーブも大概なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:40

    スパーキングゼロでGTベジータ出してって言う意見は見たことがあるけどGT悟飯GT悟天だしてっていってる人は見たことないんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:17

    >>21

    ろくにスーパーサイヤ人にすらならない腑抜けたガキどもなど必要あるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:31

    >>22

    衣装で十分じゃねぇかと思ってんだ

    あいつらベビー編でワシにちょこっと抵抗しただけでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:30

    悟空がいたから楽しかったけど悟空だけでは物足りないそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:00

    >>20

    ベビー編での活躍には文句がないんだよ…問題はそれ以降の明らかに悟天たちと同格になって雑魚同然なことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:53

    ぶっちゃけベジータよりもウーブの活躍の無さの方が後日談として駄目すぎると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:13

    へっ 何がファイナルシャインアタックや
    全然効いとらんくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:24

    >>15

    ブウ編から数年しか経っていない超時空ですら序盤はめちゃくちゃ弱体化して、アルティメットへの変身の仕方すら忘れてた男なんだ!

    10数年以上も平和が続いていたGT世界でまともに活躍できるだけの実力が残っていると思わない方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:09

    ベジータ4…すげえ…
    本編じゃチンカス以下の活躍と扱いだったのにゲームじゃ悟空4の相方として丁度いいビジュアルしてるから本編で見た事ないような連携技とか派手な必殺技使わされてるし…

スレッドは10/13 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。