【CP超閲覧注意】ここだけ本編中にレイで童貞を捨てたシン・アスカ PHASE-2

  • 1124/10/12(土) 18:31:14

    2スレ目(実質3スレ目)です。
    物語はクライマックス、果たして丸く収まる事はできるのか

  • 2124/10/12(土) 18:32:39
  • 3124/10/12(土) 18:37:03

    大雑把な話の流れ
    ・オーブ脱出後シンが乱心してレイで童貞卒業する(無理矢理)
    ・議長の計画の要であるシンをここで失うわけにはいかないとレイがシンへ交際を要求。行為は合意のものだったという事にして強◯を隠蔽
    ・罪悪感フルスロットルのシン・アスカさん、せめてもの償いとして自身の意志でレイの駒になると決意
    ・議長「あれ?なんかレイのテロメア伸びてね?」
    ・どういう訳かシンのマジカルアロンダイトを挿入したらテロメアが伸びる事が判明(行為一回につき一ヶ月程度)
    ・結果レイの延命のために定期的にホモセをする事に。罪悪感でメンタルレイのメンタルがゴリゴリに削られる
    ・2人の交際を怪しむルナとアスラン
    ・ステラ死亡時に落ち込んだシンと延命治療ではない慰めックスをする。キスもこの時初めてした
    ・脱走する時しんの説得で地雷を踏んでしまうアスラン。そのせいでシンがブチギレて攻撃に威力が増してメイリンが重傷を負って入院、物語から退場するはめに
    ・艦長、シンにレイとちゃんと話し合うよう言葉をかける
    ・前回のやらかしを反省したアスランもレイと向き合うようシンに伝える。でもシンはレイにハッキリと拒絶される事を恐れて二の足を踏む
    ・レイ、寿命問題が解決してるにも関わらずキラを道連れに無理心中する気満々

    現在本編で言うところのインジャ初陣〜ラクスの電波ジャックの間くらいですね

  • 4124/10/12(土) 19:01:44

    そういや今レイの寿命どれくらい伸びてるんだろうね

    一回で一ヶ月だから精々2〜3年くらいかな?


    現時点でのレイの寿命(今までした行為の回数)

    dice1d24=11 (11) +12

    とりあえず最低保証として1年は確定で

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:37

    ミーアはどうなりました?

  • 6124/10/12(土) 19:20:11

    ミーアの死に関してはシンとレイ一切関与してないからなぁ…一応メイリンがいないという本編との違いはあるけど、ぶっちゃけあの場にメイリンいてもいなくても変わらないだろうしミーアの最期は本編と同じかと



    本物のラクスの登場にどういうこっちゃとなるシン達にレイは「議長は正しい」と言うがその心は…

    dice1d100=74 (74)

    低いほど心からそう思っている、高いほど自分に言い聞かせている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:51

    お?
    もしかして本当にこれがシンの為なのか迷ってる感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:15

    ルナマリアは生きていることに落ち着いたようである

    あとは戦争終わるまでにメイリンには元気になってもらわんとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:07

    レイが頑なすぎて苦戦しそう
    議長を片手間でぶっとばし2人の話し合いタイムを設けたいがさてどうなるか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:42

    ルナがメイリンの事で心配事がないならシンとレイの仲を取り持つ余裕ができるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:54:54

    ルナマリアは何もいいことなかったからこれでホッとしたならよかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:53

    立て乙です

  • 14124/10/13(日) 12:37:42

    メイリンが生きていると確証を得て安堵したルナマリア。これは本編よりもメンタル安定しそう

    ダイダロス基地での戦闘は本編と変わりなく進みそうなので飛ばして、議長のDP発表までの間にシンはレイと話が出来るか


    シン dice1d100=30 (30) (レイと本音で話し合うのを怖がっているため補正-20)

    レイ dice1d100=16 (16)


    シンの方が数値が上だと話をしようと切り出せる、レイの方が上だと話をしようとしてもはぐらかされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:18

    どっちも逃げ腰!

    最初のスレでは映画の時点でまだあまりうまくいってない雰囲気でしたが、今回は運命最終回でのハッピーエンドを目指していますか?

  • 16124/10/13(日) 20:29:28

    微妙に足りなかったか…


    >>15

    一応本編内でハッピーエンドになればいいなと考えてますが、映画時空まで解決しなかったルートもざっくりとした流れは考えてます。

    そこはメサイアでシンがどう動くかというダイス次第ですね


    それはそれとしてついに議長がDPを発表。その内容に困惑するシンの隣で一緒に聞いていたレイの反応


    dice1d100=37 (37)

    低いほどその時が来たかと落ち着いている、高いほど流石に急すぎると内心動揺

  • 17124/10/13(日) 20:45:29

    割と落ち着いてる。ほぼ本編通りと考えていいかな


    「世界は変わらないといけない」と強く語りかけるも完全には納得できてないシンにレイは

    dice1d2=2 (2)

    1.「それが出来ないなら別れよう」と冷たく言い放つ

    2.「俺のための駒になると言ったのは嘘だったのか?」と詰め寄る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:59

    おおう、これは……
    もうベタ惚れっぽいのに「俺のための駒に~」はどんな気持ちで言ってるんだレイ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:44

    これが別れる最後のチャンスだとか考えてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:27

    レイお前それだとわざと酷い奴を演じて死んだらシンは自分を忘れて幸せになってくれるはずだみたいな事してる子に見えてしまうぞ

  • 21124/10/14(月) 09:20:28

    「俺のための駒になると言ったのは嘘だったのか?」と言われたシン

    dice1d2=1 (1)

    1.咄嗟に「嘘なんかじゃない!」と言い返してレイのためにも議長の下で戦う事を決める

    2.納得しきれないまま「それがレイの望みなら……」と従う


    シンの罪悪感を利用して強引に自分の主張を通したレイの心情

    dice1d100=65 (65)

    低いほど罪の意識が強い、高いほどシンが幸せな世界で生きていくために必要な事だと自分に言い聞かせている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:00

    どうすりゃレイが自分の本心と向き合ってくれるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:32

    レクイエムにシンが迎えに来てくれれば……

    その場の緊張感が吹っ飛ぶけど

  • 24124/10/14(月) 13:50:06

    寿命問題解決してる&それとは関係なくキラと無理心中するつもりなのにレイに余裕がない理由

    dice1d3=3 (3)


    1.今がシンと別れるべきタイミングなのに別れ話を切り出せない自分に苛立っている

    2.議長への絶対的な信頼とDPに対する疑問の間で板挟みになっている

    3.心の奥底では死にたくないという気持ちが残っている


    レイがなんだか生き急いでいる事に

    シン dice1d100=75 (75)

    ルナマリア dice1d100=87 (87)

    50以上で気付いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:23

    よし2人とも気づいたな
    死にたくないと思ってるレイの気持ちを曝け出させよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:35

    シンもルナもここが親友パワーの見せどころだ!頑張ってレイを助けてくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:05

    寿命問題が解決してもレイがクローンである事実は変わらないから
    存在自体が罪である自分とキラはここで消えなきゃいけないという気持ちと
    本当は死にたくない、レイ・ザ・バレルとしての明日が欲しいという気持ちで板挟みになってるんだな…
    あとレイ自身も議長への疑念を必死で見ない振りしてるから
    本当にシンの行動次第というか、ちゃんと本音で話せるかどうかって感じだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:45

    いっそレイがルナマリアに「シンを頼む。それがあいつのためだ」と言えば早くない?

  • 29124/10/14(月) 18:05:56

    2人とも気付いたんで、議長がレクイエムでアルザッヘル基地吹っ飛ばしてからシンレイをメサイアに呼び出しするまでの間にシンルナに会話させよう

    レイがシンにお前の望んだ世界を守るんだ、と言ってその場を去った後


    「…レイ、なんかちょっとおかしくない?焦ってるって言うか……シンは何か心当たりないの?」

    「……分からない。アイツ自分が何をどう思ってるかとか全然話そうとしないし」

    「…それ、恋人としてどうなの?アンタ達付き合ってるんでしょ?」


    訝しげな表情を浮かべるルナマリアに対するシンの返答

    dice1d3=2 (2)

    1.「そうなんだけどさ…」と言葉を濁す

    2.レイへの好意が恋愛感情なのかそうじゃないのか自分でも分からない事を打ち明ける

    3.黙り込む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:55

    時間がない!
    「じゃあなんで付き合い始めたの?」
    聞いてしまえ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:55

    きっかけがきっかけだから仕方ないにしても早く自覚しろやあああ!!!
    早くしないと知らない男と心中する気満々なんだぞそいつはあああ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:31

    クローンであることは延命可能になった時に議長に聞いてたんだっけ?濁されてたんだっけ?
    考えることは山ほどあるけどもう時間がないよ〜!!本心を聞いて自分が傷つくより、責任取るとまで言った親友が見知らぬ敵と心中する方が嫌じゃないか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:28

    レイの為にもなると言われたとはいえ、結構な回数こなしてるからこれで恋愛感情がなければセフレになってしまうw

  • 34124/10/14(月) 23:24:53

    レイへの感情が分からないという事をカミングアウトされたルナマリアの反応

    dice1d4=3 (3)

    1.ずっと感じていた違和感の正体はこれか、と頭を抱えつつ納得

    2.いや、キスもそれ以上の事もしてるんならそれは普通に好き判定で良くない?

    3.この事レイは知ってんのかしら…?

    4.このクソボケがーッ!!



    ルナマリアはシンの話を聞いて、以前レイが「シンとはいずれ別れるつもり」と言っていた事を

    dice1d2=1 (1)

    1.話す

    2.話そうとしたタイミングでシンに呼び出しがかかる

スレッドは10/15 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。