ついに歴代最長曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:39

    謎(小松未歩)に並ぶ50週目

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:32

    これはもうこのまま年末まで行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:43

    謎そんなにながかったんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:05

    もうかなり慣れ親しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:41

    あなたの目線で全身打撃選べるのはいつもたった一つ
    ってどういう意味?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:00

    >>5

    普通に恋愛対象では

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:37

    時々見るぐらいだけど全然変わらんなーと思ってたらそんなに長かったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:43

    この曲も好きだけどそろそろ新しいOPを見たい気持ちもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:27

    >>2

    新年に発表してすぐ放送されたSLEEPLESSパターンかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:34

    蘭姉ちゃん最高に可愛いから大好きなOPだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:08

    ここの表情よすぎて飛ばせない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:23:00

    ガールズバンド組メインで歴代の曲をバンド調にアレンジして流しまくる映画を見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:12

    正直、ころころ歌変わりすぎだからOP、EDも1年くらいそのままでいい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:50

    そんな気にしたこと無かったがコナンの曲って大体1年以内に変わってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:28

    新一目線とコナン目線で描かれる蘭ちゃんの表情やアングルがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:31

    配信だと再放送分は無くなるため、本放送で流れた数よりは減る
    元々あんまり使われてなかったのに再放送が多かったクールに使われた曲は配信だとかなり少なくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:30

    グロリアスマインドが最短でGrowing of my heartやYURAYURAが若干少ないって感じやっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:52

    4話とかクール制アニメでは逆にできない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:58

    「グロリアスマインド」と「世界はまわると言うけれど」はもっと使ってほしかったいい曲なので
    ただスペシャルでのみ使われたからこそ印象的なのも認める

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:41:21

    >>15

    この部分の

    wow..ha ha 愛して..

    (新一目線パート)

    wow..ha ha 愛したい..

    (コナン目線パート)

    それぞれ耳になんか残る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:43:27

    リマスターとか定期的にやってるから期間は最長でも話数的にはまだなんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:39

    10年代中盤から後半あたりはオープニングもエンディングも曲を頻繁に変えてたイメージはあるけど近年は年二曲くらいで安定したよな

スレッドは10/15 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。