印刷プレビュー...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:25

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:29

    この無能が
    印刷したら全然収まってねえじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:59

    バージョンが違うと収まっていたものもはみ出るってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:13

    印刷プレビュー不要っ
    セルに打ち込まずにテキストボックスを使って文書を作ればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:53

    ムフフ 選択肢に丸置いて印刷するのん
    なにっ 図形がズレている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:55

    ページ2があってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:03

    PDF化してから印刷するようにした
    それが弊部です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:23

    >>5

    グループ化しとけよ原始人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:54

    上司に報告書全部作り直ししろって言われたのが俺なんだよね
    まっ会社でタフカテに入り浸るクソ社員だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:54

    勝手に改行してんじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:01

    一旦確認して印刷範囲を点線で見えるようにしてやねぇ…

    どうしてギリギリまで打った文字が消えるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:12

    俺なんてセル内で改行した文章を見切れさせる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:44

    PDF化してから印刷すれば良くないスか?
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:09

    >>13

    しかし…人はなぜか省いてしまう生き物なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:23

    関数を使って数値を管理してやねぇ
    やめろっ 勝手に行を追加するなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:50

    しゃあっdelete!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:25

    >>15

    単純な数字なら書き込んだほうが早いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:09

    MS社のコメント
    エクセルなんてもん(本来は)表計算するだけの道具やんけ
    なにムキになって印刷しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:31

    とにかくwordとexcelはユーザーの邪魔をすることに快感を見出す危険なソフトなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:44

    これに限らず印刷プレビューと実際の印刷が違うってケース
    PC関係結構多そうなイメージあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:37

    なんじゃあ、この見切れは

スレッドは10/13 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。