円香×にちか復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:19:00

    円香×にちかの学会を開く!!
    うおおおおおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:19:21

    我々は円香とにちかのコミュを考察する団体である 今回はにちかSSR実装記念ということで今議題に上がっている疑問を解消していこうと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:19:34

    定期スレになるつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:19:42

    まず円香とにちかのお互いの呼び名は名字なのか名前なのか 
    これはメタ的な視点から云えば両者名前呼びでほぼ間違いないだろう
    基本アイドル間での各々の呼び名は愛称を除くと名前呼びとなる 余程特殊な事情にならない限りは互いに円香、にちか呼びであろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:20:04

    次にホーム会話 
    噂によればあと2か月で実装されるらしいじゃないか 待ちきれないな!!
    さて、その会話だが、話題は一体何になるのか?考えられる可能性を挙げてみる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:20:10

    あさひPラブ学会でも実際にあった描写から妄想してるのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:20:38

    にちか→円香
    ①一発芸
    これはかの有名な「ムキムキにちか」をはじめとした彼女の持ち芸を披露するのではないかという意見である にちかはこの手の芸を今のところプロデューサーと美琴にしか見せていない(自分調べ)
    なのでホームでもそう簡単に披露してくれないのではないかという意見もある しかしそれは後述する理由から一発芸の可能性は高いと個人的に思っている

    ②幼馴染みの話題
    ノクチル相手の定番の話題 実際ホームで他の複数のアイドルから4人の関係について聞かれている

    ③その他
    俺は美琴にハムカツか唐揚げか質問するなんていうホーム会話を予想できなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:06

    円香→にちか
    ①はづきさん
    ぶっちゃけ個人的には最有力候補 はづきさんに感謝の気持ちを伝えといて、のようなコミュは真っ先に思い付いた なんだったらこれ以外の話題は思い付けなかった

    ②その他
    もしかしたら「きんにーく───べろんちょ!!!!!」を披露する可能性も無きにしもあらず

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:21:51

    そもそも何故円香とにちかなのか
    そのことを疑問に思う人も少なくないだろう
    それを説明するには今年の8月まで遡る必要がある
    8月 その月、我々は何をしていたか

    現実逃避である

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:22:03

    好きな組み合わせなんだがPあさ以上に絡んでる要素がないよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:22:21

    コンコン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:22:45

    7月 前の月に発表されたノーカラットの激震も収まってきた頃、我々はにちかを助けるべく他のユニットとの絡みを妄想していたのだ
    あの子となら上手くやれる その子とは一見相性が悪そうだ などなど……
    我々は大いに盛り上がったのだ

    しかしその盛り上がりも月末の越境コミュ ベリーベリーソーリーの前に打ち砕かれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:23:27

    にちかは他のアイドルと交流をするとき、どのような反応をするのか その意見はまちまちだった 憧れの存在を前にして緊張しちゃうんじゃないか いやでも先輩方が優しく話しかけてきてくれるだろう もしかしたら打ち解けていけるのではとか 我々は思っていたのである 

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:23:58

    しかして実態はどうだったか 諸君には語る必要はあるまい 我々の膝は地面と、こんにちはするハメになったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:24:20

    みんなに愛される妹キャラとロリコンなら上手く行くと思ってた

    妹は妹でも兄貴パシるタイプの妹だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:24:29

    このまましばらくの間我々はこんなにも辛い想いを抱きながら次のコミュを待たねばならないのか ノーカラットから立ち直ろうとしていた矢先にそれはないだろう しかも今度は楽しく他のユニットメンバーとの交流をしている妄想しも難しくなっている 夏葉主催の腕相撲大会で準決勝で敗退したにちかも、愛依と一緒に洋服を買い物に行ってオシャレになるにちかも、灯織と智世子と一緒にチョコを作りプロデューサーにプレゼントするにちかも、全部取り下げなくてはならなくなったのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:24:53

    生きてたんか我ぇ!って言いに来たらゾンビだったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:25:41

    どうすれば我々のにちかは他の子と楽しくお話出きるようになるのか?
    我々はその謎を探るべくにちかコミュの奥深くまで探検に行った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:26:10

    同じコマにすらいなかった!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:26:18

    そもそもにちかが笑顔で喋っている相手は大体プロデューサーなのである 母数が少ないなどという野暮な意見は置いておくとし、このことから彼女はプロデューサーと話しているとき、笑顔を見せてくれることが分かる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:26:46

    なるほど、我々はひどく簡単な答えを持っていたではないか
    つまるところプロデューサーのようなアイドルをにちかにはぶつければ良いのだろう?
    では、283プロの中で最もプロデューサーに近い感性を持っているアイドルはだれなのか?
    ここまでくればもう皆さん予想がつくだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:27:16

    そう、樋口円香である

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:27:46

    これは円香Pラブ学会でも取り上げられている一般的な説である故、説明する必要もないかもしれないが一応軽く紹介をすると、円香の若く青臭い仕事の取り組み方、ユーモアセンス、言葉を選び 様々な観点から円香とプロデューサーの類似点が挙げられているのである 

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:28:13

    ここから我々は、彼女の醸し出すプロデューサーのような雰囲気がなんやかんやで上手く作用してにちかをハッピーエンドに導いてくれると考えたのだ!!うおおおおおおおおお!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:31:26

    無いものは無い!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:32:41

    10割妄想で草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:33:05

    >>24

    なんやかんやって?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:33:53
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:34:35

    同好会の奴らは少ないながら複数人いたっぽいしなんだかんだ描写らしいものはあったが
    ミ、ミーの目には1人で演説をして学会を名乗ってる狂人だけが見える…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:35:39

    以上が今出せる我々の研究の成果である
    最後に、今、我々円香×にちか復権派は慢性的な人手不足に陥っている 我々の門扉はいつでも誰にでも開かれているので興味のある方は是非!!歓迎するぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:37:26

    ワクチン待ちの時間でまとめたから最後は雑になりました 機会があればまた復権するのでそれまでに一人でも多くの人員が増えることを祈ってます

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:36:55

    クリスマスコミュのにちかチームは
    にちか、甜花、あさひ、円香になるよ 根拠は俺が好きだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:42:25

    影ながら応援してるよ頑張れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:23:36

    >>33

    大々的に応援してくだせぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています