【オリキャラ 🎲⚓】物間を曇らせるスレ その3

  • 1ダイスの人24/10/12(土) 18:41:34

    前回のあらすじ


    物間くんを曇らせるためだけに生まれた押出跳くん男の娘!勘で筆記満点!実技では80点超えでまさかの首席合格を勝ち取り無事(?)A組へ入ることに成功した!なんでだ!?

    そして対人戦闘訓練でも活躍し勝利をもぎ取ったがヴィランゲージが上昇してゆく…現在のヴィラン度は8!100になると完全にヴィラン堕ちして救済が不可能になるぞ!

    USJ編へ突入した押出くんちゃんだがまさかの脳無に腕をバッキバキに粉砕されてしまう!

    どうなる押出くん!?メンタルは大丈夫か物間くん!?以上プルスウルトラ!!!!


    前スレ↓

    【オリキャラ 🎲⚓】物間を曇らせるスレ その2|あにまん掲示板すみませんいつの間にか200近いことに気が付かず…オリキャラくん紹介押出跳 (おしで はねる)くんちゃん男の娘何の因果かまさかの首席合格をしてしまった!しかもA組だぞ!どうする押出くんちゃん、どうする…bbs.animanch.com

    初代スレ↓

    【オリキャラ 🎲⚓】物間を曇らせるスレ|あにまん掲示板ここは物間を曇らせるためにオリキャラを投入するスレです。1の性癖が選択肢などに透けて見えるかもしれませんがスルーしてやってください性別dice1d4=@1 (1)@1,男の娘2,男3,女4,無性個性&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:04

    立ておつ

  • 3ダイスの人24/10/12(土) 18:42:09

    画像が貼れてないぞ!なんでだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:41

    このレスは削除されています

  • 5ダイスの人24/10/12(土) 18:42:58

    すみませんちょっと飯食ってきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:15

    保守しとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:36

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:04

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:06

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:37

  • 11ダイスの人24/10/12(土) 19:12:44

    戻りました。とりあえず風呂入るまで続けます

    そういえばちょっと遠巻きにされてる物間くん。君精神ダメージとかだいじょぶそ?

    dice1d100=92 (92) ダメージ受けた

    高いほどB組がどしたん…?話聞こか…?(心配)になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:10

    顔が死んでるよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:24

    よっぽどだぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:48

    早速ノルマだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:49

    人生の終わりみたいな顔してるぞ物間…

  • 16ダイスの人24/10/12(土) 19:18:36

    大ダメージだぁ…じめじめしすぎてキノコ生えそうだね

    B組相談受けてあげて!!

    dice1d4=4 (4)

    1,幼馴染になんか避けられてて…

    2,いや、大丈夫だよ…(だいじょばない)

    3,嫌われた…好きな人に嫌われた…

    4,安価

  • 17ダイスの人24/10/12(土) 19:18:53

    物間の相談内容>>20

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:23

    男好きになった場合どうすればいいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:01

    好きな人に嫌われてしかも相手が男なのだがどうすれば良いか
    恋愛経験を教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:24

    幼馴染に告白したいんだけど避けられてて、どうしたらいいと思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:07

    >>20なお対象は男の娘である

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:55

    無難だな!オブラートにするのは大事だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:43

    学校違うなら仕方ないよって言うやついそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:03

    よく内容を伏せて話したな
    いきなりぶちまけると面食らっちゃうからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:38

    この後襲撃事件聞くのか…心持つ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:21

    >>25

    もしかしたら帰ってこないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:00

    なんか押出くんちゃんより物間の方が危なっかしいな

  • 28ダイスの人24/10/12(土) 19:30:04

    とうとう告白するのか…!?告白する気になったのか…!?がんばれ物間…!

    ちなみに相談されたB組の返答

    >>30

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:43

    当たって砕けろ!言わないと伝わらないから言ってみると良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:20

    まずはどこが好きか聞く

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:42

    そう言えばダイスだと全部だっけか

  • 32ダイスの人24/10/12(土) 19:33:50

    まぁまずはそれ聞きますよね

    物間の回答

    dice1d1=1 (1)

    1、全部

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:49

    ここらへんでB組ん??て反応しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:29

    一択しかねえ!当然だけど聞いたらコイツ重いな…ってなるぞ

  • 35ダイスの人24/10/12(土) 19:37:45

    B組の「さてはこいつ重いな?」の気づき度

    dice1d100=94 (94)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:56

    あらほぼ完璧〜!なんだこのクラス凄いぞ
    理解できるほどに魅力を勝手に語り出したとか?

  • 37ダイスの人24/10/12(土) 19:44:26

    「いや、名前は言えないんだけど綺麗な目をしてて」
    「(誰だ…?)」
    「自由度の高い強い個性で」
    「(誰だ…?)」
    「綺麗な茶髪のツインテールで」
    「(押出…?)」
    「誰にも追いつけないくらい早くて」
    「(押出か…?)」
    「すごく美人で」
    「(押出…か…?)」
    「…一見女なんだけど…男なんだよね…」
    「(押出だ…!?)」

  • 38ダイスの人24/10/12(土) 19:48:39

    さて一方そのころ腕がバッキバキになった押出くんちゃん

    意識失ったりしてない?だいじょぶそ?

    dice1d3=3 (3)

    1,チーン…(気絶)

    2,痛いけど…大丈夫です…!

    3,慣れてます!行けますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:24

    慣れてるのか…小さい頃ぶつかって怪我する事多かったのかな

  • 40ダイスの人24/10/12(土) 19:49:40

    慣れの理由

    dice1d3=3 (3)

    1,家庭環境がね…

    2,いじめ

    3,いや普通に運が悪くてよくけがを

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:19

    そうだこの子不運属性だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:31

    >>40

    個性のせいでコケて怪我とかもあるだろうしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:32

    本当に間が悪いだけだった…ただの杞憂!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:29

    >>40

    よかった、いやよかないけど家庭環境複雑とかじゃなくてよかった家庭環境は人格形成に関わるからなそれが原因でヴィランになったやついっぱいだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:58

    ただの愛が重いだけの男なのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:40

    >>45どっちのこと言ってるか分からないな〜

  • 47ダイスの人24/10/12(土) 19:57:33

    今、僕の目の前でオールマイトさんが捕まってます…

    あれ、止めたほうがいいんでしょうか!?でも邪魔してもあれですよね…?

    dice1d100=87 (87)

    嘘の上手さ90以下で何かに気が付く

    あ!そういえばボクあのワープさんにタッチしてましたよね!?動き止められるじゃないですか!?止め得です!止めときましょう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:02

    ナイスだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:47

    ねぇ、やっぱり今からでもヴィランになるの止められませんか?救済不可能ってのはこんなのってないよあんまりだよ酷すぎるよ曇らせなんだから最後には晴れてほしいよ

  • 50ダイスの人24/10/12(土) 20:00:55

    嘘が上手い人は嘘に敏感なんですよね(自論)
    あれ、オールマイトさん…なんだか空元気じゃないでしょうか…?
    もしかして本調子じゃない?それだったら〔オールマイトが来たからもう安心!〕なんて言ってられませんよ!?
    ほ、本当に殺されませんよね!?でもボクオールマイトが怪我したとこ見たこと無いのに指思いっきりわき腹に刺さってますよ!?

  • 51ダイスの人24/10/12(土) 20:07:36

    >>49

    すみません、スレ主は晴れない曇らせが大好きなのでちょっと難しいですね

    でもダイスで晴れる選択肢などが選ばれた場合は晴れますよ。安心してくださいね

  • 52ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 20:13:06

    でも本調子じゃなくても何とかなりそうだけど…大丈夫かな…?

    「オールマイトォ!!」

    えっ緑谷くん!?危ないですよ!?

    「ま、待ってください緑谷くん!?危ないです!」

    押出飛び出すかダイス

    dice1d4=4 (4)

    1,危ないです!止めるために飛び出します!

    2,オールマイトが本調子じゃないかもしれなくて心配です!飛び出します!

    3,さ、さすがに無理です…その場で待機

    4,腕折れてるのでちょっと…その場で待機

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:29

    慎重だった押出

  • 54ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 20:24:28

    腕が折れてるのでできれば安静にしたいです…一応緑谷くんにはタッチしてありますし、あそこまで3kmも無いので何とかなりますよね…


    この後の緑谷の飛び出しに反応して個性を使用できるかダイス 素早さの98以下で個性を使って反動を無くせるぞ!

    dice1d150=32 (32)

  • 55ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 20:31:11

    緑谷くんがつっこんだ!?個性は間に合いましたけど、ほんとに考え無しですね!?勇敢と無謀はちがうんですよ!
    ほんとうに…ちょっとおかしいと思います…ほんとに…ヒーローのみなさんが到着しましたが…
    とにかく全員無事でよかったです!とりあえず保健室行って帰りましょう…疲れました…

  • 56ダイスの人24/10/12(土) 20:31:29

    ちょっと風呂入ってきます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:43

    行ってらっしゃいぃ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:53

    晴れない曇らせもそれはそれで良いもの…楽しみです

  • 59ダイスの人24/10/12(土) 21:02:45

    疲労がたまってたみたいで骨折を完全に治すことはできなかったっぽいです…はたから見ても骨折してるひとですねこれ
    …今日くらいは物間くんと帰りたいですね…帰れるでしょうか…
    dce1d4=
    1~2、USJ襲撃の事を聞いてぶっ飛んでくる
    3,まだB組に相談してる
    4,安価

  • 60ダイスの人24/10/12(土) 21:03:39

    >>59

    ダイスミス!

    dice1d4=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:40

    一緒に帰れるね良かったよ

  • 62ダイスの人24/10/12(土) 21:10:13

    「押出!?!?!?」
    「あ!物間くん!どうしました?」
    「骨折してるじゃないか!?大丈夫なのかい!?痛くない!?リカバリーガールのとこへは行った!?」
    「ちょ、物間くん焦り過ぎです!大丈夫です!あんま痛くないです!行きました!あ、あとちょっと…ち、ちかいです…」
    「え、あっごめ、ゴメン…」
    が、ガチ恋距離ってやつですかこれ…!?


    B組の皆様
    ((((やっぱ押出くんだったか…おちつけ物間…頑張れ…!))))

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:30

    付き合う所まで頑張って欲しいねそっちの方が物間曇るだろうし…イチャイチャしてるのも見たいしな

  • 64ダイスの人24/10/12(土) 21:38:28

    無事物間くんといっしょに帰りました!ボクが怪我するとすぐに気が付いてくれてうれしいです!

    …もしかして怪我したら物間くんの気を引けたりしますかね

    dice1d4=1 (1)

    1,…いやいやいや!さすがにダメです!

    2,ちょっとだけ…

    3,でも心配するときの物間くんみると胸がきゅって苦しくなります。やめます

    4,心配する物間くんみるとなんだか変な気持ちになります。もっと見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:10

    常識的だな押出

  • 66ダイスの人24/10/12(土) 21:43:14

    ちなみに物間、お前下校中に告白する勇気はあるか

    dice1d10

    1~9、こ、こういうのはタイミングが大事で…!

    10、やってやる!!好きだ!!!

  • 67ダイスの人24/10/12(土) 21:43:29

    >>66

    ダイスミス

    dice1d10=4 (4)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:47

    この物間め!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:14

    言わないと押出くんちゃんに避けられるぞ

  • 70ダイスの人24/10/12(土) 21:45:48

    この物間!でもこういう付き合う前のモダモダ好き!!!がんばれ物間!大好きなアイツの恋心を盗むその時まで!!!
    でも早くしないと押出くんちゃん取られるぞ物間。がんばれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:39

    ファントムシーフじゃなくてクソナードシーフって呼ぶぞ!物間ぁ!

  • 72ダイスの人24/10/12(土) 21:55:45

    次の休日、何する?

    >>75

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:52

    かそく

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:26

    物間に会いに行こう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:37

    物間が勇気を出して告白してくるor緑谷の無謀さとその結果への愚痴

  • 76ダイスの人24/10/12(土) 22:11:27

    おっとまさかの2択

    さあどっちだ!?

    dice1d2=2 (2)

    1,物間が勇気を出して告白してくる

    2,緑谷の無謀さとその結果への愚痴

  • 77ダイスの人24/10/12(土) 22:11:42

    クソナードシーフ!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:15

    もう言うけどこのク○シーフ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:40

    クソナードシーフめ!改名したらどうだ!

  • 80ダイスの人24/10/12(土) 22:17:05

    50%にまでお膳立てされて…!?据え膳で…!?恥だぞ…!?

    まあまあまあ、まあまあ…俺がさらにお膳立てしよう

    押出くんちゃんから自分以外の男の話をされた物間。どう思う?

    dice1d4=4 (4)

    1,このままだと押出がその緑谷?に取られるのでは…!? 再告白チャンス

    2,…ふーん…押出はその緑谷くんに興味があるんだね…僕はもうお役御免かな…

    3,なんだか押出にほかの男の話をされるともやもやする… 告白率UP

    4,安価

  • 81ダイスの人24/10/12(土) 22:17:51

    安価>>85 !物間の緑谷の話を聞いたときの感想をお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:38

    分かったよ冷や汗垂らしながらプルプル震えている
    危機感を覚えている

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:27

    僕が先に好きだったのになると不味い、対抗策を考える

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:54

    いつ告白するの?今でしょ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:08

    は?その緑谷ってのが無謀な真似したせいで怪我したってことか?(物間のA組への(特に緑谷への)ヘイト大幅にUP)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:50

    曇らせにはピッタリだな!盛り上がって来たね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:09

    おっ!ヴィランルート流れか?こんちくしょう!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:55

    >>85

    晴れないならもういっそのこと物間もヴィランになっちゃえばいいんだ!そしたら一緒にいられるんだ!!うわーん

  • 89ダイスの人24/10/12(土) 22:28:00

    おっといい感じにヘイトが溜まりましたね。これは体育祭が楽しみです

    さて押出くんちゃん。君から告白する可能性、ある?

    dice1d4=4 (4)

    1,自分、玉砕行けます。そろそろ告白するつもりです

    2,ま、まぁ…そのうち…

    3,いや、だってボク物間くんに好かれてないだろうし…しないよ…

    4,気持ちは締まっておきます

  • 90ダイスの人24/10/12(土) 22:28:44

    仕舞っちゃった!!!さてはお茶子の同類だな!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:45

    なんだコイツら!高校生だったわ!そう言う事もあるよな!そうはならんやろ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:19

    もうヴィランでもラッキースケベでもなんでも起こっちまえ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:44

    読者も曇るクオリティ…

  • 94ダイスの人24/10/12(土) 22:33:05

    >>91

    トゥワイスか???

    とにかく体育祭だ体育祭!体育祭しろ!そして近づけ!なんとかなれ!!!!

  • 95ダイスの人24/10/12(土) 22:34:13

    ちょっと物間の危機感を刺激すべくA組好感度とモブ人気出します。ちょっとまってね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:19

    >>94

    なんか分裂し掛けたぞ!畜生!オラくっつけ男子同士密着しろオラ!閉まっといてる間に漏れ出て開けられてしまえ!

  • 97ダイスの人24/10/12(土) 22:41:57

    80以上でおや…?恋の波動…?

    90以上でバチバチに恋してる

    100で告白を考えてる

    男子

    緑谷dice1d100=69 (69) +30(USJボーナス)

    爆豪dice1d100=72 (72)

    飯田dice1d100=39 (39)

    轟dice1d100=79 (79)

    峰田dice1d100=69 (69) +30(USJボーナス)

    切島dice1d100=17 (17)

    常闇dice1d100=27 (27)

    上鳴dice1d100=96 (96)

    青山dice1d100=15 (15)

    障子dice1d100=22 (22)

    尾白dice1d100=65 (65) +30(対人訓練ボーナス)

    瀬呂dice1d100=40 (40)

    口田dice1d100=

  • 98ダイスの人24/10/12(土) 22:42:25

    >>97

    口田君ダイス振れてない

    dice1d100=67 (67)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:24

    なんだコイツら!思春期め!付き合うのか!ふられろ!

  • 100ダイスの人24/10/12(土) 22:43:27

    緑谷、峰田、上鳴、尾白に恋されてますね。モテモテ~!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:15

    段々分裂しそうになって来た〜クソナードシーフめ許さんぞ…早よ付き合え

  • 102ダイスの人24/10/12(土) 22:49:55

    次女子人気です。数値の条件は同じです

    麗日dice1d100=34 (34)

    梅雨dice1d100=39 (39) +30(USJボーナス)

    八百万dice1d100=30 (30)

    耳郎dice1d100=12 (12)

    芦戸dice1d100=24 (24)

    葉隠dice1d100=65 (65)


    ついでにモブ人気

    幼稚園時dice1d100=19 (19)

    小学生時dice1d100=68 (68)

    中学生時dice1d100=20 (20)

    現在dice1d100=73 (73)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:56

    マジかよ

  • 104ダイスの人24/10/12(土) 22:52:08

    女子は異性というより若干同性よりの視点で見てそうですね

    そしてモブ人気が73!大人気ですよ!バレンタインとかすごいんじゃないの?

    ちなみに男女どっちに好かれがち?

    女子人気

    dice1d100=76 (76)

    男子人気

    dice1d100=9 (9)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:53

    友チョコ的な感じかな…?A組のダイス見てると

  • 106ダイスの人24/10/12(土) 22:53:46

    男子人気低!?!?なんで?

    dice1d4=1 (1)

    1,なんか彼氏っぽい人いるし…

    2,やーい男女www

    3,いや、なんかけん制がすごくて…高嶺の花っつーか…

    4,女っぽくてキモイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:56

    なんで俺は物間と押出にきぶっているのか…とりあえず物間のケツにSMASHすれば良いと思う押出くんちゃんやっちゃって

  • 108ダイスの人24/10/12(土) 22:54:59

    彼氏っぽい人とは

    dice1d5=

    1,物間

    2,緑谷

    3,峰田

    4,上鳴

    5,尾白

  • 109ダイスの人24/10/12(土) 22:55:12

    >>108

    dice1d5=5 (5)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:41

    よし押出くんちゃん物間にSMASHしよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:48

    なんか曇らせが違う…!合ってるだろ!脳破壊じゃなくてこう…!親友が敵対した時の喪失感…!無力さ!残酷さ!どっちも同じじゃないか!

  • 113ダイスの人24/10/12(土) 23:00:06

    ちなみに物間にSMASHする気は

    dice1d4=4 (4)

    1,いざとなったらそうする所存

    2,し、しません!!!

    3,エッチなのはだめです!

    4,なんかたまに物間くんがエッチに見えるのバレてたんですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:22

    え…?物間くん健康には気をつけてね…

  • 115ダイスの人24/10/12(土) 23:04:03

    よし、押出くんちゃん→物間の性欲フラグが立った。これでいざとなったらSMASHできます
    なんかSMASH隠語になってて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:11

    物間の顔がなんかそれっぽく見えてきたな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:31

    >>115

    ヴィランってそう言う事…!?ハレンチだ!

  • 118ダイスの人24/10/12(土) 23:05:45

    ちょ、【閲覧注意】!!!一応!!!もしかしたらなので念のため!!

  • 119ダイスの人24/10/12(土) 23:07:04

    とにかく体育祭しましょう!ベットの上じゃないですからね!!健全な奴ですよ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:19

    A組男子人気高いのは第一に超美人なところだよな…分かるよ
    とりあえず体育祭だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:40

    >>119

    言うと余計いやらしく聞こえるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:22

    >>119

    ベッドの上じゃないなら下かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:32

    体育祭押出くんちゃん強そうだよね

  • 124ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:13:02

    「何事だぁ!?」

    「敵情視察ってやつでしょうか…?」

    「意味ねェからどけモブ共」

    「知らない人の事とりあえずモブって言うのやめなよ!!」

    「そ、そうですよ!失礼です!」


    「どんなもんかと見に来たがずいぶん偉そうだなぁ。ヒーロー科に在籍するやつはみんなこんななのかい?」

    「ああ!?」

    「こういうの見ちゃうとちょっと幻滅するなぁ」


    ついでに心操好感度ダイス

    dice1d100=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:15

    このレスは削除されています

  • 126ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:14:54

    ええ…?なんで…?

    dice1d4=3 (3)

    1,女子っぽい男子が苦手

    2,ツインテが地雷だった

    3,なんか後ろからめっちゃガン飛ばしてきてるのがいるし…

    4,こんなにひょろがりがヒーロー科に?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:08

    怖いな…そこまで行くほど怖いの?

  • 128ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:24:17

    A組好感度90以上メンバー…お前らどんだけガン飛ばしてるの?

    緑谷dice1d100=62 (62)

    峰田dice1d100=43 (43)

    上鳴dice1d100=76 (76)

    尾白dice1d100=87 (87)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:16

    後方彼氏面…本当押出くんちゃんって運が無いな…物間とお祓い行く?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:43

    脳破壊物間誕生…?A組崩壊の危機

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:59

    >>129

    逆で神様からの祝福を作用として反射してたりして

  • 132ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:32:40

    尾白くんが彼氏だと思われる所以がわかりました。がんばれ物間くん、このままだとほんとに取られるぞ…

    さあ2週間の訓練機関だ。何を鍛える?

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:26

    パワーつまり筋肉を鍛える

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:05

    個性ををもっと素早く使えるよう鍛える

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:53

    加速し続けるスピードについていけるよう個性を使いつつ目と感覚を鍛える

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:19

    他の安価全部+物間とToLOVEる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:00

    なんだかんだ物間曇ってるよな

  • 138ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:41:29

    ボクの個性はすごく早くなれるんですが、早くし過ぎるとボク自身が追い付けなくなって行き過ぎて壁にぶつかっちゃったりします…

    つまり、ボクの反射神経を鍛えます!頑張ります!

    もともとの反射神経

    dice1d100=48 (48) +30(もともと速さ98についていけている補正)

    成長した数

    dice1d50=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:57

    成長しないな…

  • 141ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:44:16

    うーん合計79…おもろいことになったなこれ…

    というか2週間の成長量1て、君なにしてたん

    dice1d4=2 (2)

    1,いや?物間くんにうつつを抜かしてたわけじゃないですよ?

    2,いや、訓練できる場所が無くて…下手したら壁壊しちゃいますし…

    3,運動キライです!!

    4,………はははっ(男の娘攻め本を隠す)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:31

    4が怖い…そして真っ当な意見…無限に加速出来るもんね理論上

  • 143ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:48:55

    ちなみにこの2週間に物間くん、君アタックしたかい???

    dice1d10=5 (5)

    1~8,だからこういうのは時と場合が…!

    9,したんですけど、ちょっと遠回し過ぎて…ね…

    10、した!!好きだ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:29

    このクソナードシーフ!ふられろ!付き合え!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:51

    ヘタレ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:23

    そう言う所だぞ…物間の方がヴィランルート危ないんじゃ無いか!?

  • 147ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:52:48

    うーんクソナードシーフ。もっと頻繁に確率上げたほうがいいかなこれ
    それはそうとて雄英体育祭だ!がんばれ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:37

    騎馬戦で一緒になった奴色々歪まないと良いね

  • 149ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:56:11

    「選手代表!1-A!押出跳!!」

    「え、押出くん?」

    「一応入試1位通過らしいぞ」


    「え、えっと!せんせー!!スポーツマンシップにのっとり、正々堂々戦い抜くことを誓いますっ!」


    観客からの評価

    dice1d100=28 (28)

    選手宣誓を見た生徒

    dice1d100=58 (58)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:48

    微妙…!コメントに困る…

  • 151ダイスの人(描写中)24/10/12(土) 23:57:15

    あんまヒーローっぽく見えなかったのかな、もしくは華奢で美人だから顔面で宣誓してると思われてるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:33

    >>151

    派手さが欲しかったり?

  • 153ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:00:38

    「それじゃあ早速行きましょう!いわゆる予選よ!毎年多くの者がここで涙を飲むわ!さて運命の第1種目は…」



    「コレ!障害物競走!」


    なるほど…まずは個性で加速するところからですね

    あっ待ってくださいこれどさくさに紛れて人の事触れます!

    何人触れた?

    dice1d200=24 (24)


    よし!入口が狭いので上の方で反作用やら貯めましょう!

  • 154ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:06:24

    いい感じに加速できました!行きますよ~!


    『おおーっと!?ここでとんでもない速度でトップに躍り出たのは1-A押出!早すぎる!!』

    『だがここでいきなり障害物だ!まずは手始め…』





    『第一関門 ロボ・インフェルノ!!』

    入試の時の0ポイントヴィランですね…!?ですが負けませんよ!!

    どうやって突破した?

    dice1d2=2 (2)

    1,轟が凍らせた隙に横を通過

    2,実は高速移動中に方向転換ができるようになった。うまく隙間を縫う

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:15

    プルスウルトラしてる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:54

    たった1の成長でそこまで変わるか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:16

    逸材すぎる

  • 158ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:12:46

    ボクだって成長してるんです!繊細な方向転換ができるようになったんですよ!

    「轟くん、お先ですっ!」

    「っ!」


    『オイオイ第一関門チョロいってよ!んじゃ第2はどうだ!?落ちればアウト!それが嫌なら這いずりな!ザ・フォール!』



    『…ってオイオイオイ!!1-A押出!空中とんでっから穴は関係ねぇってか!?解説中に超スピードで通過だぁ!!』

    『まさかそのまま行くのか!?最終関門!一面地雷!!!!怒りのアフガン!!』

    dice1d2=1 (1)

    1,おっとここで轟の妨害!果たして効くのか!?

    2,こいつ通過しやがった!!まさかのぶっちぎり1位!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:23

    反射するだろ

  • 160ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:13:58

    轟VS押出 数値の高いほうの勝ち(押出勝利でそのままゴール)

    轟dice1d100=35 (35)

    押出dice1d150=74 (74)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:25

    避けるか当たるか止めるか!?勝った!ぶっちぎりだ…

  • 162ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:17:15

    「ふふふ!無駄ですよ轟くん!ボクにそれは効きません!!」
    『さぁさぁまさかの展開!移動系個性じゃないやつがまさかのぶっちぎり1位!』
    『今一番にスタジアムへ戻ってきたその生徒…』


    『押出跳の存在を!!!!!』

    「やっっっったぁぁぁぁ!!!ボクやりました!ぶっちぎりの1位です!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:05

    >>162

    そう、別に移動系ではないのである

    それはそうと爆豪どこいった

  • 164ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:21:20

    ちなみに押出くんちゃんに惚れた勢、順位上昇は?

    1で上昇

    緑谷 今回2位なので無し

    峰田dice1d2=2 (2)

    上鳴dice1d2=1 (1) (上昇で予選通過)

    尾白dice1d2=2 (2)

    物間dice1d2=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:26

    >>163

    置いていかれたか多分タッチされた中にいたり…?爆破上手くいかなかった可能性もある

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:37

    物間ぁ!まあしょうがないよな…いやコピーならチャンスはあったとも言える

  • 167ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:25:22

    上鳴がプルスウルトラ…!

    最下位ギリギリの青山くんと入れ替わったことにします

    ちなみに爆豪くんは

    dice1d4=4 (4)

    1,実はタッチされた

    2,おいてかれた

    3,爆破する暇なかった

    4,実は原作3人の小競り合いが起きるころにはゴールしてた。轟のはほんとに無駄なあがきだった

  • 168ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:26:18

    強くね?????すごいね君…一応ネタ選択肢だったんだけどなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:59

    かっちゃんは凄い流石

  • 170ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:36:40

    第二種目は騎馬戦だそうです!順位によってポイントが違うそうです!
    1位は何ポイントなのでしょうか…
    「1位は1000万ポイント!!」





    ???????????

    いっせんまんぽいんと…?
    一千万!?!?
    えっ、ええっ!?どうしてですかぁ!?
    え、ええっ!?なんだか周りの視線が痛いです…!ど、どうしましょう!?
    騎馬組みたいですけど超避けられてます!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:12

    頑張れ物間好感度稼ぎだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:39

    >>171

    しかも実質押出二人だから頼りになる…?

  • 173ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:40:07

    だ、誰と組みましょう…!?誰か組んでくれる人ー!!

    dice1d5=1 (1)

    1,あれ、宣戦布告の紫髪くん!どうされ…

    2,物間くん!組んでくれるんですか!?

    3,あ!緑谷くん!いいんですか!?

    4,峰田くん?何か作戦が…!?

    5,安価

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:43

    洗脳も反射できないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:17

    >>174

    意識しないとダメじゃ無いかな…流石に

  • 176ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:42:25

    まずいですよ!いつのタイミングで洗脳解ける?

    dice1d5=4 (4)

    1,実はなぜか反射できた。やったぜ!

    2,物間に「待って!」と腕を掴まれたときに解除

    3,騎馬戦中に気が付く

    4,終わってから

    5,安価

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:54

    洗脳かかってしまいましたね…

  • 179ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:44:22

    「……っは!?あれっ!?終わってます!?なんで!?」

    ポイントは…

    dice1d3=1 (1)

    1,無い!?

    2,なんか増えてます…!?

    3,なんか物間くんに抱きしめられてます!?!?なんでですか!?!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:57

    おしまいだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:38

    押出くんちゃんの個性って意識しないとまったく意味ないからな

  • 182ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:48:25

    でも心躁チームは通過してるのでそのへんなんとかなってます。

    ちなみに洗脳気が付いた?

    dice1d3=3 (3)

    1,何が起こったんでしょうか…

    2,洗脳の個性でしょうか?でもすごい個性です…!

    3,なんか物間くんがちょっと気まずそうにこちらを見てます。なぜ…!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:17

    どうした物間

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:27

    どうしたのクソナードシーフ

  • 185ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 00:50:39

    dice1d3=1 (1)

    1,問いかけても反応が無く、ほんとに嫌われたと思ったから

    2,BSSになりかけた。告白を決意(告白率UP)

    3,峰田に相手をチアリーダーにさせるように説得された

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:38

    うーんとりあえずクソナードシーフ
    頑張れって感じの物間

  • 187ダイスの人24/10/13(日) 00:55:01

    ちなみに誤解(嫌われた)は

    dice1d3=2 (2)

    1、解けた

    2、解けなかった

    3、拗れた

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:40

    クソナードシーフ…ドンマイ次があるさ…何とかしてくれ

  • 189ダイスの人24/10/13(日) 00:58:07

    さて、押出くん。君チア服着る?

    dice1d3=1 (1)

    1、騙されました…いつの間に…

    2、男ですからね?

    3、物間くんにお願いされたので…しょ、しょうがないにゃあ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:10

    さっきからよく騙されるな…いやさっきのは個性だけど
    物間席で大泣きしてるんじゃ無いか…?チア見たらシャッター激写してそう

  • 191ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:01:42

    「み、短い!女物!布面積!!」

    どうしてかボクは、チア服をきています…

    「は、ははは恥ずかしいです……!着替えたい…!!」

    押出ガチ恋勢の反応

    dice1d3=3 (3)

    1、前屈みになる

    2、シャッター連写

    3、横目でちらっと

  • 192ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:02:08

    年頃!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:34

    峰田ぁ!ナイスぅ!てめえ!写真いくらだ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:35

    とりあえず心操の株が暴落したのは間違いない

  • 195ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:04:04

    「ぼ、ボクもう着替えます!」

    パタパタと走っていきましたが…パンチラってあります?

    dice1d3=1 (1)

    1、あるよ!(男物)

    2、ねぇよ

    3、あるよ!(女物)

  • 196ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:05:39

    良かったね少年たち。反応は?

    dice1d3=1 (1)

    1、前屈みになる

    2、シャッター連写

    3、横目でちらっと

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:04

    そろそろ200だ…少年は…まあ歪むだけならセーフか

  • 198ダイスの人(描写中)24/10/13(日) 01:14:16

    https://bbs.animanch.com/board/3989356/?res=2

    こちら次スレです。このスレはご自由に雑談で埋めてください

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:51

    曇る物間は意外と楽しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:17

    健全な男子で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています