【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で5-1

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:44

    一護と平子に気ぶってる世界


    【どんなスレか】

    ・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ


    【スレ立て理由】

    ・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそうだったから

    ・原作100年前が明治中期のため、江戸時代()生まれ。割と性別に囚われてない恋愛観をもっていそうだったから

    (江戸末期~明治初期時点価値観のミリしらフィクション位の感覚)


    【ダイスについて】

    ・下記NG以外なら荒らしにならない程度で自由に振ってください

    ・NG:一護と平子のどちらのほうが攻め/受け寄りか決めること(宗教的な確執が生まれそうなため)

    ・NG:一護が織姫以外(特に平子)と平子が誰か(特に一護)と恋愛関係になること(様子はおかしくなっても公式CPが前提の世界)


    できるだけ10までは自主保守する


    【前スレ↓】

    【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で4|あにまん掲示板一護と平子に気ぶってる世界【どんなスレか】・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ【スレ立て理由】・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそうだっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:40

    保守

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/12(土) 18:48:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:24

    そういやここの藍染が腐男子なのは百年前からそうなのかな??

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:30

    いちばん最初はそのつもりでしたが、リサ〜雛森達から染められた感じにもなってて
    それはそれで面白いならありかなと思っている感じです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:55

    もしかしたら平子は裏切られる前知らなかった(気づいてなかった)可能性あるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:02

    >>5

    元凶が身内かもとかかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:01

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:18

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:37

    平子に会って覚醒した可能性もあるんやで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:49

    平子に会って覚醒したなら藍染の僕があなたを選んだ、の意味が変わってきちゃうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:22:22

    僕があなたを(創作のネタに)選んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:29

    徹頭徹尾平子が可哀そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:50

    平子の何が藍染に刺さったんだ
    良い奴すぎて闇堕ちさせて〜って感じなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:02

    霊術院雛森とおなじことをしていたとかかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:00

    一目惚れ…とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:19

    じゃあなんで一護とのあれこれ妄想してるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:37

    >>18

    腐男子として理想のCPだったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:06

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:48

    >>17

    腐じゃなくて夢に落ちておけば被害は少なかったのに…

スレッドは10/15 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。