【閲覧注意】もしもFGOがエロゲーなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:38

    いくつかこの後エロシーン挟まるような場面がいくつもあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:24

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:28

    それ以上にグロシーンとかのが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:00

    ゴッホはもう皆まで言わなくてもどこに入るか分かる
    ってか入らない原作が優しすぎる気がしてきた俺はダメだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:02

    アガルタがすさまじいことになるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:07

    >>2

    するはずがないだろうそんなこと!! 俺のマイクが!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:36

    >>4

    一瞬ゴッフに見えて驚愕した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:03

    >>6

    マイク強火勢とか初めて見たんやが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:04

    カドックとアナスタシアの慰めックスはどこにありますか!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:52

    絆レベルが上がった一部のサーヴァントとのイベントがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:51

    剣豪の酒呑ちゃんからのおなかクチュクチュとシンのコヤンリョナは絶対にスチルありましたよね?!!
    もっとねっとりやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:53

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:57

    剣豪の腹クチュスチル、永遠に見たい
    ぐだ子で見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:32

    メインのストーリー内だと主人公がヤリすぎになるから絆レベル開放でのイベントストーリーになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:31

    >>6

    『お前の』ではないだろ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:59

    >>13

    腹クチュいいよね

    コミカライズではあの状況で酒呑に殴りかかってて

    ぐだが立派に型月主人公してて嬉しくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:32

    イドの母妹幼なじみはみんなレ後○人になるだろうしその居間でマリーと慰めッする
    エロゲならね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:55

    >>17

    するわけないだろ!俺のイドモンが!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:35

    >>18

    エロゲーの話やろがい!

    お台場からの大森ホテル街はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:12

    >>17

    前者はともかく後者は絶対あるわ

    なんなら映画デートの後にホテル行く姿が想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:42

    大奥はエッチシーン多そうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:43

    大奥はエッチシーンが多いというか本編が最早官能小説に片足浸していたまである
    明らかにぐだ発情していたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:26

    >>20

    映画デート後にホテルでヤるかヤらないかが選択肢でヤったらBADENDだけどマリーと慰めッできるの、エロゲー選択肢あるあるだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:03

    >>12

    ごめんこのスチルどこで見れるの???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:20

    東出の書くエロってどんな感じなの?未履修だから想像できないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:50

    今以上に男女差分作らないといけないな…
    ぐだ男は掘られてぐだ子はレズセするんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:52

    >>24


    イマジナリスクランブルの最後

  • 28インイマジナリ・スクランブル…24/10/12(土) 19:27:58

    >>24

    イベントだからもう見れないかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:29

    アガルタがロープライス並にメインストーリーにエロないけどサブで入れないとなとかになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:33

    >>28

    いやインタールードあるから今でもインドかギリシャ攻略すれば出来たはずだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:03

    >>22

    ぐだそんなシーンあったっけ?記憶朧気であんまり覚えてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:26

    なんかエロよりグロの方が力入ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:37

    オリュンポスはエロゲと言い張るためだけの申し訳程度のエロがつくんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:57

    >>31

    大奥の迷路の最中でムラついているらしき部分がちらほらある

    特に三階層辺りがそうだったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:21

    >>33

    カドックの児童娼館のシーンがあるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:37

    >>35

    勝手にインモラル要素増やすなwww

    そもそも行ってないっつーの!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:06

    >>35

    なぜ誘ってくれなかったんだカドック……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:13

    水着モルガンのバレンタインは確実に濡れ場あるよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:28

    夏の魔王とかペーパームーンのあれを見た後だとこのあと滅茶苦茶○ックスした
    と付きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:13

    >>5

    具体的に描写されそうなやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:06

    >>7

    まんわかならある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:10

    >>5

    このシーンも単純に分裂するんじゃなくて中から出てくるようなえろい描写になったり

    その前段階のモブ娘達に搾り取られるモブ男のシーンがところどころ挿入されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:03

    >>17

    ここでも優しく顔をさすりさすりされて今までの悲しみや怒りで決壊してぐちゃぐちゃになったぐだが黒マリーの身体に溺れる展開がありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:49

    >>23

    ノーマル生徒会長の時は笑顔だけどどこか心の壁を感じてたのが小悪魔ギャルの時は母性すら感じる優しい手つきや笑顔を向けてくるのでそこでぐだと同じく堕ちるプレイヤーも出てきそう

スレッドは10/13 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。