【閲覧注意?】ここだけぐだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:19

    dice1d3=3 (3)

    1 義手

    2 義足

    3 義眼


    なお本人はキツイ期間はある程度乗越えててオシャレとして楽しむくらい余裕が出てるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:48

    まさか両目とも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:51

    >>2

    視界的に良くないから片目でって思ったけど実は盲目でマシュや礼装の手助けでパッと見普通なのも捨て難いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:20

    割と乗り越えてるから「ビーム出せるようにしてよビーム!『真の英雄は目で殺す』ごっこした〜い!」とか言ってるぐだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:10

    魔眼入れようぜ!あれめちゃくちゃ便利だし!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:54

    >>6

    実際外付けの魔術回路として優秀だろうし簡易礼装としてアリかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:35

    え、今日はぐだの眼球ガチャやっていいんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:33

    くらえ!!紫外線照射装置ィ!!(カパッ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:11

    日替わりで瞳の色変わるぐだはいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています