【オリキャラ、🎲⚓️閲覧注意】私は爆発物 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:34

    前回までのあらすじ!

    私は知能レベル17のあんまり頭が良くない系人間核爆弾、爆散祟(はぜちり たたり)!個性は『爆散』!
    元々はオールフォーワンのモルモットだったところを与一さんと一緒に逃げて駆藤のレジスタンス組織の拠点の教会たどり着いたよ!

    なんやかんやあって与一さんに結婚を迫って婚約!!……したはいいけど、先生が部下を連れて教会までやってきて……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:37

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:50

    とうとうスレ画が爆発物に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:50

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:00

    保守ー
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:53

    立て乙です
    保守します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:27

    そういえばこの世界のOFAはどうなってるのか…

  • 11爆散24/10/12(土) 19:40:47

    「う、うわーっ!部下連れてる!先生久しぶり!!あのねあのね、私与一さんと結婚するんだよー!!」

    「あっこら、お前少しは大人しくしてろ!この爆発物!」


    駆藤さんとブルースさんの後ろから先生に手を振るとブルースさんにちょっと怒られた

    先生は……>>14

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:09

    えっ…とフリーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:58

    なんとも言えない顔を

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:31

    …マジ?と与一に困惑と同情混じりの目線を

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:52

    キレるかと思ったら同情という存外与一が生け贄になったみたいな反応

  • 16爆散24/10/12(土) 19:52:36

    「……本気か?」

    困惑しつつ与一さんの方をちょっと同情した目で見てる先生、あ、ちょっとムカつくかも

    「何その目!!!口説いてきたのは与一さんの方だもん!!!」

    「こら祟、相手にしなくていいから……」


    私は……>>19

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:04

    石を投げる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:21

    先生のいじわる!嫌い!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:16

    もしかして先生は私の事が好きだったのかも…

  • 20爆散24/10/12(土) 20:20:59

    「……もしかして……先生、私の事好きだったの……!?ご、ごめん!!私与一さんと結婚するの!!先生ブラコンだからショックだったよねごめーーーん!!!」


    先生、きっと監禁しちゃうくらい好きだった弟と常に監視するくらい好きだった私が結婚して寂しいんだ……!!

    先生は……>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:11

    んなわけあるか爆発物!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:00

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:01

    与一と結婚するのは僕だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:17

    先生……先生?

  • 25爆散24/10/12(土) 20:36:11

    「与一と結婚するのは僕だァ!!!!」

    「は?」

    「兄さん?」

    「……オールフォーワン……」

    これには駆藤さんもドン引き


    与一さんは……dice1d2=1 (1)

    1兄さん……(哀れみ)

    2兄さん……(恐怖)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:31

    それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:57

    残(念でもないし)当(然)

  • 28爆散24/10/12(土) 20:44:06

    「……兄さん……」

    「与一!何だその目は!!」

    ……ちょっと場の空気は腑抜けてるけど、まぁ相手は先生だからもちろん油断は出来ない

    「で、何しに来たの先生。用ないなら帰って、私与一さんとイチャイチャするの」


    先生は……>>31

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:32

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:17

    百歩譲って結婚は認めよう!だが私の元に戻ってこい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:04

    >>30+以前のようなことがあっては困るからね。君の個性は貰おう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:16

    このレスは削除されています

  • 33爆散24/10/12(土) 21:00:02

    「百歩譲って結婚は認めよう、だが僕の元に帰ってこい!それと以前のようなことがあっても困るからね、君の個性は貰おう」


    ……先生、そんなんだから与一さんに逃げられるんじゃないかな……

    私は……>>36

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:08

    レジスタンスの人と与一さんを逃がして核爆発!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:48

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:11
  • 37爆散24/10/12(土) 21:12:18

    「……与一さん、それから駆藤さんもブルースさんもちょっと離れててください」


    よし、個性を奪われる前に思いっきりドッカーンってしちゃうぞー!!!

    先生の様子は……dice1d3=3 (3)

    1余裕そう

    2警戒してる

    3離れていく与一さんたちの方を気にしてるみたいだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:28

    これはちょっと原作の時と近いのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:04

    ちょっと離れてで済むのか?!AFOを気絶させた爆発だぞ!

  • 40爆散24/10/12(土) 21:20:24

    「与一!」

    「あっ先生私の事見てない!私の爆発威力忘れたわけ!?」

    与一さんとレジスタンスの人が十分に離れたのを確認して……私は……>>42

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:21

    抱きついて爆散

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:14

    全力で自爆

  • 43爆散24/10/12(土) 21:43:08

    よし、全力で自爆する!!

    「ごめん先生!」

    今までで一番の火力で思いっきり爆散する


    AFOは……>>46

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:05

    爆散の直前に触れて個性を奪う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:33

    学習して耐えれる個性を見つけてきたので無事にニコニコして五分待ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:30

    半壊
    ひとまず暫くは動けなさそう

  • 47爆散24/10/12(土) 21:49:38

    ……先生はまあ半壊くらい

    私は木っ端微塵の肉片なんだけど……

    再生するのは……dice1d3=1 (1)

    1AFOの方が早い

    2爆散の方が早い

    3同時

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:28

    これはピンチ…

  • 49爆散24/10/12(土) 21:53:43

    うわーんヤバそう!

    これ先生の方が再生早いっぽいかも!そんな爆速で再生することある!?

    ど、どうしようどうしよう!

    何か打開策は……>>51

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:18

    再生を少しでも早くなるように念じながら再生して動ける状態になった部位を少しでも遠くに飛ばす
    (AFOの再生が早かったら残った部位をかき集めて再度自爆)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:02

    与一が逃げられる時間を稼ぐために肉片の状態から無理やりもう一度爆発して足止め

  • 52爆散24/10/12(土) 22:01:03

    与一さんが逃げられる時間を稼ぐためにせめてもう1回……!

    AFOが再生する前に肉片のままな体をもう一度爆発させる。

    AFOの様子は……>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:16

    耐性がついてきたらしい
    あんまり効いてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:07

    余裕で再生し続けてもうほとんど完全に元に戻ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:42

    普通に再生してニコニコしながら爆発物の再生を待ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:37

    目を離した隙に最終決戦が始まっていた
    頑張れ爆発物、ここでAFOを仕留めたら平和になってみんなニッコリお前の犠牲は忘れないと思っていたら

  • 57爆散24/10/12(土) 22:30:19

    「おやおや、可愛い爆発じゃないか。花火みたいなものだねぇ」

    先生めちゃくちゃ余裕そう!!

    ど、どうしようどうしよう!爆発はもう効かなそうだし……

    dice1d2=2 (2)

    1仕方ない、どうにか隙をついて先生と心中するしか……

    2個性を奪われるのは不味い、どうにか隙をついて逃げよう

  • 58爆散24/10/12(土) 22:42:41

    ……個性を奪われるのは不味い、と思う!

    1度逃げて体制を立て直そう


    何とか全身を再生する、先生は……dice1d3=2 (2)

    1完全に油断してる

    2個性を奪おうと手を伸ばしてきた

    3話しかけてきた

  • 59爆散24/10/12(土) 22:48:59

    「とりあえずその異能は僕が奪っておこう、危ないからね。

    君を無能力にしてからゆっくり与一を探して連れ戻そう、そうしたら今まで通り僕の所有物として2人で過ごせばいいさ」

    ニコニコしてる先生、私は……>>61

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:40

    諦めたように先生に身を委ねる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:11

    触れられかけたところだけ器用に爆発させて目潰しして逃げる

  • 62爆散24/10/12(土) 23:01:46

    「……っ、ごめん先生!私、先生から自立して外で生きてくの!」

    先生に触れられかけた右腕だけを思いっきり爆発させて目潰しをする

    咄嗟に目を抑えて蹲る先生を置いて全力で逃げる


    与一さん達の所まで何とか逃げてきて……私は……>>65

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:13

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:43

    個性は奪われなかったけど勝てなかった、ごめんなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:03

    与一さん怖かった、お願いぎゅーって抱きしめて

スレッドは10/13 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。