NIJISANJI Extreme Match / VALORANT Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:50

    本戦▷10月13日(日),10月14日(月)

    スクリム▶︎10月9日(水)〜10月12日(土)

    本戦配信▷にじさんじ公式YouTubeチャンネル


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:22

    チーム分け

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:27

    コトカ参戦!嬉しいね


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:50

    今日は何時からとか言ってる人いたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:30

    Aは21時(ソフィアのポスト)
    他は葛葉の3Dお披露目に関わってるから何時開始かそもそもできるのか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:19

    >>5

    ありがとう!

    視聴者カスタムでもなんでも自由みたいな感じらしいしとりあえず座学タイムかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:29

    コトカ正式参戦で大草原

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:40

    コトカの解説評判よかったしうれしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:15

    ソフィが22時になるって言ってるから時間変更したのかな
    獅子堂がソロでValo回してるくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:57

    葛葉スクリムやる気まんまんだから全チームそろいそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:37

    勝負自体はガチだけど大会の雰囲気的には箱内だしこのぐらいゆるいのいいね


    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:49

    今日は一試合ずつ各チームと当たるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:44

    椎名さん配置と言い観戦側には積極的にエンジョイ歓迎な空気作りしてる感じするよね
    今までエンジョイ強調してた理由はほぼリスナーが荒れるからだしガチ大会を掲げるにあたってこういう工夫してくれるのは良いなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:01

    アセント2コン守り強すぎ問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:05

    めちゃくちゃ拮抗してるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:59

    構成大幅変更とか試行錯誤してたチームA仕上がってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:19:42

    どのチームも強くて優勝狙えそうだからどのチーム買えるな
    シルバーのヨルがゴールドのヨルに進化して相手を破壊することに賭けてAチームに一万で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:11

    16時からか、楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:45

    地味にチームBって構成変更したバージョンのチームAと当たってないんだよな。これが当日吉と出るか凶とでるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:08

    別に結果ほど差があったわけじゃないけど形としてはカスタム全敗だったAチームが昨日2勝して成功体験を得れたのは本番に挑む気持ちの面でかなりでかそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:09

    たのしみだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:07

    EN同時視聴枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:12

    PVにチーム名入ってる!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:27

    始まった~~~

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:25

    3分前のみんながんばれ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:46

    コトカのコメントうまいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:56

    今日はこんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:56

    しぃしが適度に空気和らげてくれるから見やすくていいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:19

    フラッシュ避けしてる伊波はなんなんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:43

    英雄「今日一番強い俺が」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:23

    4キルやっば

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:00

    ローレンえっぐい強いわ
    本番弱いとはなんだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:40

    まずはQルトガWIN

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:54

    元々崩れないほうだけどイブラヒムも仕上がってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:15

    しかしコトカいてくれてほんと良かったな…w

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:07

    yueさんしぃしぃコトカの布陣いいね
    yueさん初心者にも易しい解説してくれるしコトカも受け答えしやすそう
    しぃしぃはリアクションが可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:08

    ずっと獅子堂の動きがえらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:21

    両者良い試合するなぁ意図せずハーバーに対して2イニシがカウンターの形になってるのも面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:53

    Bチームまじでつえええ
    Aは人数有利取る回も結構あったけどBのクラッチ力高すぎてなかなか取れんかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:02

    AvsBの個人スタッツ平たすぎる
    いい試合だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:42

    純粋にBが強え
    Aも弱いわけじゃないんだけどそれ以上にBが仕上がってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:04

    ちょっとフィジカルに差があったな…

    特に二番手以下のエイムが基本B>A過ぎる、あかイブライは同番手内最強~詐欺枠クラスの実力あるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:15

    Aも何度も人数有利とってたんだけど、Bがその都度巻き返してやられるってシーンがかなり多かったやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:21

    Aも食らいついてたんだけどフィジカル強かったな〜B
    シンプルに天晴れだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:41

    ローレンはじめBは全員調子良さそうなのがまたね
    獅子堂とイブもキレッキレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:01

    Aはみんな緊張してたっぽいのかな?
    緊張取ったら次から巻き返せるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:09

    まだまだこっからよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:52

    >>42

    イブラヒムと伊波はリコンあやふややお散歩の状態からよくぞ今日のエイムに集中できる状態まで持っていけたなって感じがする。初日のイブお散歩でボコされ過ぎてXQから心配されたレベルだったわけだし

    AもBもどっちが勝ちうる展開も全然あった良い試合だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:55

    どのチームもどのライバーもみんな既に頑張りまくってるのはわかってるけどそれでもがんばれ〜ってなっちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:27

    >>38

    正味2イ二シ刺さってたよね。ハーバーの壁とかでリコン一本、カメラ残ってた!で索敵出来て刺す場面あったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:00

    連携仕上げたデッドロックとサイファー(ソーヴァ)ってめちゃくちゃきもい(褒め言葉)んだな?って思ったエアプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:44

    展開的にはAの作戦自体は刺さってたしスコア上は善戦してたけど、クラッチが多いってことはシンプルAIMで破壊されてるのが多いってことだからな、地力不足っていうTOでどうにかなるもんでもないからある意味一番キツイ

    Aチームはカゲツが落ちるとほぼ終わりなのが厳しい、ソフィの工事も刺さってたけど1on1だと全然だったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:31

    今北産業

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:56

    >>53

    AvsB 0-2

    CvsD 始まったばかり

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:09

    この大会はプロモーションを含みます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:17

    ジャグリング上手くて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:20

    流れおじさん緊急来日

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:26

    プロの試合でもそうだけど流れってあるんだよな
    Dがクラッチ決めた後の連取
    逆にCがエコで決めた後の連取
    実際キルが生まれるとultポイントが溜まっていくのもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:02

    明那めちゃくちゃうまいよな
    さすがにじで一番ソーヴァをやり込んだ男

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:49

    Dがアセントで止まらない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:43

    両方同時にインタビューはうるさいww

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:03

    やるじゃないですか草
    yueさんと小柳仲良しやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:03

    神視点はチームBとD戦か

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:27

    もぐもぐか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:44

    チームA、調子いいぞーこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:11

    yueさんがコトカと椎名試してて草
    マジでバランスいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:21

    チューチュートレイン草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:26

    チームBが本日相当すごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:49

    BとDすごいイイ試合してるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:29

    Aチーム、マッチポイント

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:41

    ACは今Aがマッチポイント

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:21

    ローレンやばすぎだろw

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:58

    ローレンがやばすぎる
    なんだ今の

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:28

    A一本取ったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:37

    Aチーム、1セット取得
    緊張とけたみたいだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:56

    A勝った

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:08

    Bチームは主力面子の今日の仕上がりがヤバイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:56

    にゃらかクラッチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:06

    B全員仕上がりすぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:38

    ローレンがきっちり流れをつくれたのが大きかったかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:57

    いやB仕上がってるな……
    マジですごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:21

    Aチームのってきてるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:03

    Dも地力はちゃんとあるんだよな
    エイムもなかなかのってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:30

    DもAがやられたみたいに、人数差を作ってもそれを覆されて負けるってのがあるな
    今日のB相手には人数差作っても、まったく油断できないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:18

    奈羅花が調子上げてるのも大きいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:58

    伊波は本当に5番手か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:15

    今日のBが仕上がりすぎだろw

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:42

    大会の獅子堂あかりがヤバいな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:26

    ジャッジ持ったネオンが滑り込んできて破壊するの、ガチで怖すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:44

    AC拮抗してるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:09

    土俵際で踏みとどまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:36

    流れ変わったなおじさんが来るか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:05

    Qルトガが取った!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:24

    チームBつよーい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:25

    本番に強いこんにゃら珍しいな
    てか今回ガチ大会なだけあって、参加者全体のいわゆる「カスタム慣れ」みたいなのの向上が凄い

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:39

    これでQルトガは決勝確定か

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:40

    最後Dが食らいついてたのも熱かったけどなあNT

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:50

    さすがカゲツ安定してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:03

    Aマッチポイント

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:53

    Aはカゲツがさすがすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:11

    A勝ったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:13

    Aチーム2-0で勝利

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:23

    A勝った

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:46

    カゲツ30キルつっよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:26

    カゲツ流石に強いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:29

    決勝はA対Dの結果次第か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:56

    今日の結果

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:04

    おにいちゃんはここからどうしたらいいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:54

    予選残りADとBC、決勝はBは確定、Aは1マップ取れば、Dは2-0したら…かな
    CはBに大差で2-0してもAが2-0したら決勝無理だからちょっとしんどいね 頑張れ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:24

    仮にCがBに勝つとAとDの結果でまた変わってくるのね
    まさかこんな展開になるとは

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:53

    >>110

    Qルトガに2マップ勝つのが最低条件

    後はなるべくラウンド数稼ぎつつMeshtekが2マップ勝たないことを祈る

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:42

    胃痛おにいちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:54

    Bチームが今日特にエイム良いから明日落ちてる可能性もあるしCも全然あり得る

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:13

    かなり苦しいとはいえ望みないわけじゃないのか
    エビオがこの時点での最下位確定がいなくて主催としてほっとしてたけど本人が全敗全敗で苦しい経験してるからなおさらなんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:35

    Bが若干他のチームより強めではあるけど当日のコンディション次第感結構あるしやっぱバランス神か

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:24

    Bが決勝進出は確定で1位通過もほぼ確定かな?
    Aは対Dで1勝かつCがB相手に2勝しなければ決勝確定 Cが2勝してたらラウンド数勝負で決勝
    CはB相手に2勝かつAが1勝以下(Aが1勝したらラウンド数)で決勝
    Dは対Aで2勝したら決勝(Cが2勝してたらラウンド数)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:13

    本番初戦で完全に勝ち切るとやっぱ流れ乗れてつえ〜な
    Aは二敗したけど時間空いてデスマでメンタル回復出来たのが良かったか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:49

    Aはエビオと叶が二人揃って腹痛やってたのに2位通過えらいなw

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:50

    >>85

    本来人数差あれば相手の強さ関係ない戦いがしやすいはずなんだが

    勝ち越しててあんま気負わなくて良くなったBがマジでここぞで強いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:57

    明日次第でまだ全チーム優勝の可能性あるのはかなりいいバランスしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:09

    >>118

    直対優先度低いからB全敗A全勝で一応ラウンド数勝負かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:46

    決勝確定はいても最下位確定はいないのはとても良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:33

    >>123

    そうやね

    AとBが4-4で並んでAがラウンド数で勝つとAが1位通過になる可能性は残ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:30

    DAY2待機所来た

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:14

    やっぱBの2番手以下のメンツのフィジカルと経験値が強すぎる感はあったな、明日もこの調子じゃ他チームの2番手以下の覚醒がない限りBが大本命かね
    他のチームはリーダー落ちるとアカン感じ合ったけど、Bだけは落ちてもリーダークラスのフィジカルが2人と3番手クラスのフィジカルが2人いて平気でクラッチしてくるのエグい
    しかもコーチが頭一つ抜けて優秀すぎて成長率と修正具合もダンチだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:33

    正直スクリムからみてAチームこのまま全敗するかと思ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:50

    B相手のDで特に葛葉が振るわなかった原因はやっぱりネオンだな
    K/Oもブリーチもネオン含みのエントリーを止めきれなかった
    やっぱり現状ネオンが1強すぎるし入れない構成は一枚落ちる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:54

    >>128

    全体的なフィジカルは流石に苦しい場面もあったけど

    カゲツは流石すぎるしメンタルや作戦的には二番手三番手が大会慣れしてるのもいい感じだったな

    あと散々対策されてるはずのエビオジャッジをヨルで刺してるのキモすぎるなんだこいつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:25

    >>130

    攻めジャッジチェンバーとかやってた漢だからな

    ワンチャンプレイ大好き人間にテレポートは相性最高よ

    フラッシュキルほぼしてないのにあのスコア出てるのは噛み合い過ぎてる

    調子いいのはヨルウルトで情報取ってコールがAチームにめっちゃ合ってるのもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:51

    イブラヒムと伊波が撃たれ放題お散歩と頭パンク初心者してたのほんの何日前なのに
    どっちも案件とか卓とかやりながらなの器用すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:10

    にじさんじのヴァロ大会で全敗してたエビオがワンチャンでも決勝に行けることが嬉しいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:48

    エビオ本番弱いイメージあったけどいつから強くなったんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:58

    >>134

    上振れ下振れが極端なだけで別に本番元からそこまで弱くはない

    ただスロースターターでもあるから初戦負けがちでそこでチームの流れ決まることも多かった

    持ち直したり初戦でこけないとマジで強い

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:54

    別に本番強くも弱くもない
    得意ゲームのスプラだと安定してるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:37

    エビオって大会優勝経験あるし本番弱いイメージまったくなかったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:37

    なんとなく追い込まれて後がなくなると腹括って力発揮するイメージあるなエビオ
    大会優勝する時も気持ち逆転勝利多めな気もするし

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:28

    まあ大会慣れとかでランクより高めに見積もられて一番手になったりかつエビオが得意だからとスプリット除外されたりしてたらそりゃ苦しくなる
    今回も得意だからスプリット除外してるしランク差かんがえると強めの見積もりではあるんだろうけど今回みんな強いからね 

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:36

    Bチームのコールエグかった
    5番手が頭でかくてフィジーなのヤバい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:14

    やっぱり実際の対戦相手から見ても酒寄くん結構強いんだな
    リスナー目線だとなんかいつも落ち着いてる印象だけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:35

    クソおもろいな!
    どこも強いうえで今日はBがノってたね明日も全チームWIN

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:23

    >>141

    酒寄くんめちゃくちゃ心強かったよ

    最後1v1まで残る場面何度もあったし

    まだ本当に新人で初大会これなのプレッシャーエグいと思うが十分落ち着いてる

    DBは攻め手潰されたのと後半の葛葉の調子が…あれだけ下振れると悔しいだろうな

    まあ今まで何度もやって来たし修正してくるだろう

    心配はしてないさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:04

    エビオが本番弱いとはあまり思わんけどにじヴァロは二回リーダー枠に選ばれて二回とも全敗でもうリーダー枠で出たくないみたいなこと言うレベルでぺしょぺしょになってたからな......箱ヴァロ大会の記憶で見るとわからんでもない

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:59:26

    >>143

    本人も言ってたけどここ最近の大会では珍しい調子の崩し方してたね葛葉は

    他チームと違って違ってひとりだけ汗リーダーなのはやっぱり無意識にプレッシャーになってるところあるのかもね

    とはいえたまたま調子出ない日ってのは誰でもあるから明日は持ち直せるんじゃないかって気はする

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:23:21

    酒寄平均バトルスコア1位らしいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:23:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:47:38

    これかな?

    正しいかどうかはわからないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:00

    チームBのスタッツ平たいしアシスト多いね
    全員が満遍なく活躍してる証拠だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:19

    昨日のコンディション維持出来るなら流石にBが抜けてると思うけどまた今日になって上下するだろうから読めないな〜楽しみだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:57

    Bチームの試合あとの座学見てたけど目茶苦茶勉強になるな4V2 2V1時に少数側が勝つのって結局は実力よりもカバーミスが原因なんだな……
    エペと違ってキャラコンでどうにか出来るわけじゃないからカバーし合えば人数有利側が打ち合いで勝てるゲームになってるの面白い

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:26

    >>151

    全部が全部そうではない

    だとしたらプロシーンでclutchなんてほぼ起きないわけだし

    まずヴァロはスキルゲーだし、そもそも爆弾解除ゲーだから単純な撃ち合いだけじゃ起きないclutchなんて余裕で起きる

    というか1vs2程度だと勝ち確でもなんでもない(単純な撃ち合いだけでもピークの仕方次第でカバー取りきれないとかいくらでもあるし)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:38

    >>152

    誰も全部が全部とは言ってないと思うが……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:06

    >>152

    少なくとも昨日の試合の場面ではカバー意識が大きかったところはあると思うぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:08

    Dチーム昨日の試合後ちょっと自責大会になりかけたけどみんなでFBしあううちに回復してきた感じがしてよかった これも大会チームの醍醐味かなって

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:45

    >>152

    意見を補足しているのが伝わりづらい

    カバーミス以外の要因を強調しすぎて、カバーミスがクラッチの主要因ではないような印象を与えてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:46

    エビオにヨルは合ってたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:48

    神視点のロータス来たとき伊波ライチェンバーに湧いてるコメあったけどスクリムやばかったんか
    どのアーカイブで見られるのかとかは聞いてもいい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:33

    Day2EN同時視聴枠

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:15

    仮にCとDがそれぞれ2勝するとポイント勝負になるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:59

    初心者の光、椎名唯華

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:11

    ネコが通りました

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:19

    今日Cチーム調子いいか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:50

    これにはカゲツキッズも興奮

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:53

    エイムの調子が昨日と今日でみんな変わってるなマジでどうなるかわからん……

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:42

    Aチームは昨日と違ってカゲツがノリノリでエビオが調子悪いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:20

    BがCに追い付いてきたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:05:40

    BCが8-8になった

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:04

    ぷてちの誕生日バフあるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:26

    BC戦12-12

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:40

    奏斗今のおしすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:20

    C初マップ勝利!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:34

    Cが勝った

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:03

    神視点の裏の試合が激熱すぎるだろ!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:33

    本当にカッコいいよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:27

    どの戦いも熱いな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:54

    Dも先取したし展開が読めないな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:44

    A対Dの2セット目、一進一退だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:59

    Dマッチポイント

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:02

    なかなか勝負が決まらない、決めさせない

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:40

    アースバースラーズ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:43

    これどうなったんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:58

    これ決勝はBとCの結果次第か…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:11

    Cマッチポイント取ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:14:12

    Aは健闘したけど勝ち数的に決勝は無理か

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:51

    Cはラウンド数取られてるのきついかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:00

    C2回勝った

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:06

    C勝ったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:24

    ラウンド数どうなる

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:24

    まさかBが2つ落とすとは思わんかった!
    面白くなってきた!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:28

    CとDが勝ち数並んだしラウンドのポイント計算にもつれ込んだのか
    わからんなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:21

    わからんもんだねー

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:43

    Bが思ったよりふるってないかつCとDが調子いい感じか
    決勝もわからんぞこれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:25

    つまり、どのチームも強くて今めっちゃアチィって、コト?!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:12

    単純な勝ち数でいえばB4、CD3、A2でかなり拮抗してる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:19

    BvsCはかなりギリギリだったねぇ
    攻めで取ったラウンド有利でどっちも逃げ切れた感じだったから本当にわからなかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:45

    おーラウンド差でDが2位抜けか
    なかなか熱い展開

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:54
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:26

    主人公葛葉 VS 呪いを跳ね返せローレン

    熱いマッチアップだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています