ヒロアカキャラ達がティアキンをプレイした反応を見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:10

    世界観もストーリーも作り込まれてる作品を是非プレイしていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:38

    常闇が洞窟めっちゃ行ったりファントムガノンとかガノン見て目を輝かせてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:33

    切島や鉄哲は強い素材とかどんどんスクラビルドしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:12

    実在のと違い全然言うことを聞いてくれない馬とかに困惑する口田君

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:58

    ゾナウギアとアイテムを完全に扱いこなすデク&飯田&八百万
    料理ポーチの中がバラエティー豊富すぎる砂藤
    雷雨の時に雷光装備を着て回転切りしまくる上鳴
    動物と魔物の観察しかしない口田
    重力が小さい空島で ちょっと酔うお茶子
    あらゆる物にバクダン花をくっつける爆豪
    ボックリンと一緒に踊る葉隠&芦戸
    マシン作りにひたすら没頭するサポート科
    パラセールを受け取る前に 4地方を救うオールマイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:46

    植物系のキャラはデグボグは結構序盤で慣れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:08

    オクタコスの姿を見て
    障子「なるほど、そういうのもありか…」
    峰田「えっ?ひょっとしてあれ(ヘドロとか)出来んの?」
    障子「ああいや、タコのイメージの話だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:39

    瘴気の手の反応がめっちゃ見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:09

    >>5

    ゴロンとリトとかパラセールないとほぼ詰みなのにどうやったんだ?ゴロンはゾナウギアでなんとか行けそうだけどリトは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:09

    >>8

    耳郎ちゃんはコントローラーぶん投げそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:04

    >>8

    お茶子が「へ…?へ!?何何何!?!?!?」ってビビってる横で梅雨ちゃんが「貸してお茶子ちゃん」って操作交代して高所に登って観察分析してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:59

    大事な人を失うことが怖くて自由に動けなかったシド王子に「大丈夫、私はいなくならないから」って断言したヨナ見て「わかるなあ〜」て思ってるA組と涙ぐんでるデク

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:25

    物間はガノン戦で煽りながら攻撃してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:32

    >>8

    トガちゃんは「血みたいで凄いです…」って見てて気づいたら死んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:07

    デグボグを見るたびに本気で倒しにかかる爆壕

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:38

    >>16

    名前も頭も確かに似てる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:18

    今まで瘴気の手は避けてきた耳郎ちゃんがコログの森で戦うことになって絶望しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:26

    >>5

    サポート科にゲーマーの弔とスピナーが加わってヴィランならではの発想加えて全自動殺戮マシン作ってそうだw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:59

    峰田のプルアパッドのアルバムほとんどプルアとかルージュの写真とかで埋まってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:14

    >>14

    調子乗ってラッシュ避けられて攻撃の流れが見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:12

    何人かコログの森向かう前にマスターソード見つけてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:08

    轟君は後ろからみんなのプレイを見てるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:41

    >>5

    かっちゃんこういうスクラビルドとかうまく使う印象あるわ

    爆弾花もつかうだろうが

    なんかブレワイより難しいな…と今やってて思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:35

    ミネルゴーレムが仲間になった途端プルアパッドで体の構造観察しそうな発目さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:59

    >>20

    ゲルドの街ではしゃぎまくるのも見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:09

    火龍の首?を使ってエンデロボ作る荼毘が見たい
    度し難い見た目にして弔とスピナーにドン引かれるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:22

    チ○ポコロボを作ってギャハギャハする峰田&上鳴と2人の頭を引っ叩くじろーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:17:01

    切島は最後の救出シーンで「ウォーーーー!!!!ぜってぇ助けてやる!!!!!」って叫んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:35:51

    >>2

    多分白銀リザルフォスの角ばっか付けてるww

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:54:28

    >>12

    梅雨ちゃんならここでファントムガノン撃破までいけそう

スレッドは10/13 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。