アニメ勢が知らない原作描写を語っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:16

    デトネラット社にはみんなのアイドル宮下がいたんだあいつは社長の地雷を踏みすぎたんだ惜しいやつだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:11

    追記
    アニメ7期も終わったのでアニメで放送されなかった描写を語っていきましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:49

    デトネラット社のCMは見たかったんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:36

    常闇くんを抱きしめるホークス無かった、悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:42

    直近で悲しかった外典の最後の登場シーンお茶の間では重すぎたのかもしれないと思うと否定はできんでもこれだけは言わせて欲しい氷叢は血が濃いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:02:52

    モッキュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:15

    単行本直撮りで申し訳ないけど文化祭で障子が峰田のグローブ使って一緒にもぎもぎ投げてたシーン割と好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:11

    場面自体はあったけどこのいつもより緩めの顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:52

    仮免補講のお片付け

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:42

    >>8

    これやってくれたのは嬉しいけど画面を引きすぎて印象薄かったの惜しいなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:38

    >>6

    これアニメならではのどういう表現になってモキュにどんなSEが付くのかまで想像してすっっっごく楽しみにしてたのに全然違う表現で子ホークスの驚き加減も表情薄くて悲しかった思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:03:46

    この幼少ホークスの顔アニメじゃ隠れてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:12

    >>6 光ってるだけになってて残念だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:08

    >>10

    ここに限らないけど原作のコマ再現してくれる時としてくれない時の差は何なんだろうな

    ここの「スピナーから見た友達の」死柄木の顔って結構重要だったと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:22

    そう言えば土曜夕方放送のキッズ向けアニメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:39

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:46

    ホークスが常闇くんを抱きしめてたシーンのカットも死ぬほど残念だし、ここの表情もだいぶニュアンスが違ってたの本当に残念
    アニメは原作の情緒的な部分が勢いになってる印象だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:20

    >>4

    >>17

    ここら辺のホークスの繊細な部分がアニメでは削られてる気がして悲しかったな

    なんとなく絵も原作よりアニメの方が成人男性感強めで声も想像してたより強かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:39

    アーマードモモがはつめちゃんを一人でトガトゥワイスから守りきって棺が墜落するのを防いだこと
    いや、アーマードモモだけなら出てきたんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:32

    このシーンはアニメだと青空だったが原作だと白黒演出

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:22

    >>20

    すまん、ちょっと違った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:09

    こっち見るホークス無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています