尊鷹と鬼龍と静虎VS

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:24

    キー坊と龍星とリカルド
    どっちが勝つ?なお全員全盛期とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:18

    おそらく金時三兄弟の圧勝と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:15

    全盛期だと龍星がやばいことになるんスけど…
    ってかこの並びならリカルドより悪魔王子の方が相応しくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:21

    尊鷹の全盛期っていつなんスかね?
    幽玄の技習得した辺りスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:43

    >>3

    全盛期だと鬼龍もオトンもやばいことになるんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:23

    龍星リカルドは一段落ちると思う反面
    こいつら熊を一撃で倒したりトダー機能停止させてたよなという衝動に駆られる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:26

    全盛期なら宮沢三兄弟が勝つと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:47

    >>6

    すいません トダー停止は別に壊したわけじゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:59

    >>5

    鬼龍と静虎の全盛期って別に大したことないと思われるが…

    鬼龍は春草よりやや弱いぐらいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:41

    >>4

    メカフット装備してる現在が最強じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:48

    リカルドはTough坊より強いのかが問題だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:03

    >>7

    無理です

    全盛期キー坊が無法すぎますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:10

    >>9

    お言葉ですがハゲが全盛期ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:08

    >>3

    おそらくラーメンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:18

    >>13

    ハゲ滾り鬼龍ってジジイから受けたデバフが消えただけなんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:20

    龍星の全盛期にいつを置くかなんスよね…通常の戦力が一番高いのは今だし常時発揮出来る設定にするなら熊爆破とかの反則になるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:50

    正直考えるまでもなく後者なんだよね
    龍継ぐはNEO坊が味方滑りした時点でめちゃくちゃインフレが進んだんや そのレベル…キー坊と同じぐらい
    おじさん世代の先をいっとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:10

    おとんは幻朧使える時期スかね?

    キー坊はわからないけど龍星リカルドは結構メンタル弱そうだし封じ込められるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:24

    >>15

    ならデバフが消えた状態が全盛期ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:53

    鷹兄はメカ・フットになった今が全盛期だと考えられる
    技のキレとかはキー坊戦の方が良さそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:48

    >>18

    幻朧はメンタルとか関係ないのん

    確かに幻朧がありならおとんを倒すのは不可能になるけど…その時点でおとんが廃人化してるのは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:31

    >>21

    殺気カウンター技で鬼龍のメンタルの強さで破った的な描写だと思ってたのは俺なんだよね


    勘違いしてるみたいでごめんなぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:24

    リカルドは現行龍継ぐ環境だと強いけど
    全員が全盛期だと特異体質が無く臓器とっかえが基本で
    全開放が早く動ける程度だから色々厳しいと思うんだよね
    他の人達はオカルトや超能力染みてるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:14

    春草ってそんな鬼龍と差あるほど強くないでしょ
    手負いの鬼龍に奇襲かけて自分でも気づかない内に顔面に喰らってるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:19

    >>9

    ぼろぼろの状態ですら春草が鬼龍を仕留めきれないのに全盛期の状態で勝てると思ってるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:53

    龍星の全盛期はまだこれからって感じがするでやんすねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:12

    キー坊以外勝てるのか教えてくれよ

スレッドは10/13 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。