メカウマ娘というのが始まるそうですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:37

    私もウマ娘化してメカウマ娘としてお邪魔したいのですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:22

    オルディオスとか懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:31

    私も!私もだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:14

    出たな偏平足

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:04

    >>1

    おまえは唯一の馬(ペガサスだけど)モチーフゾイドなんだよな

    そしてキングゴジュラス、ギルベイダー、ガンギャラドに次ぐ最強クラスのゾイドでもある

    どれぐらい強いかと言うと新バトストでも迂闊に復活させられないと言われたくらいには強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:23

    私に関しては同名の競走馬もいるがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:07

    ウマ娘風雲再起はまだですかね
    Gガンも色々と動いているし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:02

    はっきりいってトレーナーにすべてを
    ゆだねるしかなさそうだ…

    が、ボクをなっとくさせてくれ
    ないか?コブシをまじえて!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:46

    ワイルドにもいないんだな馬形ゾイド…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:48

    シカ型はヒロインが乗ってたくらいなのにウマはおらんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:25

    オルディオスは地上は最高速度360km/hで走り飛行時はマッハ3を超える速度で飛行出来る
    ウマ娘化したら失格間違いないのである
    余談だがエナジーライガーは時間制限ありとはいえ最高速度660km/hで走れる
    おまえなんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:59

    俺もウマ娘になりたいぞ!
    出来ればココア姫がトレーナーになって欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:40

    こいつが最高速度時速200キロのせいであの惑星はなんかおかしいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:22

    >>1

    明日を救え~、オルディオス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:25

    僕らとコラボしないかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:27

    ペガサス型と銘打っているが見た目的にはアリコーン(角ありペガサス)である

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:20

    必殺技が必要?
    大丈夫、持ってる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:23

    トレーナーは5人兄妹の末っ子

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:12

    >>10

    驚かないでくださいね

    実はその鹿型ジイド、なんとオルディオス以来の四足歩行哺乳類ソイドなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:15

    ⬇️この辺に武インパクト豊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:35

    >>18

    君トレーナーさんがいないと必殺技できないタイプじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:11

    白馬です メカウマ娘にしてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:03

    オルディオスをウマ娘化するとしたら青い全身タイツをインナーにして白いアーマーと背中に赤い翼を付ける感じか
    でっかい角はそのまま額から伸ばすよりも左右どちらかに寄せて髪飾り風にした方がかっこいい気がする
    武器は…どうしたのものかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:10

    >>18

    仮に使えたとしてもその後体力スッカラカンになるじゃないか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:11

    >>4

    まて、そいつは扁平足では無い

    扁平足はそいつの上の人だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:45

    >>24

    固有か勝利モーションで持たせよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:32

    >>5

    幸か不幸かこいつの誕生経緯は割とヤバい研究絡んでるから技術無くなったって言えば復活させない言い訳はつく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:15

    >>20

    嘘つけ数えるのも面倒なくらい大量にいるだろ

    アニメでも主役じゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:46

    >>29

    哺乳類ならライガー系、ケーニッヒ、フォックス、エレファンダーあたりか?

    ゴリラは全部バリエーションだった気がする

    ただ馬とか鹿みたいな脚の長い生物はオルとランス以外でおったか?というレベルでいないのは意外だな

    フォックスも出た時「初の狐型」という売り文句で「え?いなかったっけ?」となった思い出あるしいそうでいないモチーフは結構多いのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:03

    自分もメカウマ娘にしてください
    格闘少女でダンディなイケオジトレーナーという点がヤエノさんと被りますが私にはCV関智一のかわいい弟弟子がいます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:43

    >>30

    ライガー系、ウルフ系、ゾウ型は旧ゾイドからいる

    ゴリラ型はアイアンコング以外はハンマーロックくらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:10

    >>31

    勝負服へのお着替え風景(参考)

    レイン・ミカムラ


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:41

    >>19

    我が主人に比べればまだまだヒヨッコの小僧だがな

    まぁ嫌いではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:09

    純粋なウマって武器になるようなパーツがない上に人よりずっとデカい生き物だから騎馬とかやらせるとポニーちゃんサイズになっちゃうから、
    ペガサスやユニコーンじゃないメカ馬ってのはなかなかいないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:14

    https://bandai-hobby.net/item/6229/

    30MMのウマ

    ウマく組み合わせると30MSテイオーがケンタウロスモードになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:13

    ダートが苦手そう(砂鉄がくっつく)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:32

    >>32

    改めてラインナップ見ると旧世代ゾイドを当時のデザインでリメイクしたかったのかと感じるな

    ブレードライガーにしてもジェノザウラーにしてもそんな感じだったし

    そういやチーター型のサイクスを忘れてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:20

    >>31

    なおこのウマ、ドモンの兄弟子である

スレッドは10/13 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。