【閲覧注意】 クーケン島の住民になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:27

    つい出来心でライザを無理矢理押し倒して妊娠させたい。

    多分あの島ならもう妊娠しちゃったなら結婚しなさいみたいなムードになってくれるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:00

    周りからそういう目で見られてこなかった分、押してこられると凄く弱そうだよねライザ
    一度そういう仲になればあっという間にゴールインまで行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:42

    田舎で強◯事件とか一族諸共村八分案件では

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:24

    こういう元気な子が孕ませられて夢も希望も奪われ母親として生きるしかなくなり人が変わったように大人しくなってしまうの興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:29

    田舎の美人がヤンキーに無理矢理迫られた挙句若くして出来婚出産を経て離婚、シンママとして生きていってる概念?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:25

    1終了後とか「他に誰もいない」し「近寄ることもない」、「(ゲーム的な都合かも知れんが)数日家に戻ることもない」という襲われても助けが望めない状況だよねあのアトリエ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:04

    ぶっちゃけ普通に仲良くなって告白したらいけるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:29

    あの島の強者であるミオさんとカールさん敵に回す勇気は俺には無いわ、見た目も素行も竿役適任なザムエルが頭上がらんのやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:32

    >>7

    タオもレントもボオスもノリノリで押しt・・・応援してくれるだろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:44

    普通に島から追い出されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:09

    >>6

    錬金術を学ぶ前ならともかく、師匠超えた後だから無理矢理は不可能じゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:56

    無理やりとかじゃなくて、お互い両片思いだけど周囲にはバレバレで何かの弾みで押し倒して出来心でヤってしまったとかだったら私は好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:08

    >>6

    小妖精の森の中にあって良かったと思う

    街道の側だったら荒くれ物の冒険者くずれとかに目を付けられてたかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:08

    >>8

    カールさんとミオさんはザムエルを大人しくさせる事が出来るけどカールさん、本気でブチギレたらどのくらい怖いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:56

    クラウディアが島に来るタイミングを見計らって最初に彼女の友だちになることで依存されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:13

    なんなら寧ろライザに襲われたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:43

    >>11

    3になると島の兵士より強いってはっきり言われちゃうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:28

    >>12

    2人きりの時に行った錬金術がなんやかんやで事故って媚薬的なものになってしまい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:16

    容姿は普通に良好な部類なのにタオもレントもそういう目で見るの無理無理無理!って感じだから
    錬金術師になる前は本当に遊び呆けるだけのクソガキだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:52

    許されない定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:04

    シナリオライター的にはここまで可愛くてエロいキャラデザ出て来るなんて全く思ってなかったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:51

    >>18

    ラッコ鍋を男女二人で食べるっていう本来の食べ方みたいだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:32

    俺はクーケン島に生まれたら普通にあの幼馴染の一部になって一緒にバカやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:34:14

    とりあえず媚薬は作ってもらいたい
    散布するタイプのやつ
    そしてタオとパティが二人きりの時にこっそり撒く

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:01:01

    ケモ化ビームでケモ化して監禁するね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています