【お気持ち注意】◯◯上映会みたいなスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:42

    ◯◯を見たら絶対××は自分を重ねて曇る!とか刺さる!とか言ってるの正直見ててキツい
    スレ開かなくても大抵そういうレスついてるからスレタイ見るだけで背中が痒くなる
    高校生にもなって自分を創作物に重ねてどうこうなると思ってるの?っていう、なんか妄想なのにまるで妄想ではないかのような振る舞いが多くて理想の押し付けをしているような邪悪とおぞましさを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:19

    それヒロアカカテより二次元カテでやった方がええで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:01:39

    スレミュートの やりかたを おぼえてから あにまんに こようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:40

    >>3

    スレタイでワード指定してミュートってできるの!?

    すまん、知らなかったやり方調べてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:45

    いうて高校生なんて創作物の主人公に自分重ねるくらいするやろ4年前はランドセル背負ってたんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:48

    ここだけクロススレとか初手🎲されるよりはましでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:17

    >>5

    4年あったら小学生が高校生になる理論好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:29

    そろそろ終わるカテの定石だ…
    上映会スレがやたら増える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:34

    そもそもラスボスがコミックの悪役エミュしてる作品ですし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:04

    何が面白くてやってるのかよく分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:18

    >>9

    上映会が流行らず廃れたカテもある😡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:42

    >>11

    ある程度レス数伸びやすいからな気がする

    あとは自分の好きな作品を語りたいんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:56

    >>9

    ローソクは火が消える前が一番眩しいもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:29

    A組で最終決戦上映会とかは同じ作品内だから対象外?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:35

    追い切れないくらいスレ数多いから多少廃れてもいい気がする
    というか言うほど上映会多くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:48

    >>16

    これ

    廃れるのは嫌だけど上映会スレ言う程多いか?ってなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:43

    まーた私と違うもの好きじゃないものはおかしいから消えるべきスレか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:03

    上映会スレ博士がこのスレ立ててるよな
    反転アンチみたいなもんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:52

    >>17

    見るけど伸びずに廃れてるんじゃないかね

    特にクロス系はヒロアカカテ見てる人の中でもさらにその作品見てる人しか反応しないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:07

    普段は共感性高い素晴らしいって言ってるのに嫌いなネタだと共感するのは異常者になるんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:16

    さり気なくスレ開かなくて内容が確認出来る個性持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:42

    高校生にもなって自分を創作物に重ねてどうこうなると思ってるの?
    高校生以上にもなって2次元キャラに自分を重ねてるあにまん民は多い2次元キャラに2次元キャラを重ねてって想像しやすい
    邪悪でおぞましさものそれがあにまん民

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:50

    >>22

    プロのあにまん民用の個性

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:37

    >>1

    自衛したり許容したりできないならあにまん見なければいいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:27

    >>22も大抵と書いてあるのが読めない都合の良いように読み取る個性持ちだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:31

    勝手にヒロアカのキャラも二次元の人間だと理解してる上で別の漫画やアニメの世界を見てるのかと思ってた
    あっちの世界の人間も俺みたいなやついるんだな〜みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:36

    共感性羞恥ってやつだな
    見なかったフリするしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:53

    見るものに共感させるって創作物の技法じゃないの?
    共感する事でどうなるってのも何が言いたいんだ?
    フィクションに何か感想を持ったら何かの効果がある前提ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:40

    >>4がスレ主ならたぶんもうスレ見てないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:37

    >>26

    開いてないスレは見まくっている苦行者なのか開いてないスレの中身がわかる個性なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:37

    >>26

    他に上映会スレをいくつもじっくり見たら大抵のスレに書いてあったから開かなくとも予測出来るのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:13

    >>32

    スレ主の経験則(思い込み)からするとそうなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:07

    >>4

    拡張アナル機能使えばキーワードで非表示にできるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:29

    上映会スレ自分は少し覗いて特に面白くないと思ってブラバしてそれからは上映会スレ立っても開いてないけどスレ主もキツいと思ったら見なければいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:40

    なぜにヒロアカ...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています