セルの中には悟空とピッコロとフリーザの細胞が入っている……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:57

    つまり理論上はオレンジブルーゴールデンセルになることが可能……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:35

    マジで理論値だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:49

    ピッコロのほうは神龍がオマケしてくれた感じだから無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:14

    ゴールデンオレンジセル(我勝手の極意)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:29

    ナメック星人の細胞をフル活用してドラゴンボール自前で作ればワンチャン

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:34

    フリーザみたいに修行したらとんでもない事になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:35

    その気になれば運転免許さえ
    たぶん 取れるだろう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:11

    >>7

    ムリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:28

    長いしレインボーセルって呼ぼう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:02

    >>9

    円熟期のファミコンソフトにありそう(こなみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:09

    色混じってブラックセルになりそう(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:53

    あくまでその時点での遺伝子の長所だけ切り取って掛け合わせているだけだから進化とか発展性は無いと思う
    完全体になった時点で天井に達した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:35

    セルが潜在能力解放受けて現環境に喰らいつけるくらいパワーアップしたら納得するけど笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:38

    >>12

    言ってもセル本人が予期せぬ形でパワーアップ&瞬間移動まで体得したパーフェクトセルって実例があるし、完全体になって以降も伸び代自体はかなりのもんだと思う 新形態じゃなく姿は完全体のまんまでグングンパワーアップしていくパターンかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:54

    こういうキメラはいいとこ取りをしているようで設計者が把握しきれていなかった長所を潰し合ったりもしているもんだから、最終的にはそこそこ程度の伸びしろには収まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:41

    >>オレンジブルーゴールデンセル


    ファミレスのドリンクバーでジュース混ぜまくった時の色になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています