MGヴィダールかっけーめっちゃクールやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:53

    もっと俺を見ろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:39

    作品がな…アレなんだ
    乗り手がな…アレなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:39

    >>2

    機体自体はカッコイイからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:13

    鉄血の機体はカッコいいよね 機体はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:28

    アニメでクソショボい戦闘しかしなかったのに見た目の良さだけで鉄血二弾目のMG化を果たした偉大なる偽装ガンダム・フレーム ヴィダール

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:20

    おーっアイン脳を使い潰せるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:51

    この機体のギミックはアホ程ワシを魅了したんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:03

    まさかバエルより先にMG化するとは思わなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:05

    キマリスの面影を残そうとしすぎて顔がダサくなってるんだよね酷くない?大人しくスタイリッシュにしとけって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:26

    まともな活躍がデモ起こした市民虐殺しただけってマジ?
    主人公機の自覚ないんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:04

    マジでガンダムでもトップクラスで好きなんだよね見た目が
    作品は見たことはないっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:27

    バースト・サーベルがかっけーよ
    後はHGだと色味が若干ちがってたけど大丈夫なんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:22

    >>8

    グシオンは最近のトレンドだとブルワーズ仕様のまで再現しないといけない分値段とパーツが凄いことになりそうなのとフラウロスは活躍があまりにしょっぱ過ぎるから一応置いとくのは分かるんだよ

    バエルはその点シンプルで立体化しやすそうだしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:29

    >>5

    ちゃんと戦闘のあった本来の姿より人気あるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:53

    >>13

    俺と同じ意見だな…鞘のギミックもウマいで!

    でもまぁ惜しむらくは劇中の活躍の7割はハンターエッジが占めてることなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:36

    MG不要ッ
    1/100フルメカニクスがあればいいっ

    そう言ってバンダイはフルメカニクスを出したのにMG出すのルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:22

    >>16

    鞘のスライドギミック デザイン段階だと存在しなかったと聞いています


    “おいおい 腕の長さ的に引き抜けないでしょうが”と気づいて鞘の方をズラすことにしたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:54

    >>17

    三馬鹿とエアリアル以前の鉄血のフルメカニクスは売れなかったのかREや無印1/100みたいに一切再販されない枠のキットになってるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:20

    ヴィダールが来るってことはグシオンリベイクも来るってことやん
    これを機に鉄血系列ももう少しMG化してくれたら良いですね…ガチでね

スレッドは10/13 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。